マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ギフト± ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「ギフト±」を今回ご紹介。女子高生の環は、臓器移植を希望する人たちの命を守る為、卑劣な犯罪者を捕獲しては、生きたまま解体し新鮮な臓器を提供する仕事をしている。命は神様からの贈り物。大事にしなきゃダメ、と、この世に必要ないと判断した人間でも命は大事に使うことがモットー。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ギフト±」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ギフト± 1

 

著作:ナガテユカ
6巻 まで配信/96話 まで配信

目次

  

ギフト±  漫画あらすじ

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

 







ギフト±  漫画 登場人物 

★鈴原 環(すずはら たまき)
命を大事にするという信念から、生きる価値のない者の命でも大事に使い切ることとし、解体し必要としてる人へ提供する仕事をしている。

 

★タカシ
環と同じ、臓器売買の仕事をしている。主に取引や、マッチング調査をしている。

 

ギフト±  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ギフト±」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ギフト±」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

学校の授業で先生が言う。鯨は捕獲後は完全に利用することが義務付けられていて、肉はもちろん油、ヒゲ、骨まで全部、無駄なく利用できるらしい。
休み時間、屋上で面白いことしてると生徒たちが騒いでいる。屋上では一人の女子生徒が震える足で今にも飛び降りようとしていた。担任は声をかけるばかりで、助けには動かず、生徒たちもただ見ているだけで、飛ぶならさっさと飛べばいいのにとまで呟く人もいる中、環は物怖じせず近づいていき「命は大事にしなきゃ」と説得する。女子生徒は環に気を取られて足を滑らしてしまったが、環に腕を掴まれ宙ぶらりん状態になった。さっきまでの自殺する勢いはなくなり命綱の環に助けを求める女子生徒だったが、環はあっさりと手を離し女子生徒は屋上から落ちてしまった。女子生徒は木がクッションとなり脚の骨は折れたが命に別状はなかった。一部始終を見ていた担任が、環に確認すると、誰も加勢に来てくれず、一人じゃ引き上げられなかったし、先生も生徒も誰も頼りにならなかったからとワザと木の上に落としたことを認めた。「命は神様からの贈り物だから大事にしなきゃダメなんで」と環は淡々と話す。
その頃、闇医者からの依頼が入っていた。「活きがいいキビダンゴ2つ」。キビダンゴとは腎臓のことだった。
その夜、あるホテルでは女性が今朝出所したばかりの男に両手足を縛られ、口を塞がれレイプされていた。するとその男の背後に、突如現れる環。環は男に電気ショックを与え、捕獲し、タカシと共に職場へ連れ去った。
様々な種類のナイフを並べ揃え、作業着に着替える環。カーテンで仕切った隣ではタカシがマッチング調査をしていた。マッチングとは希望者のDNAや血液に適合しているかを調べるもので、適合した人に提供できるよう小分けする。
解体の準備をしていると、捕獲した男が目を覚ましてしまった。何度も電気ショックを使うと内臓に負担がかかるので、麻酔もせず、そのまま解体を始める。この男は連続殺人の過去もあるが、生きる価値のないこの男一人の命でいくつもの命が救われる。男にとってもこれが初めての社会貢献となり、これは人助けだ。と、解体しながら爽やかに話す環とタカシだった。すぐさま腎臓は闇医者へ運ばれ一人の命を救った。

 

ギフト±  漫画 感想・口コミ

グロい話ですが、絵が綺麗でストーリーも面白かったです。現実でも死刑になる犯罪者はただ死刑執行するより、こういう貢献した方が良いのではないかと思ってしまう。麻酔はかけてください。

最近は、 内容が薄い漫画ばかりで、さっと読み終わってしまう、 薄っぺらい漫画ばかりで、うんざりしていましたが、 この作品は、かなり素晴らしいと思います。 話が難しいからこそ面白いんですよ? サスペンス小説を読んでいるようで、ワクワクします。 全体的な話の面白さと、 登場人物間の、関係の面白さ、裏のある怖さ、 更に、その話を盛り上げる、登場人物の表情のリアルさ、作画の美しさ、 話も、現時点では、最高の作品だと思います。 今後の展開が楽しみです!

前から気になっていて、1巻無料だったので読みはじめました。ただグロいだけなのかと思ったらきちんとストーリーがあり、謎が少しずつ解き明かされてきたりと続きがとても気になります。

 

ギフト±  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ギフト±」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ギフト±」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪