読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

コミンカビヨリ ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「コミンカビヨリ」を今回ご紹介。地元に戻り、築80年超の古民家を購入したアラサー独身(恋愛経験0)の萌は古い家をコツコツと修繕していたが、ある日一級建築士の池内に萌の家が惚れ込まれ、リフォームをさせて欲しいと頼まれる。価値観の違う二人だが距離を縮めていく。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「コミンカビヨリ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

コミンカビヨリ(1) (Kissコミックス)

著作:高須賀由枝
6巻 まで配信

目次

  

コミンカビヨリ  漫画あらすじ

瀬戸内ほっこりサバイバル、開幕!! 老後に飢え死にしないために、築80年超の古民家を購入したアラサー独身イラストレーターの萌(もえ)。古民家オタクの一級建築士・池内(いけうち)くんの出現で、萌の日常が激変! 瀬戸内を舞台に繰り広げられる、ラブとサバイバルの行方は……?


 

コミンカビヨリ  漫画 登場人物 

★赤石 萌(あかいし もえ)

老後の事が心配で古民家を購入した。仕事はフリーランスのイラストレーター。彼氏がいたことはなく、仕事一筋で生きてきたので恋愛に疎い。

 

★池内 慶(いけうち けい)
一級建築士。古民家オタク。萌の家をとても気に入っており、自分の思うようにリフォームし、より素敵な家にしたくてしょうがない。

コミンカビヨリ  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「コミンカビヨリ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「コミンカビヨリ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

萌は東京に就職したものの、地元に戻り、築80年超の古民家を700万円、35年ローンで購入した。ある日、家へ戻ると玄関前にスーツを来た若い男性が立っていた。男性は一級建築士で池内と名乗り、近所の児童館を作りに東京から来ている人だと通りすがったご近所のおばさんから説明を受け、萌の家のような古民家を見るのが好きだと話し、家の中まで見せることに。
感動し輝いた目で家中を見渡す池内。萌が自分一人で購入し、自分でコツコツ修繕していることを話すと、格安でやるので自分にリフォームさせてほしいと頼み込まれる。池内は古民家オタクで気に入った古民家を見つけると自分色に染めたい衝動が止まらなくなるようで、萌の家にも「民子」と名をつけ、溺愛している。その3日後、見積もりを持ってきた池内から「早く会いたくて」と民子のことを言われるも、自分のことと勘違いする萌。お土産にと1個600円のマカロンを箱詰めで普通に渡される。見積りを確認すると1200万円と書かれており、憤慨して突き返す萌。この家を買ったのは老後に飢え死にしない為で、働ける今のうちに購入し、ローンを払いながら貯金もし、自家栽培で自給自足をしようと、決しておしゃれ古民家ライフがしたかった訳ではないと話す。池内はせっかく気に入ったこの家が、セコイリフォームされるのが残念でならず食い下がるも追い返されてしまう。その夜、台風が直撃し、萌の古い家はガタガタと震えだし、窓ガラスまで割れてしまう。停電にもなり一人寂しく怯えていると、池内から「大丈夫ですか」と心配する電話があった。池内的には、家の民子を心配しての電話だったが、勘違いし少し嬉しく思う萌。状況を知った池内はすぐに駆けつけ、割れた窓の補修をしてくれた。翌朝、素直にお礼を言うと、嬉しそうにまた会いに来ますと話す池内だった。もちろん会いたいのは民子だった。

 

コミンカビヨリ  漫画 感想・口コミ

絵が可愛くて、丁寧で好きです。ほっこりできる恋愛もので面白いです。

私も古民家大好き。 木の窓枠、模様入りのガラス、タイルのお風呂、欄間に障子に襖。いいですよね。 そこに可愛い主人公とイケメン建築士〜! こりゃ、続き読まなくちゃです。


コミンカビヨリ  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「コミンカビヨリ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「コミンカビヨリ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪