マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集 ネタバレ結末感想

<スポンサーリンク>

漫画「ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集」を今回ご紹介。どんな病気も事故のケガなども治してしまう天才外科医のお話「ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集」を今回ご紹介。今回のクランケは大実業家ニクラ氏の息子アクド。ヨーロッパで車を飛ばし警察のバイクで追跡中、電信柱に車を激突し、大破。アクドは、普通の医者も見放し余命3日がいいとことだとか。ニクラ氏は、世界中の医師で息子を治せるなら金にいとめはつけないと医師を探すことに奮闘。そして、主人公「ブラックジャック」は日本の医師で手術の天才。今まで300人治しているという。が、現状、医師免許のないもぐりの医者。しかし、彼の腕にかかれば、どんな患者も治ってしまうという凄腕の持ち主。ただ、報酬はブラックジャックのいいね。法外な高額な報酬と引き換えにというのが条件。今回の場合、アクドを治すには、アクドのために、肉体を犠牲にする人間が必要と言うが、都合よくそんな人材がみつかるのでしょうか?手塚治虫が手掛ける医師免許をもった方が描く医療漫画、手塚先生ファンの方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集(3)

著作:手塚治虫
12巻 完結

目次

[:contents] 

ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集  漫画あらすじ

全身が傷だらけで黒マント姿の天才的外科医ブラック・ジャック。彼は患者に法外な料金を提示し、華麗なメスさばきで次々と不可能を可能にしていく……  


 

ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集  漫画 登場人物 

★ブラックジャック

本名不詳。医師免許現在はく奪され、もぐりの医者として名高い。それも、法外な報酬と引き換えにどんな手術も成功してしまうという神の手を持つ外科医。

 

ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

交通事故で瀕死の重体のアクドともぐりの天才外科医!神の手を持つ天才外科医の物語!医師免許現在はく奪され、もぐりの医者として名高い。それも、法外な報酬と引き換えにどんな手術も成功してしまうという神の手を持つ外科医。

今回のクランケは大実業家ニクラ氏の息子アクド。ヨーロッパで車を飛ばし警察のバイクで追跡中、電信柱に車を激突し、大破。アクドは、普通の医者も見放し余命3日がいいとことだとか。ニクラ氏は、世界中の医師で息子を治せるなら金にいとめはつけないと医師を探すことに奮闘。

アクドを治すには、アクドのために、肉体を犠牲にする人間が必要と言うブラックジャック!!しかし、思いもよらぬ、ただ事故現場近くにいた母親想いの優しいデビイにあらぬ疑いをかけ、な・な・なんと死刑判決までさせてしまうアクドの父親ニクラ氏!息子のためとはいえ…。ブラックジャックは、デビイとアクドを手術室の中に入れ、他のものは排除します。死刑判決のやり方は手術室で息子のために死んでもらうということのようです。が、ブラックジャックが行った手術とはいったい…。神の手を持つ天才外科医ブラックジャックが手掛ける医療漫画。医療漫画が好きな方、手塚治虫の漫画が大好きなファンの方、必見です!最終的にアクドは生還するのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集  漫画 感想・口コミ

手塚治虫のブラックジャックが大好きです。このお話しは読んだことがなく、漫画でもテレビでも見たことがなかったので、新鮮でした。今は亡き手塚治虫ですが、是非、手塚治虫のファンの方、昔読んだことあるけど…また、知らない方でも、是非読んでいただきたいストーリーの数々です。

本当にこんな医師がいたら、法外な報酬は別としても、助かる患者、多いんでしょうね。きっと。今回は、ブラックジャックはいいお仕事をしたと思いました。

交通事故で瀕死の重体のアクドを表面的には助けるといいつつ、それには別のもう一つの体が必要ともちかけ、罪もない青年をその日のうちに死刑に送り込んでしまうアクドの父親ニクラ氏。しかし、手術は自分一人が行うといい、患者以外を全て手術室から追い出してしまいました。姿形こそ、アクドそのものですが、中身は実は心優しい母親想いのデビイ。手術から2か月後病院から姿を突然と消し、向かった先は母親の元。最初は信じられなかった母親も、はさみの手さばきを見て、息子だと認め、母国から逃亡する…というところで…この先が気になります。無事 逃亡できたのでしょうか?すごく気になる結末です。皆さんも是非、読んでみてくださいね!!!このストーリーの数々は本当に時代をこえてもなお、面白いです。読まなきゃ損損!!!是非!!!

 

ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪