読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

僕の家においでネタバレ感想最終話

<スポンサーリンク>

漫画「僕の家においで」を今回ご紹介。貧乏すぎてネガティブな美玲は、新聞配達のバイトから帰宅途中、バイクとぶつかりそうになります。美玲は無事でしたがバイクの人、ミスター大学の肩書きを持つ国宝級美男子真野に怪我をさせてしまい、罪の意識からその人の家政婦として同棲することに!?いやいやいや・・。イケメンだからって怪しすぎるでしょ。そこへ美玲と同じ匂いの鈴間まで真野の家で住むことに。1つ屋根の下の3角関係。主人公3人ともが美男美女。目の保養をしたい人、夢を見たい人必見!じわじわ笑えてきます。ぜひ読んで見てね!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「僕の家においで」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

僕の家においで 8 (りぼんマスコットコミックス)

著作:優木なち
9巻 まで配信

目次

[:contents] 

僕の家においで  漫画あらすじ

チョー貧乏ネガティブ純情少女×美男子×同居=ドキドキMAX!! ちょー貧乏ネガティブ純情少女の美玲は、人並の高校生活を送るため、アルバイトに励む日々。そんな中、美玲は不注意から、国宝級美男子・真野さんにケガをさせてしまい…!? 女の子のアコガレがいっぱい詰まった、とびっきりのドキドキストーリー!  



僕の家においで  漫画 登場人物 

★帰山美玲(きやまみれい・15才)
高校入学直前の春休みからストーリーが始まる。戦後かと思うほどの貧乏家族の1人娘。真野の家政婦となるが真野に恋し始めている。

 

★真野典哉(まのふみや・22才)
大学生。美玲を拾って同棲を始める。ミスター大学。鈴間にライバル心むき出しで美玲とイチャイチャするが・・。

 

★鈴間光輝(すずまこうき)
美玲と同じ高校の1組で隣の席。両親が突然夜逃げして連絡つかず、真野の家で居候することに。美玲に恋してる。

 

僕の家においで  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「僕の家においで」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「僕の家においで」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

学校の紺のソックスも変えず、白ソックスを墨汁で染めるほどの貧乏な家の一人娘、美玲。父親は就職できず借金まみれ、ご飯はししゃも1本という超貧困家庭です。家計を少しでも助けようと新聞配達のバイトをしています。初めてのお給料に浮かれながら余った新聞をもらって、妄想しながら自転車で帰っているとバイクとぶつかりそうになります。バイクが自転車を避け、バイクだけが転倒します。美玲は慌てて自転車から降り駆け寄ったところ、フルメットのその男性が「人工呼吸して」と言うので、とにかくメットを取って助けようと必死です。ところが!国宝級の美男子ではありませんか!!その緊張で美玲は自分が歯磨き粉を使ったことがない口で人工呼吸をすることで、汚してしまわないか心配しますが、冗談だとその美男子、真野は立ち上がりほっとします。美玲があまりに可愛くて、ついからかったようです。新聞配達をしていることがわかると、新聞の購読を頼み、あとは歯磨き粉を買ってと1万円と自分の名前と住所を書いた紙を渡してバイクで去って行きました。これが美玲と真野の出会いでした。美玲は、気を遣われたと思い、住所まで行き、お金を返そうとしますが、真野は事故が原因で足にギプスをしています。外にも出られず何も食べ物がない真野は、美玲の塩むすびを食べ、久しぶりの手作りで美味しい!と次の日から毎日おにぎりを作ってもらう約束をします。美玲ははりきって、おにぎりの具を買い、多めにおにぎりを作っていました。そこへお母さんが部屋に入ってきて、美玲ごめん。これ以上生活できないからお母さんの実家に帰ることになったって。今日の夕方には出発するって。せっかく真野さんと約束したのに!バイト先の新聞配達屋さんにバイトを辞めることを告げた帰り道、公園をとぼとぼ歩いていたら、捨て猫を拾う人を見かけます。早く帰って引っ越し支度をしないといけないのに、猫が入っていた段ボールの中に入ります。いつのまにか雨の降る中、真野さんが美玲を見つけます。来ないから心配して来てみたら、こんなところで何してんだ?俺が拾ってやる。そんな訳で、真野さんに拾われた美玲ですが、両親が心配して真野さんのマンションまで迎えに来ます。真野さんは美玲のせいで起こった事故が原因で怪我をしたのに、慰謝料も請求しないので、美玲にここで家政婦として働いてもらうと両親を説得し、同棲が始まります。ことあるごとに真野は、美玲にスキンシップをはかり胸きゅんを楽しんでいます。そして高校入学当日、真野さんに携帯電話をお祝いでもらい、男子とはアドレス交換しない約束だったのに、自分から率先して隣の席の鈴間に連絡先交換してしまいます。鈴間は、なんと白ソックスを墨で染め、ネガティブ思考男子でした。鈴間は学校にいる間に両親が夜逃げしてしまいます。同じ匂いのする鈴間をほっとけなくて、無理やり真野の家に連れて帰りますが、真野は・・真野の自業自得とはいえ、一目惚れの美玲と同棲するのは大歓迎だろうけれど、見ず知らずの男まで養うのはちょっと不憫(苦笑)このあと鈴間は美玲へ気持ちを抑えられなくなって・・。3人の恋の行方は?貧乏から脱出できるのか?同じクラスの高校生と大学生。好きな人の見えないところの生活って、ちょっと不安になったりしますよね〜。さぁ、真野はどうするのでしょうか。

 

僕の家においで  漫画 感想・口コミ

いヤァ。世の中、やっぱり顔だなと思った作品。こんなに貧乏だと人相も変わりそうなもんだわ凹。ネガティブすぎて嫌味に感じるし!しかもイケメン2人と同棲とかありえへんやろぉ。と思いながらも読んでいると、いつのまにか熟読している。そんな漫画です。

少女マンガの王道ですね(*'▽'*) キュンキュンきますw 彼氏の眉毛の形が途中から気になったりしますがw 最後までいけるのか、お姉さんは気になるから見届けますよーw

なんて可愛らしい娘なのでしょう!ミレイちゃんの謙虚すぎる、マノ(大学生=男性)さんへの反応というか、対応が「稲穂、垂れる」的なトコが、かえって笑いを生みだしてしまいます(*^^*)マノ「あしたは何の日?」ミレイ「粗大ゴミの日です*」本当は高校入学の日*なのだけどミレイちゃんは家がビンボーな為、つい,そう口走ってしまう。思わず、ふきだしてしまった☆ミレイちゃんは節約し過ぎるくらい、ビンボーを背負っていますが見習いたい部分がありますね。☆☆自分はお弁当を毎日•••ではないけどなるべく作るように頑張っています。♢ミレイちゃんのように歯磨き粉も買えないほどビンボーってリアルに感じてウルウルします***なんか健気すぎてギュって抱きしめたくなるよ〜(T ^ T)!

 

僕の家においで  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「僕の家においで」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「僕の家においで」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪