マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

私たちには壁があるネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「私たちには壁がある」を今回ご紹介。「そんなに彼氏が欲しいなら、俺が付き合ってやってもいいけど」と蔑むのは、イケメンで女子にモテモテの幼馴染の怜太。それをさらに蔑むのは、主人公の真琴。二人は家が隣同士で部屋も隣同士。幼い頃から怜太がベランダから行き来するなど仲は良かったが、姉弟のような感覚でお互い恋愛感情は全くなかった。ある日、真琴は早とちりで彼氏が出来たと友達に宣言してしまい、間違いだったと言えなくなり怜太と付き合っているフリをするハメになった。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「私たちには壁がある」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

私たちには壁がある。(1) (デザートコミックス)

著作:築島治
6巻 まで配信

目次

  

私たちには壁がある  漫画あらすじ

「そんなに彼氏欲しいならさ 俺が付き合ってやってもいいけど?」菊池怜太(きくち・れいた)と桜井真琴(さくらい・まこと)は、家が隣で親どうしが仲が良い、いわゆる「幼なじみ」。女の子にはモテるけどナルシストで俺様な怜太が、ある日突然真琴の「彼氏」になって……!? 俺様幼なじみと山あり谷あり壁ドンあり、ときめき青春ラブコメ!




私たちには壁がある  漫画 登場人物 

★桜井真琴(さくらい まこと)
高校1年生。さっぱりとした性格で男女問わず仲が良い。恋愛に疎く、幼馴染の怜太にも全くときめかない。両親は幼い頃に離婚しており、恋愛はいつか終わりが来るものだと心の隅で思っている。

 

★菊池怜太(きくち れいた)
真琴の幼馴染。家も隣同士で部屋も隣。
イケメンでモテるがナルシストでバカな一面がすぐバレる為、付き合っても長続きしない。女子は皆自分の事が好きだと思っている。

 

私たちには壁がある  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「私たちには壁がある」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「私たちには壁がある」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

車が行き交う道路の真ん中で「彼氏が欲しいなら俺が付き合ってやってもいいけど」と蔑んでいるのは真琴の幼馴染の怜太。またバカなこと言ってると、それを見て、より蔑む真琴。怜太はイケメンで女子から非常にモテるが、真琴にとっては幼い頃から毎日顔を合わせているので家族のような存在で何とも思わない。周りの友達はみんな彼氏作っていると怜太に話したところ、焦ってると取ったようで、付き合ってやってもいいなど言い始めた。同い年の男子は子供っぽく思え、特に怜太と付き合うなんて真琴にとってはありえない話だった。
その日もまた勝手にベランダから進入し、真琴のベッドで昼寝をしていた怜太。これから付き合うにあたりどうするか二人で考えようと語りだす怜太だが、そもそも付き合うのは本当に無理だとハッキリ拒絶する真琴。怜太よりカッコイイ彼氏を見つけると宣言し、早速合コンに参加することにした真琴は、ひとりの大学生に気に入られ、今度二人で会おうと誘われる。これは彼氏ができたも同然と、友達に彼氏が出来たとメールで一斉送信するも、その彼の本性を知り、拒絶すると無理やり襲われそうになってしまった。そこに怜太が現れ助け出してくれて、心配をかけ怒られる真琴。ふと小さい頃も怜太が居てくれたおかげで気持ちが救われたことを思い出し、幼馴染の関係を心地よく思う真琴だった。
翌朝、学校ではメールを見た友達が真琴にどんな彼ができたのか騒いでいた。バカな男に引っかかったとは恥ずかしくて言えず、言葉に詰まっていると、怜太と付き合いだしたのではと話が盛り上がり、本当のことも言えないまま、そういうことにしておこうと、怜太と真琴は付き合っている演技を始めるのでありました。

 

私たちには壁がある  漫画 感想・口コミ

絵がとても好きです。怜太が可愛いしカッコイイです。1巻の表紙に主人公ではなく男の子(怜太)を単独で載せるところが上手いなぁと感じました。これは手に取っちゃいますよ!ストーリーもお互い徐々に恋心に気づいていく感じが読んでいて楽しいです。

 

 

私たちには壁がある  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「私たちには壁がある」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「私たちには壁がある」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪