読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

深夜のダメ恋図鑑ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「深夜のダメ恋図鑑」を今回ご紹介。ある日、3人の女性が、その内の一人の部屋に集まって、それぞれの恋愛経験について語り合う。深夜に語られる3人の恋愛について、お互いにダメ出しをしていくというお話。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「深夜のダメ恋図鑑」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

深夜のダメ恋図鑑 (フラワーコミックスアルファ)

著作:尾崎衣良
2巻 まで配信

目次

  

深夜のダメ恋図鑑  漫画あらすじ

「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ…発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談…それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました!読めばアナタも絶対「居る居る~~~!!!こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至!痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。

 




 

深夜のダメ恋図鑑  漫画 登場人物 

★福間千代 …少女まんがのような恋愛を夢見る女子


★古賀円 …大きなヒミツをもつ男を彼氏にしようとした女子


★千鳥佐和子 …男にいいように貢がされてようとしている女子

 

深夜のダメ恋図鑑  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「深夜のダメ恋図鑑」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「深夜のダメ恋図鑑」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

千代・円・佐和子の三人は、自分たちのダメ恋愛話を酒の肴に、ある日の深夜を過ごした。
千代は、バーで出会った同じ年齢の男性と意気投合し、その男性の部屋へ行く。千代は、新たな展開を期待しつつシャワーからでてくると、男性が期待して待っていたことに、どん引き。男性に気づかれないように逃げ帰ってしまう話しをする。
円は、自分のあらゆる秘密を出会った男性にすると、男性もまた円に大きな自分の秘密を打ち明けるのだった。円は、その秘密に激怒し別れた話しをする。
佐和子の恋愛は、現在進行中。千代と円が、ダメ恋愛話しをしている間も、新しくできた彼から、クリスマスのプレゼントの督促がメールで届く。それは、ヒモ男だと他の二人がだめ出しするのであった。
深夜、女子だけで、それぞれが出会ったダメンズの話しで盛り上がる。お互いに、その恋愛話に、お互いをうらやましく思い、またダメ出ししながら夜が更けていくのであった。そのような深夜の様子がリアルに描かている。

 

深夜のダメ恋図鑑  漫画 感想・口コミ

二人の過去の話をしている間も、もう一人の現在進行中の話が加わり、実際に女性達で、深夜話している様子にリアリティがありました。三人の話しに現実感が漂い、面白かったです。

愉快痛快スッキリストーリーでした。 コメントに男性?なのかしら、男性視点も見たいけど、、、女子マンガだし仕方ないのかな。って、、、ストーリーの続きかと思いました(笑) 少女マンガに何を期待したのか? 少女マンガだから仕方ない、、、うんそうでしょうね。 爆笑 世の中こんな人で溢れてますね。

2ちゃんからの抜粋では…というレビューを読みましたが、間違いなくダメ男に引っかかりやすい女の子であればもれなく経験出来るエピソードばかりで実際今まで付き合ってきた元カレに当てはまるものばかりでわたしの人生が漫画化したのかと思うくらいでした(笑)あれだけはっきり言ってみたかったな~と思いながら読み終わりスッキリ楽しかったです!続きもあれば読みたいです!!

 

深夜のダメ恋図鑑  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「深夜のダメ恋図鑑」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「深夜のダメ恋図鑑」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪