読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

復讐教室ネタバレ結末黒幕

<スポンサーリンク>

漫画「復讐教室」を今回ご紹介。学校で酷いイジメにあっていた彩菜は、ただ耐えるだけでその場を凌いでいたが、ある日、誰かに突き飛ばされ、車に轢かれてしまう。その時見えたのは突き飛ばした手が同じ学校の制服だったこと。軽い傷で済んだが、殺されそうになった事をきっかけに、ただ耐えることを辞め、クラス全員に復讐することを決意する。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「復讐教室」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

復讐教室 : 1 (アクションコミックス)

著作:要龍 山崎烏
7巻 完結/116話 まで配信

目次

  

復讐教室  漫画あらすじ

クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をした…。「クラスメイト全員に、私と同じ“地獄”の苦しみを味わわせてやる――――」見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも……全員狩るまで終わらない――28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まった。

 



復讐教室  漫画 登場人物 

★藤沢彩菜(ふじさわ あやな)
白咲中学校3年3組に在籍。出席番号22番。クラスで酷いイジメにあっている。殺されそうになったことで、イジメに関わったクラス全員に復讐することを決意する。

★越智一真(えち かずま)
出席番号6番。何でも拳で解決できると思っている喧嘩馬鹿。彩菜にも暴力を振るい強姦した。

★瀬尾優斗(せお ゆうと)
出席番号15番。美意識が強く暇があれば鏡を見ている校内一の軟派男。イケメンだが性格は卑劣で外道。彩菜に相談にのると近寄り強姦した。

★野村 藍(のむら あい)
出席番号21番。彩菜がイジメの標的になっているおかげで、イジメにはあっていないが、クラスに馴染めず、いつも一人。彩菜がイジメられていても見て見ぬフリをしていた。

復讐教室  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「復讐教室」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「復讐教室」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

暴行、恐喝、脅迫、集団無視、強姦と地獄のようなイジメを受けている彩菜。初めは抵抗していたが、いつからか太ももに画鋲を刺されても痛みを感じなくなり、タバコの火を押し付けられた傷跡も気にならなくなった。強姦もおとなしくしていれば早く済む。耐えることに慣れ、このままでもいいと思っていた。
しかし、ある日登校中信号待ちをしていると後ろから誰かに突き飛ばされ車に轢かれてしまう。軽い傷で済んだが、殺されかけたことで、自分は何故ここまでのイジメをされなければならないのか、理由はないことにようやく気づく。たまたま網に引っかかっただけだと。耐えてももがいても最後は同じ、狩られるか、狩り返すか。彩菜はクラス全員に同じ地獄を味わわせてやると復讐の意志を固めるのだった。
一人目は、瀬尾優斗。校内一の軟派男で自他共に認めるイケメン。しかし、性格は卑劣で外道。相談にのると彩菜に近づき自分の部屋へ連れ込み強姦した。今日も何食わぬ顔で女子たちから遊びに誘われているが、用があるから月曜にしてと断っていた。彩菜はその理由を知っていた。毎週金曜日は後輩の池田沙知という女子とこっそり会う約束をしているからだ。なぜこっそりかというと池田は彩菜と同級生の喧嘩馬鹿の越智からも好意を寄せられており、交際を迫られているがはっきりと断れないでいる為、二人で会ってることが越智にバレるとマズイのだ。瀬尾のことを調べ上げた彩菜はデートの場所もカラオケだと確信おり、2日前には手を打っていた。同級生の野村を手玉にとり協力を得て、野村に瀬尾が利用している部屋番号を調べさせ、用意していた手紙に部屋番号を記入し、野村に池田の自転車のカゴに入れて帰るよう指示する。手紙の内容は池田が越智をカラオケの部屋へ導くものだった。彩菜の思惑どおり瀬尾が池田と仲良く部屋にいるところに越智が現れる。越智は瀬尾の顔が2倍に腫れ上がるほど殴り続けた。ここまで怒るのも瀬尾が池田以外にも5人の女がいるからだ。池田にもバラされ、瀬尾の自慢の顔はボコボコ。瀬尾は崩壊した。こんなに上手くいくとは彩菜は快感だった。あと27人、全員狩るまで終わらない。

 

復讐教室  漫画 感想・口コミ

2人目まで読んだけど、それだけのイジメを受けてきたんだし妥当な仕返しだと思った。男子相手に彩菜が直接殴るのは難しいところ、上手く利用したなぁと感心するほど。あと27人。見たい。

原作とはまた違って面白いです。 キャラの性格が少し変わっていますが普通に楽しめます。 最後をどうもっていくか楽しみにしています。

題名からとても惹かれて購入しました。いじめを耐えてついに復讐を決意した主人公。最初は軽い復讐だったのが次第にエスカレ-トしていって主人公が思っていない方向に進んでいき...ドキドキして続きがとてもきになる作品でした!

 

復讐教室  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「復讐教室」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「復讐教室」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪