マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ギフト±ネタバレ結末感想

<スポンサーリンク>

漫画「ギフト±」を今回ご紹介。生きている身体からとり上げた臓器を、移植を待つ人に贈る少女の漫画「ギフト±」を今回ご紹介。「もっと命は大切にしないと…」屋上から飛び降り死のうとしている女生徒に無表情に近づく鈴原環。バランスを崩した彼女の手をつかんで木の上に落とし、命を救います。その環が、連続殺人犯を捕獲して生きたまま解体する。「オジサン 命をありがとう」。臓器は闇医者・林に届けられ、重病患者に移植されます。命を大切にするとはどういうことか、環を通して読む人に鋭く問いかけてくる作品です。命を扱う仕事に従事する人、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ギフト±」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ギフト± 6

 

著作:ナガテユカ
6巻 まで配信/96話 まで配信

目次

  

ギフト±  漫画あらすじ

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

 









ギフト±  漫画 登場人物 

★鈴原 環(すずはらたまき)
美少女の高校生。本当の正体は臓器売買組織の解体屋です。ターゲットを捕獲し、生きたまま解体します。命だけを尊び、人間的温かさや感情には関心を示しません。胸の大きな手術跡は何か秘密があるようです。

★英 琢磨(はなぶさたくま)
英医院院長の甥で医師でした。院長を殺し、病院に放火したとして指名手配されています。名前を林と変え、臓器移植の闇医者をしています。環の手術に立ち会いある秘密を知ってしまい、再度手術をするため環を探しています。

★秋光 崇(あきみつたかし)
総合病院極秋会会長の御曹司で臓器売買組織のリーダーです。通称「タカシ」。環が仕留めたターゲットを解体場に運んだり、摘出された内臓を医師に届けることもあります。環の解体技術に全幅の信頼をおいています。

★亜依(あい)
環に友達になってほしいと手紙を送った佐藤若菜の友人。環に興味を持ち近づきますが、実は環と同業の解体屋で、環をターゲットとして狙います。

 

ギフト±  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ギフト±」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ギフト±」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

「クジラは、肉はもちろん油・ヒゲ・骨 とにかく無駄な所が無い ただし殺してはいけないクジラもいて…」
チャイムが鳴り調査捕鯨を扱った授業が終わります。屋上で「なんか面白え事になってる」と騒ぐ声が聞こえ、鈴原環は居眠りから目覚めます。
屋上の端に自殺しようと女生徒が立っています。教師も、生徒も、誰も近づく事ができません。一人、鈴原環は屋上に上り、彼女に近づいていきます。
無表情なまま、冷静に語りかける。
「ダメだよ…こんなことしちゃ-命は大事にしないと-」
環に気を取られ、女生徒はバランスを崩し足を踏み外します。とっさに手首をつかむ環。女生徒をつかんでいる方の腕を振り、校庭の木立の方へ彼女を落とす。木の枝がクッションになり、女生徒は助かります。
環は女生徒を木の方にワザと落としたことを、教師が気味悪くなるほど冷静に話します。
「ヘタするとあなたも落ちてたのよ!?なのになんであんな危ないマネを」
やはり環は無表情にしかしきっぱりと
「命は神様からの贈り物だから 大事にしなきゃダメなんで」。
生徒を死から救った環は、しかし今度は狩人として現れます。
…あるホテルの一室。
手足をベッドの四隅に縛り付けられ、さるぐつわを噛まされた全裸の女性に男がのしかかっていく。
「久々に血のニオイ嗅いだらなんだか無性にうずいてな…」
懲役15年の刑期を終え出所してすぐ、男は猫の腹を裂き内臓を引き出していました。
女性を犯しながら、男は女性の首に手を掛けます。
男の背後で、じっと様子を見ている学生服姿の美少女。気配に男が振り向き、少女の胸倉を乱暴につかむ。ブラウスのボタンが吹っ飛び、その瞬間少女が手にしていたスタンガンが炸裂。
前の開いたブラウスから、胸の真ん中に一本、痛々しい手術の跡が覗きます。
気絶した男を尻目に少女は電話を掛けます。
「もしもしタカシ?あたし環。迎えに来て。クジラを捕まえた」
タカシはすぐに闇医者・林に腎臓が手に入ったと連絡します。
タカシの得意先である林は、3年前英医院の医院長を殺害した上医院に放火したとして指名手配されている英琢磨でした。林は探偵を雇い環を探しています。環の写真を見て林は思う。生きていてくれ、必ず私が探し出し、お前を治す。
臓器売買組織のアジトでは、タカシが適合検査をする間、環が解体準備をしています。
解体台には口を粘着テープでふさがれ、四肢と頭部をベルトで固定された全裸の男が眠っています。
これから解体と言うところで、男が目を覚まします。内臓は鮮度が命だから、というタカシの指示で、このまま内臓を取り出すことになりました。
自分の置かれた立場に驚き恐怖する男。環は顔を近づけ、「オジサン…命をありがとう」と言いながら、涙を流し目を剥く男の胸にそっと手を置き、刃をのど元に当てる。
肝臓、腎臓、膵臓、脾臓…
次々と臓器がバットや膿盆に置かれていくのを眺めながら、タカシは嘔吐を繰り返す部下に、あの男は正真正銘の連続殺人鬼だから、気に病むことはない、こうなって初めて社会に貢献できたのだと説明します。
そして、心臓が摘出される。
「命は神様からの贈り物 それをより良い形で再分配するの」
返り血を浴びたゴーグルをはずし環は明るく言います。
「これも人助けだよ」
凶悪犯罪者を捕獲し、移植が必要な人々のために臓器を売るタカシ達でしたが、競争相手中国マフィアが現れます。
組織のリュウが闇医師林を引き込もうとしましたが林は断り、マフィアに拉致されます。
同時に、リュウの手下で愛人関係にある亜依が、環の後輩佐藤若菜を通して環に近づきます。
いじめの対象となっていた酒井若菜は、傷の手当をしてくれた環との交流を望むようになり、待ち合わせを申し出ます。環が待ち合わせ場所に行くと、若菜ではなく、若菜の友人だという亜依が来ていました。
帰ろうとする環に亜依は若菜と連絡が取れない事を伝えます。そして、若菜がやるはずだったアルバイトを手伝ってほしいともちかけます。自分はそのバイトでリストカットを止めることができたのだと。
一方亜依はリュウに環の事を話します。とーってもかわいい、リュウが気に入る、まるで「壊れかけのお人形さん」と。佐藤若菜は既にリュウ・亜依の手によって解体されていました。
環を眠らせ拉致し、「調教」しようとするリュウ。目覚めた環に驚き首に手を掛けますが環は抵抗する様子もなく
「クジラは捕ったら完全に利用する」と言い淡々とリュウの胴体を指さし、臓器の名前を呟いていきます。
一瞬、内臓をえぐり取られる錯覚に陥るリュウ。目の前の少女が心底恐ろしくなります。
これは壊れかけじゃない。完全に壊れている…。
環は起き上がり、リュウの下腹に手を伸ばして睾丸の片方をつぶし、呟く。
「精巣は不妊治療に使えるし、両方はもったいないから…」
薄れる意識の中で、リュウは環が同業者であることに気づきます。
環は部屋の中で制服のボタンと血の跡を見つけ、ここで若菜が解体されたことを知ります。
「命は大事にしないとダメなのに…」
環はリュウのスマホで亜依を呼び出し、捕獲します。
「あなた達なんだ…捕っちゃいけないクジラを捕ったのは…」
もう一つ別の部屋に、環は後ろ手に縛られ、顔もわからなくなるほど殴られた男を見つけます。「助けてくれ。オレは医者だ」
中国マフィアとの提携を断り、拉致された林でした。あれだけ探していた環が目の前にいるというのに、目がかすんで環の事が分かりません。一方環も目の前の男を見て英琢磨だとは分かりませんが、謎の心臓の高鳴りを感じます。
亜依はタカシの手下たちによって運ばれ、環は解体台に固定された亜依を見下ろし映像を観たと伝えます。リュウの部屋から見つかった様々な映像の中に、大勢の人が観る中で、亜依が若菜を解体する映像がありました。
「それで亜依ちゃんはリストカットを止められたんだね。…亜依ちゃんは自分のために解体しているんだね」
亜依を解体して心臓を摘出し、環は語りかけます。
「ホラね…生きてるよ 亜依ちゃんの命-ギフトをありがとう」…
命の再分配をしているのだと言う環。そして彼女を治そうと決心している英琢磨。すれちがった環と琢磨は再会できるのでしょうか。
次第に明らかになっていく環にまつわる出生や英医院で受けた手術の秘密、中国マフィアの暗躍、そして環の心の変化。命という重いテーマを扱いながらも、いくつもの思惑と謎が交錯し、目まぐるしい展開を見せる、これからも目の離せない作品です。

 

ギフト±  漫画 感想・口コミ

奪ってはいけない命・奪ってもいい命があるのか、だれが決めるのか。命について、人間の尊厳について、考えさせられる漫画です。当然環もそれらの問題に突き当たることでしょう。環の成長を追っていきたい漫画でもあります。

苦手な漫画の筈が、どんどん引き込まれて行く、人の死は皆平等に訪れる、けど死に方は選べない孤独のまま死ぬのか?看取られて死ぬのか?

久しぶりに、引き込まれる漫画に出会ったなと一気に読破しました。 凶悪犯罪をおかした犯人を解体し、命の再配分をする。主人公がものすごくかわいい顔で、サクサクと人を解体していく姿は、残虐な内容なのに、あまりグロテスクさを感じず読むことができました。 犯罪をおかした犯人の命、切実に臓器提供を待つひとびと、そこに絡み合う色々な人の人生がテンポよくすすんで、とても面白い作品です。

 

ギフト±  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ギフト±」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ギフト±」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪