読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

生贄投票ネタバレ最終回あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「生贄投票」を今回ご紹介。深夜12時、突然スマホに「生贄投票」と言うアプリがとってもいないのに起動されました。
そこにはクラス全員の名前があり、誰か1人、生贄にする人を選ばなくてはならなかったのです。
開票は正午、選ばれた者には「社会的死」が与えられます。
誰の仕業なのか、何の目的なのか…生徒たちのサバイバルストーリーです。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「生贄投票」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

生贄投票(1) (ヤングマガジンコミックス)

著作:江戸川エドガワ 葛西竜哉
2巻 まで配信

目次

  

生贄投票  漫画あらすじ

ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。『デスペナ』の江戸川エドガワが描く、反道徳×学園サバイバル!

 





生贄投票  漫画 登場人物 

★今治美奈都(いまばりみなと)
この物語の主人公。
どこにでもスマホを持ち歩く、今時の高校生。生贄に選ばれてしまった人を助けようと頑張ります。

 

★玉森修太(たまもりしゅうた)
パソコンに詳しく、タップ数を自動カウントする機能を作ります。美奈都と生贄投票を阻止しようとします。

 

★二階堂ありさ(にかいどうありさ)
美奈都たちのクラス、二年C組の前の担任。半年前に自殺しています。生贄投票は二階堂ありさの呪いで始まります。

 

★入山環奈(いりやまかんな)
クラスの女王様的存在で、モデルもやっています。一番最初に生贄に選ばれてしまいます。

 

★江留巌(えるすいわお)
エルゴンと呼ばれ、下ネタが好きでクラスの女子からは気持ち悪いと言われています。生贄投票をコントロールしようとします。

 

生贄投票  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「生贄投票」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「生贄投票」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

いつものように電車に乗り、友達とスマホで連絡をとる美奈都。
学校ではキャリクラという積みゲーが流行っています。
モデルで女王様の環奈は美奈都に「このアプリおもしろいの?」と聞きます。そして、「みんなもキャリクラハマってるー?」と聞き、みんなやっていると聞くと、自分もやり始めます。環奈はいつもの既読無視をします。美奈都に並んで他の友達もそれに対していい気はしていませんでした。そして午前0時に、いきなりスマホの画面に「生贄投票」と言う文字が出てきました。ホームボタンも再起動も効かない…クラス全員の名前が並び、誰かをタップしないと元には戻りません。
「投票により選ばれた者は24時間以内に課題をクリアできなかった時、生贄とする」「生贄には社会的死が与えられる」
美奈都は既読無視ばかりする環奈を選びました。
その日登校すると、生贄投票の話題によって、クラスの雰囲気に違和感を覚えます。
環奈に話しかけられるけれど、まともに顔を合わせられない美奈都。そしていよいよ正午になると、クラス全員の携帯がなります。
選ばれたのは入山環奈でした。環奈は怒ります。環奈には「社会的死」が与えられますが、回避するための課題として、懇願場で24時間以内に生贄は10万回、その他の者は1万回タップするということでした。そして「これは二階堂ありさの呪いだよ」と、書かれていました。
美奈都は環奈に投票してしまった罪悪感から、「私タップするよ!環奈のタップも手伝うよ!」と宣言します。午前0時に連絡が…タップと途中経過が発表され、ほとんどの人がタップをしていませんでした。
その後みんな焦りタップしますが間に合わず、正午に環奈の恥ずかしい動画をクラスみんなのスマホとネットで流されてしまいます。
そして環奈は教室から走って逃げ、外へ出て行った時に車にひかれて死んでしまいました。
環奈のスマホには「6日後の午前0時次の投票を行います」と書かれていました。次に選ばれるのは…

 

生贄投票  漫画 感想・口コミ

怖いもの見たさで、話に入り込んでしまいました。クラスに犯人がいるような絵があって、とっても気になります。怖いけど面白いです!

一巻目を読んで始めはこれが続くのかなと思ってたんですが、巻末ごとに新しい展開と犯人は誰なのか、その原因は何なのか、すごく考えさせられる作品だと思います!次巻がはやく読みたいです!

試し読みから購入しました! 絵が綺麗で読みやすいです。 今の時代有り得そうな内容で こんな感じのアプリがあっても 不思議じゃないような気がします。 続きが楽しみです!

 

生贄投票  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「生贄投票」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「生贄投票」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪