読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ライアーライアー ネタバレ感想最終回

<スポンサーリンク>

漫画「ライアーライアー」を今回ご紹介。片親で一人っ子だった湊は、小学生の頃、母が再婚することになります。再婚相手に連れ子がいて弟ができます。学年は同じで誕生日が少し自分の方が早いのでお姉ちゃんになることに喜ぶのでした。思春期になった弟の透とあまり仲良くできず、中高時代の透の女遊びを原因に、湊の潔癖症が開花します。そんなある日、友人の真樹ちゃんに高校の制服を借りて渋谷へ。とそこへぶつかったのが義理の弟透!がしかし、姉そっくりの女子高生だと信じてナンパします。こうして姉弟同士の恋がスタートしますが、2人の恋の行方やいかに!かっこよくて女にだらしないのに、ピュアというギャップ。どうよ!本当の恋がしたい人はぜひ読んでみてね!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ライアーライアー」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

ライアー×ライアー(1) (デザートコミックス)

著作:金田一蓮十郎
9巻 まで配信

目次

ライアーライアー  漫画あらすじ

私×義弟(おとうと)×女子高生姿の私=三角関係!!? ――ある日、ノリで友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊(みなと)はそこで義理の弟・透(とおる)と遭遇してしまう!! 別人だと言い張る湊を信じた透だけど、透はその「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで……!!? 世にも奇妙なラブストーリー開幕!



 

ライアーライアー  漫画 登場人物 

★高槻湊/みな(たかつきみなと20歳)
姉。相当の潔癖症と悲観的な思考は義理の弟の透が原因?恋人いない歴20年。中高時代、透が遊んできた女たちに意地悪されてきて透と口を聞かなくなっていました。透の優しくてピュアな面に触れて湊は。。。

 

★高槻透(たかつきとおる20歳)
弟。かっこいいのが災い?して中学生の時にヤンキーの女の先輩にチェリーを捧げてしまう。以来、来るもの拒まず好きでもない人と付き合ったりセフレだったり好き放題。湊とそっくりな女子高生「みな」と出会い、本当の恋をして性格が優しくなっていきます。

 

★野口真樹(のぐちまき20歳)

湊の大学の友人。元ギャルで高校は制服で決めたというおしゃれさん。今時の女子大生でしっかり者で湊の良き相談相手です。

 

ライアーライアー  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ライアーライアー」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ライアーライアー」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

片親だった湊は、母親の再婚で弟ができます。同じ学年だけれど誕生日が早い自分がお姉ちゃん。お姉ちゃんになって仲良くなると楽しみにしていました。実際に弟になる透と会うと意気投合しますが、思春期になった透は、最初の頃とは違って仲良くなれる感じじゃなくなります。中学生になったある日、素行が悪くて有名な女の先輩が透の部屋から出てきます。先輩はるんるんで湊に声をかけますが、嫌な予感がした湊は透の部屋へ行きます。透は下着姿でベットに座っていますが、変な匂いと共に、湊は分からないなりに汚い!と感じ、潔癖症が始まるのでした。透は、来るもの拒まず、中高時代は女を取っ替え引っ替え、かっこいい恵まれた外見にまかせて、好きでもないのに付き合ったりセフレを作ったり。透に群がる女の嫉妬で、姉である湊は攻撃の対象で、ひどい記憶ばかりに。これが原因で、大学生になっても恋人いない歴20年の悲観的な性格な湊です。真樹ちゃんの引っ越しを手伝っていると、出てきた可愛い高校の制服。真樹ちゃんに乗せられて、真樹ちゃんが先に引っ越し先に向かうかたわら、制服を来て高校生ヘアメイクで渋谷へ降り立ちます。早速後悔し始めた湊は、さっさと真樹ちゃんのところへ向かおうと急ぐ途中、義理の弟の透とぶつかって転んでしまいます。いやぁ、同じ日に渋谷に1人でいて人の多い中ぶつかって転ぶ?なんて思いますが。透は「何やってんの?」と制服姿の姉に発言しますが、恥ずかしさのあまり姉そっくりの他人を演じます。驚くことに透はすんなり信じ、なんとナンパします。複雑な気持ちの湊でしたが、透の身辺整理(女の排除)をしようとしばらく女子高生みなとして、透と接することに決めます。湊の予想を大きく上回り、透はみなに本気で、セフレを全員切ったり、みなのために携帯を渡したり、10万円以上の財布をプレゼントしたり、湊にとっては、透の本気が分かるほどネタバラシしづらくなります。湊自身の気持ちも、子供の頃楽しかった頃を思い出すような、透と笑いあえる日々に、揺れ動き始めます。湊のことを好きになってくれる人もいて付き合ってみますが、透が気になりすぎてすぐに別れます。透とはなんとか別れられても、透のことばかり考えています。我慢できずにみなに戻って透に会いに行き、落ち込んでいた透は元気を取り戻します。実家にいるときに、みなにあげたはずの携帯を湊が持っていることに気付きます。湊=みなということがバレてしまうのですが、透は怒らないんです。すごくあっさり許します。むしろ姉だと気付かなかった自分を責めたり。。弟くんの無表情っぷりと、姉の心のツッコミが笑えます。2人の恋の行方も気になります。本当の恋がしたい人と笑いたい人にオススメです。

 

ライアーライアー  漫画 感想・口コミ

いや、気付くでしょ(笑)血が繋がっていないかっこいい弟に惚れられているって幸せですね〜。家族にかっこいい人がいる感じってどんな感じだろ〜?いいなぁ!

透の純真無垢な直球アタックに振り回されるミナトに爆笑してしまいました!女ぐせの悪かった透が恋をしたら物凄い一途になるギャップや、普段は地味なミナトがミナに変身すると、雰囲気変わりすぎて可愛いい見た目ギャップに、目が離せません!この二人がどうなるのか、そして、透にミナの正体がバレる日がくるのか、今後の展開が気になります!

ライアーライアー  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ライアーライアー」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ライアーライアー」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪