マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

嘘つきボーイフレンド ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「嘘つきボーイフレンド」を今回ご紹介。両親を亡くし、兄の直哉は探偵の仕事で家計を支え、次男の高校生の悠斗は新聞配達をしつつ家事をこなし、三男の中学生の颯太はそんな二人の兄に可愛がられ三兄弟仲良く暮らしている。
ある日、直哉の探偵事務所に来たクライアントから別れさせ屋をしてほしいと頼まれ、生活の為、悠斗と颯太も兄に協力し別れさせ屋の仕事を受けることになった。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「嘘つきボーイフレンド」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。 

嘘つきボーイフレンド(1) (ARIAコミックス)

著作:キリシマソウ
6巻 まで配信

目次

嘘つきボーイフレンド  漫画あらすじ

両親を亡くし、3人で慎ましく暮らしていた榊(さかき)兄弟。ある日、長男・直哉(なおや)が営む探偵事務所のもとに夫と浮気相手を別れさせてほしいという「別れさせ屋」の依頼が舞い込む。人手不足のため、次男・悠斗(ゆうと)と三男・颯太(そうた)が工作員としてミッションに挑むことに! しかし、悠斗にはある秘密があって……? イケメン兄弟の兄弟愛にもキュンキュン! 秘密のラブ&ドラマティックストーリー!



嘘つきボーイフレンド  漫画 登場人物 

★榊 悠斗(さかき ゆうと)
高校生。イケメンで非常にモテるが、女性に嫌われていると勘違いしており女性が苦手。お年寄りのおばあちゃんは好き。幼い頃に両親を亡くしてから、兄を少しでも楽させたいと、料理や家事を率先してするようになった。おっとりした優しい性格。

 

★榊 直哉(さかき なおや)
悠斗の11歳離れた兄。穏やかな性格。よぬ裸で過ごしている。探偵事務所を運営しているが、別れさせ屋も兼営することとなる。イケメンで女性にモテるが特定の彼女はいない。

 

★榊 颯太(さかき そうた)
悠斗の3つ下の弟。悠斗のことが大好き。自分や悠斗が女性からモテていることをよくわかっている。無邪気な性格。 

嘘つきボーイフレンド  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「嘘つきボーイフレンド」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「嘘つきボーイフレンド」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

都会の一等地に建つ、お金持ちでハイスペックハイグレードな人間のみが通える中高一貫校の流星学園に通う悠斗は、庶民中の庶民。1円でも安く食材を手に入れる為、日々チラシを片手に作戦をねっている。ふと顔を上げると女子からの視線を感じるも隠れられてしまうことに、この金持ち学校に似つかわしくない自分は避けられているのだと思い込んでいる。そんなことは御構い無しに後ろから抱きついて来たのは弟の颯太。周りが引いた目で見るから抱きつくなと言う悠斗に、あの視線は引いてるのではなく萌えてる視線と教えるも、それは颯太に向けられているものであって自分は嫌われていると思い込んでいる。買い出しを終え、家で弁当を作り、兄の直哉の元へ届けに行く。直哉は探偵の仕事で両親亡き後、生活を支えてくれていた尊敬する兄なのだが、ドアを開けるなり出迎えた姿は笑顔で全裸。とりあえず服は着てもらい、弁当を食べてもらいながら、働き詰めの兄の為にもバイトを増やしたいという悠斗。今は学業に専念してくれることが、一番助かると直哉も気遣う。この後、夜からクライアントが来るが、まだ時間があると寛いでいると、予定の時間より早く、そのクライアントがやってきた。依頼していた夫の浮気調査の結果を知りに来ており、結果は黒。怒り奮闘のクライアントは3倍の報酬を払うから浮気相手と夫を別れさせてほしいと要求してきた。報酬に胸を撃たれ、悠斗と颯太にも協力してもらい、別れさせ屋の仕事を受けることにした。最初のターゲットの女性は偶然にも悠斗の学校に来ている教育実習の麻倉先生だった。麻倉が飲みに来ているバーでバイトとして近づき、女性は苦手なので麻倉のことを86歳の商店街のトメさんだと思うようにして、持ち前の優しさで日に日に麻倉との距離を縮めていく悠斗。一方、颯太は女子高生の格好をし、クライアントの夫に近づく。一緒にご飯を食べるだけのはずが、うっかりお酒を飲んでしまい寝入っている隙にラブホテルへ連れ込まれてしまった。直哉の指示で場所を突き止め、颯太の救出に部屋へ飛び込む悠斗。警察に言うぞと脅して来る夫だったが、一部始終を見ていたのは悠斗だけではなく、共に浮気相手の麻倉、そして妻も同席していた。こてんぱんに打ちのめされた夫は裁判を通して妻から制裁を食らうこととなった。後日、麻倉からも前向きなメールをもらい、別れさせ屋の仕事も悪くないなと感じる悠斗だった。 

嘘つきボーイフレンド  漫画 感想・口コミ

絵が綺麗で登場人物がみんなカッコイイ。別れさせ屋って悪い印象しかないけれど、漫画だと面白い。兄弟仲が良くてほっこりします。 

嘘つきボーイフレンド  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「嘘つきボーイフレンド」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「嘘つきボーイフレンド」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪