読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

僕の家においでネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「僕の家においで」を今回ご紹介。自分のことをクズ人間だと思い込んでいる女の子(美玲)が、事故がきっかけで国宝級イケメンな大学生(真野さん)の家政婦をすることに。
超純粋無垢の美玲と少し大人の真野さんとのドキドキ生活に胸キュン間違いなしです!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「僕の家においで」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

僕の家においで 9 (りぼんマスコットコミックス)

著作:優木なち
9巻 まで配信

目次

僕の家においで  漫画あらすじ

チョー貧乏ネガティブ純情少女×美男子×同居=ドキドキMAX!! ちょー貧乏ネガティブ純情少女の美玲は、人並の高校生活を送るため、アルバイトに励む日々。そんな中、美玲は不注意から、国宝級美男子・真野さんにケガをさせてしまい…!? 女の子のアコガレがいっぱい詰まった、とびっきりのドキドキストーリー





僕の家においで  漫画 登場人物 

★帰山美玲(きやまみれい)
小さい頃から超貧乏な高校生の女の子。
自分のことをゴミ以下のクズ人間だと思い込んでいる。

 

★真野典哉(まのふみや)
学校でも有名なくらい国宝級イケメン大学生。
事故がきっかけで美玲に家政婦を頼む。

 

★鈴間光輝(すずまこうき)
美玲のクラスメイト。美玲と似たような性格で自分をゴミ人間だと思っている。
美玲に惹かれている。

 

僕の家においで  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「僕の家においで」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「僕の家においで」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

超純粋で天然な美玲を甘々に可愛がる真野さんとのドキドキラブラブ同居生活ですが、あるきっかけで同じクラスの鈴間くんも一緒に生活することに!
鈴間は自分と似ている境遇を持ち、優しく接してくれる美玲に惹かれていき、それに気づく真野さんとの三角関係も見所です。

 

僕の家においで  漫画 感想・口コミ

イケメンの家に家政婦として住み込むという王道なストーリーに胸キュンしまくりです。

ざ!少女マンガだ〜!!読んでいてキュンキュンとまらない。おばさんでもキュンキュンしちゃう!!みれいちゃんのあの超ネガティブな思考がご主人様の彼によって前向きに変わっていくところ。また、彼が爽やかでイケメン!そんな彼に愛されたら幸せですね〜〜。キスシーンがいいですね〜〜彼の元カノやみれいちゃんを取り巻く男の子たちが登場してきますが変にハラハラしないで読めます。これが少女マンガ!!ってのを実感します〜〜。試し読みから一気買いです(笑)繰り返し読んでニヤケちゃいま〜〜す!!

清い可愛い純愛、恋愛ストーリーですね。ヒロインが超ネガティブですが、真っ直ぐで純で可愛い天然ちゃんていう感じで、お相手の彼は国宝級イケメンで中身まで世界遺産級で文句無しです!元カノや告白やらそれなりの山谷ありますけど、ほんっとに羨ましいかぎりです。私もこんな彼氏が欲しかった!と思わずにはいられない感じです(笑)続きが気になり、試し読みから全巻購入してしまいました。

 

僕の家においで  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「僕の家においで」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「僕の家においで」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪