読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

大江戸妖怪かわら版ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「大江戸妖怪かわら版」を今回ご紹介。風の桜丸(かぜのさくらまる)は、瓦版の書く記事が大好きで妖怪の町で唯一の人間と一緒にいつもいる。そして、主人公「雀(すずめ)」は妖怪の住む大江戸の町で唯一の人間。2人はいつも一緒にいて、何か事件などがあると、桜丸は雀を連れてどこにでもかけるける。まず、物語の最初の事件は。そして、それは何なのでしょうか?妖怪の住む町で雀が手掛ける瓦版とは…風の桜丸が惚れるくらいのネタ書きとはいったいどんなものなのでしょうか?!異世界の物語が好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「大江戸妖怪かわら版」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

大江戸妖怪かわら版(1) (シリウスコミックス)

著作:香月日輪 高橋愛
7巻 まで配信

目次

  

大江戸妖怪かわら版  漫画あらすじ

あの世でもこの世でもない魔都・大江戸――。空には龍と大蝙蝠が飛び交い、町中には怪しき妖怪の数々。そこに住まうはこの世界でたった一人の人間の少年・雀。複雑奇怪ななりと優しき心を持つ妖怪たちと、かわら版屋・雀の成長を描く痛快江戸ファンタジー!!


 

大江戸妖怪かわら版  漫画 登場人物 

★雀(すずめ)

妖怪の住む大江戸の町で唯一住んでいる人間の少年。瓦版を書くのを生業としている。 

 

★風の桜丸
大江戸の妖怪の町に住む妖怪。人間の書く瓦版の記事にすっかり魅了され、いつも雀と一緒にいる。

 

 

大江戸妖怪かわら版  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「大江戸妖怪かわら版」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「大江戸妖怪かわら版」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

大江戸の町で妖怪の住む町に唯一存在する人間と妖怪の物語!SFファンタジーの世界のお話しです!雀は妖怪の町で唯一存在する人間の少年。そしていつも雀の側にいて、助けてくれるのが、風の桜丸。ひとたび、事件などが起こると、雀を背中にひとっとびでかけつけます!そして、今回の物語の幕開けの事件は、炎蛇の炎(えんじゃのほのお)。普通の水では消せないものとか。炎が発生する以前に、すでに結界をはっていたことで、炎は町のど真ん中で発生しましたが、町を焼き尽くすことは防げたようです。が、この炎は水神様の水でないと消せないということで、水神様の結界をはった水神の火消しが登場。この火の発生は普通の火事とは違い、陰の気が溜まるところで、いろいろな魔が生まれ、魔が火種を吸う…という。それが 炎蛇と今回はなったのだと…。水神の火消しが水神の聖水で火を消す場面を、一番近くで雀に見せたり、説明したり…。♡妖怪と言っても、おどろおどろしいような怖い物語ではないので、SFファンタジーや異世界の物語が好きな方、必見です!最終的に桜丸はどんな記事を書かせていくのでしょうか?桜丸とはいったいどんな妖怪なのでしょうか?この世界で次々起こる事件とこの二人のこれからも気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

大江戸妖怪かわら版  漫画 感想・口コミ

題名からして面白いので手にとってみました。絵も本当にキレイで話の内容も面白く引き込まれていきました。時代は江戸時代。妖怪の住む世界に一人だけ瓦版を書く青年と彼の書く瓦版が好きでいつも一緒にいる桜丸。
桜丸は 人間の知らないものをいろいろ 事件現場で教えてくれます。普通は見ることができないところまで。そんな雀の書く瓦版とはいったいどんな記事なんでしょうか?この先がとっても気になります。
みなさんも、この続き是非、読んでみてくださいね!!!
アッという間に時を忘れ、雀と桜丸と一緒に江戸時代にタイムスリップしてくださいねー(^^♪

 

 

大江戸妖怪かわら版  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「大江戸妖怪かわら版」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「大江戸妖怪かわら版」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪