読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

人狼ゲーム ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「人狼ゲーム」を今回ご紹介。主人公の愛梨は夜の帰り道、突然拉致られてしまい謎の密室空間で目を覚ます。そこには他にも愛梨と同じ高校に通う男女の10人の生徒たちが集められていた。突然「人狼ゲーム」をしろという命令が下され、人狼と村人に別れ仲間同士殺し合うデスゲームが始まった。
どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「人狼ゲーム」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

人狼ゲーム(2) (バンブーコミックス)

著作:川上亮 小独活
3巻 まで配信/26話 まで配信

目次

  

人狼ゲーム  漫画あらすじ

高校2年生の仁科愛梨は、ある晩何者かに拉致されてしまう。目覚めると、謎の密閉空間に同じ高校の生徒たちが集められていて、強制的に「人狼ゲーム」に参加させられることになる――。そしてそれは、“人狼”と“村人”に分かれて仲間同士で殺し合い、ルールに従わない者にもまた凄惨な死が与えられるという、恐怖と戦慄に満ちたデスゲームだった……!!仲間の処刑か、自らの死か。血塗られたゲームの行く末は!?

 

人狼ゲーム  漫画 登場人物 

★仁科愛梨(にしな あいり)
部屋番号201。高校2年生。帰宅部。本を読むのが好き。黒髪でメガネを掛けており真面目な性格。

 

★稲葉 瞳(いなば ひとみ)
部屋番号203。高校3年生。ヤンキー気質。

 

★猪瀬(いのせ)
部屋番号205。高校2年生。愛梨と同級生。ゲームを辞退すると宣言したところ首輪で殺される。1人目の死者。

 

★井上真理絵(いのうえ まりえ)
部屋番号207。高校2年生。帰宅部。このみの姉だが、気が弱く怯えている。

 

★井上このみ(いのうえ このみ)
部屋番号209。真理絵の妹。気が強い。

 

★下林勇平(したばやし ゆうへい)
部屋番号102。高校1年生。帰宅部。髪はやや長い。猪瀬の死を目の前にし嘔吐する。

 

★川崎文隆(かわさき ふみたか)
部屋番号104。高校3年生。頭が良く、状況を解読し場を仕切る。

 

★藤木 毅(ふじき つよし)
部屋番号106。高校3年生。体格の良い坊主頭。

 

★町村誠一郎(まちむら せいいちろう)
部屋番号108。高校3年生。生徒会書記。太っている。

 

★多田友広(ただ ともひろ)
部屋番号110。高校2年生。元サッカー部。冷静で周りに気遣いできる優しい性格。

 

人狼ゲーム  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「人狼ゲーム」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「人狼ゲーム」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

バイト仲間との食事を断り帰宅途中、愛梨は突然口を塞がれ、電気ショックを打たれ車で拉致られてしまう。
目を覚ますと、そこには愛梨と同じような学生たちが10人、円を描くように丸く並べられた机、椅子にグッタリと座らされていた。愛梨の隣には同級生の猪瀬が座っていた。学年やクラスは違うけれど皆、北摂高校の生徒だった。するとスピーカーから「人狼ゲーム」を始めるよう指示をされる。拒否権はなく、撮影、中継、録画しているとし、人狼と村人に別れ、人狼は毎晩1人村人を殺し、村人はそれを防ぐ為、人狼だと思われた一番票が集まった村人を処刑するというものだった。勝利したチームには合計1億円が支払われるという。人狼か村人か別れるカードは椅子の下に貼られており、皆一斉に確認する。愛梨は村人だった。さらに村人の中に1人だけ「予言者」がおり、毎晩1人の正体を見ることが出来るという。有利だと思われるが人狼に1番狙われやすい。部屋では既に誰が予言者か探り合いが始まっていた。そこに止めに入るように、猪瀬は辞退すると宣言した。自分が辞退すればゲームが成立しなくなるだろうと、脅しにかかるが、辞退する権利はないと首にいつの間にか付けられていた首輪が、首に刺さったかと思うと徐々に開いていき、猪瀬は首を引きちぎられてしまった。あまりの壮絶な現場に衝撃が走り、ルールは絶対だと認識させられる。

 

人狼ゲーム  漫画 感想・口コミ

昔TVでこのゲームやっていたのを思い出しました。頭を使うゲームで人狼が誰か考えるのは面白いです。1人目が容赦なく死んでしまうのには驚きました。展開が読めず気になります。

この手の作品を好きで良く読みます。予測通りの事と、意外な事のバランスが、大変良いです。退屈でなく、意味不明で無く。気持ち良くドキドキ出来ると言うか。★★★ラスト!!★★★秀逸!と思います!ヤッパリ…とええ~っ?!のミックス★スタートの何で?なモヤモヤ感が一気に晴れます!終わり良ければ全て良し★完結のスッキリ感、継続の期待感が両方あるって、スゴい事と思いますよ! 

三巻まで一気読みして見た感想 話がテンポ良く進むので推理物によくある怠さをあまり感じさせず、その上でキャクターの心情などはキチンと把握できる描き方をしていると思う。

 

人狼ゲーム  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「人狼ゲーム」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「人狼ゲーム」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪