読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

食糧人類-Starving Anonymous-ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「食糧人類-Starving Anonymous-」を今回ご紹介。地球温暖化がすすみ世界中で人が住める場所は激減してしまった時代でのお話しです。そして、主人公「伊江」は大学生。伊江とカズはバスの中で将来の夢を語りあってましたが…。突然、バスの乗客は意識を失って眠りこけてしまします。そして、次に目覚めたときには、どこかの工場の中。それも、人が積み重ねられまるでゴミのように…。伊江はそんなトラックの中で、目覚めてしまします。今いる場所が把握できず、近くの人に状況を教えてくれるように言いますが…。君はⅡ型だな。と…。怖い系が好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「食糧人類-Starving Anonymous-」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

食糧人類?Starving Anonymous?(1) (ヤングマガジンコミックス)

著作:蔵石ユウ イナベカズ 水谷健吾
1巻 まで配信

目次

  

食糧人類-Starving Anonymous-  漫画あらすじ

ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。ここは一体どこなのか? この地獄から、脱出する術はあるのか? 『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!

 





 

食糧人類-Starving Anonymous-  漫画 登場人物 

★伊江(いえ)

どこにでもいる大学生。友達と将来の夢について話していたのですが、バスの中で事件に巻き込まれてしまい、変な工場へ。そこでは、Ⅱ型と呼ばれます。

 

食糧人類-Starving Anonymous-  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「食糧人類-Starving Anonymous-」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「食糧人類-Starving Anonymous-」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

地球温暖化がすすみ世界中で今は全世界で住める場所は今の世の中の1000分の1というほとんど住む場所がない時代の未来のお話しです。軽い冗談のつもりでファーストフード店で肉のことを話していた大学に通う伊江(いえ)とカズ。店員さんから、他のお客様もいるのでと…お静かにと言われ、そそくさとそのお店をあとにします。

店の外は もはや 真夏。3月かと疑いたくなるような暑さのようです。

店舗を出た二人はバスに乗り込みましたが、マスクをしていた伊江以外は、ほどなくして全員運転手を除き、眠り込んでしまいまいます。

運転手さんに確認しようと問いかけると防毒マスクをしているバスの運転手と遭遇。しかし、次に目覚めたときは、なぜか、自分の体にあたる感触は柔らかい得体のしれない物体。ようやく起き上がると、人の山の中。

状況が知りたくて、トラックから外を見ると…もはや人とは思えない人がたくさん横に寝かされていて…。次に運ばれたところでは、君はⅡ型だとか…いわれ…何が何だかこのお試しではわからず、本当にこの先の展開が気になって気になって仕方ありません。人間を人肉にする工場なのか、この意識のない人間たちをどうするのか、また、おふざけ冗談で言っていた人肉の話しは実は冗談ではなく、本当だったのか、ホラー好きの方、必見です!最終的に怪しげな工場から無事脱出できるのでしょうか??気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

食糧人類-Starving Anonymous-  漫画 感想・口コミ

地球温暖化がすすむと3月でも真夏のようなかんじになるのかなぁ・・・と怖くなりました。

軽い冗談のつもりでファーストフード店で肉のことを話していた伊江(いえ)とカズ。店員さんから、他のお客様もいるのでと…お静かにと言われ、そそくさとそのお店をあとにします。

店の外は もはや 真夏。3月かと疑いたくなるような暑さのようです。

店舗を出た二人はバスに乗り込みましたが、マスクをしていた伊江以外は、ほどなくして全員運転手を除き、眠り込んでしまいまいます。

運転手さんに確認しようと問いかけると防毒マスクをしているバスの運転手と遭遇。しかし、次に目覚めたときは、なぜか、自分の体にあたる感触は柔らかい得体のしれない物体。ようやく起き上がると、人の山の中。

状況が知りたくて、トラックから外を見ると…もはや人とは思えない人がたくさん横に寝かされていて…。次に運ばれたところでは、君はⅡ型だとか…いわれ…何が何だかこのお試しではわからず、本当にこの先の展開が気になって気になって仕方ありません。人間を人肉にする工場なのか、この意識のない人間たちをどうするのか、また、おふざけ冗談で言っていた人肉の話しは実は冗談ではなく、本当だったのか、みなさんも是非 この続き読んでみてくださいね。

ホラー系好きな方、怖いのダメだけど…でも見たい…そんな方是非 おすすめの漫画です。

未来、人食についての見解がどうなるのか興味が個人的にありましたが、なかなか人前では話せずモヤモヤしていました。 実際に起こっていてもおかしくないのではないか、という怖いことを漫画のifで気軽に読めるのがありがたく嬉しいです。こうなるのかな、ああなるのかなというのを想像するのが楽しいです。 登場キャラクターもそれぞれ魅力的で、今後キャラクター達がどう変貌していくのか、それともしないのか続きが楽しみです。

現代から離れた話しですが、この先ありえそうで怖かったです。 季節も狂ってきているのは今も徐々にある事ですし…人間はどう生きていくのか。 その裏側の事も気味が悪い(+_+)続きが見たいです!

 

食糧人類-Starving Anonymous-  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「食糧人類-Starving Anonymous-」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「食糧人類-Starving Anonymous-」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪