読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

BLEACHネタバレ最終回あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「BLEACH」を今回ご紹介。幼い頃から霊感が強く、当たり前のように霊を見てきた黒崎一護は、突如、部屋を通りすがった死神のルキアと出会い、家族が「虚-ホロウ-」と呼ばれる化け物に襲われてしまう。ルキアも一護を庇い、瀕死状態になってしまい、自分の死神の力を一護に与え、一護は死神となりホロウを退治していく。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「BLEACH」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

BLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)

著作:久保帯人
74巻 完結

目次

  

BLEACH  漫画あらすじ

黒崎一護・15歳・ユウレイの見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々を送っていた一護だが、突如、自らを死神と名乗る少女と遭遇、「虚」と呼ばれる悪霊に襲われる。次々と倒れる家族を前に一護は!?

 





 

BLEACH  漫画 登場人物 

★黒崎一護(くろさき いちご)
オレンジ色の髪(地毛)の15歳。その容姿から不良に絡まれること多々あり。
幼い頃から霊感が強く、普通の人間と大差なく霊がハッキリと見える。ある事件をきっかけにルキアから死神の力を譲り受ける。

 

★朽木ルキア(くちき るきあ)
黒装束に身を包んだ死神。一護を庇い瀕死になってしまい一護に自分の死神の力を分け与えることになる。

 

BLEACH  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「BLEACH」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「BLEACH」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

実家が町医者をしているのもあってか、黒崎一護は幼い頃から、普通の人間のようにハッキリと霊が見え、会話したり触れたりするほど霊が強かった。その日もふざけて遊んでいる不良たちに手向けられていた花瓶を倒され悲しんでいる霊の女の子の気持ちを汲み、容赦無く不良たちの顔面を蹴り飛ばしていた。
家に帰ると門限7時を過ぎており父親から制裁を喰らう。家族は父親と二人の妹、夏梨と遊子の4人暮らし。母親は一護が幼い頃、一護を庇って事故に遭い亡くなってしまった。
自分の部屋に戻ると黒いアゲハ蝶が舞い込んできたかと思うと、突如、黒装束を着て刀を腰にさした少女が壁から静かに現れる。一護は泥棒と勘違いし蹴り飛ばすが、家族には見えていないようだった。少女(ルキア)は死神だといい、悪霊を「虚-ホロウ-」という化け物に変化させる前にソウル・ソサエティという魂の世界へ送る仕事をしているという。ホロウの気配を感じ、一護の部屋を通りかかったというが、気配が消えたと話す。すると一護はルキアより先に凄い叫び声に気づく。夏梨や父親が血を流して倒れており、遊子もホロウに今にでも殺されそうになっていた。一護はルキアの術で身動きが取れないでいたが、自ら解き、ホロウへ立ち向かっていく。生身の人間がホロウに勝てるはずがなく、ルキアは身体を張って一護を庇い瀕死状態になってしまう。家族を助けたいなら死神になれと、一護に自分の死神の力を分け与える。一護は黒装束に身を包み、巨大な刀を持ちホロウへと立ち向かっていく。

 

BLEACH  漫画 感想・口コミ

BLEACH好きだなぁ。死神の世界がしっかりしてて本当面白い。後々の伏線が繋がっていくのが、たまらなく面白い名作。男の子なのに「イチゴ」って名前も当時は斬新で逆にカッコよかった。

 

 

BLEACH  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「BLEACH」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「BLEACH」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪