読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

デビルズライン ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「デビルズライン」を今回ご紹介。共存か、別離か。闘いと苦悩の中、一人の女性を愛した吸血鬼の漫画「デビルズライン」を今回ご紹介。自分に告白してくれた青年が目の前で鬼に変異し、刑事に確保された…。彼は女性3人の血を吸い、犯し、殺害していました。刑事に付き添われながらつかさは衝撃のあまり泣き続けます。一方刑事安斎は鬼とよばれる吸血鬼とヒトとのハーフ。送り届けたつかさの口許の血を見て我を忘れかけ…。彼らの殲滅を目論む組織との闘争の中で惹かれあう二人の運命は、そして鬼とヒトとの将来は?SF・ファンタジー大好きな人、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「デビルズライン」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

デビルズライン(1) (モーニングコミックス)

著作:花田陵
8巻 まで配信

目次

デビルズライン  漫画あらすじ

都会の喧騒の裏で連続発生する吸血殺人。ある日、恋愛に疎い大学院生・平つかさは、自分にじっと向けられた男の視線に気づく――。愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジー! 


デビルズライン  漫画 登場人物 

★安斎 結貴(あんざいゆうき)
警視庁公安五課F班勤務の刑事。鬼の父とヒトの母を持つハーフ。鬼とヒトは別々に生きるべきという考えでしたが、ヒトの女性・平つかさを愛するようになります。

★平 つかさ(たいらつかさ)
景央大学大学院社会学研究科に在籍。自分に好意を寄せていた鬼を安斎が確保する場面に遭遇し、安斎に惹かれていきます。安斎の盾となり、自分の血を与えるほど献身的。

★李 ハンス(りはんす)
本名ヨハネス・クレーマン。ヒトと鬼のハーフ。飄々とした風貌で能力が高く、鬼に関する知識も豊富。どんな状況でも周囲をよく観察し、冷静な判断ができます。

★菊原 桐郎(きくはらきりお)
警視庁公安五課A班班長ですが、裏では吸血鬼殲滅組織CCCの指揮官ゼロツー。邪魔者は部下であっても容赦なく抹殺する冷酷さを持っています。

デビルズライン  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「デビルズライン」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「デビルズライン」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

平つかさは電車の中で男の視線を感じます。となりには告白を受けた秋村がいました。付き合う気はなく、電車を降り申し訳ないような気持ちで一緒に歩いていくと、電車の中の男が立っている。危険を感じ、二人は走って逃げます。立ち止まると、急に秋村がつかさを抱きしめる…。
「よう 吸血鬼」つかさの後ろから声がします。さっきの男が親指から血を流した手を秋村に伸ばします。途端に秋村の目が赤く変色する。
つかさに吸血欲は向けていないと言う秋村に、そのかわりに3人の女性を強姦致死させたと男は言います。男は驚くつかさを突き飛ばし、その衝撃でつかさは口の中を切る。血が滲み、それを見た秋村が変異する。顔に血管が浮き、犬歯が牙となって口から現れ、爪が鋭く伸びてくる…。
男は秋村に麻酔剤を打ちます。彼は安斎という吸血鬼担当の刑事でした。
泣き続けるつかさに安斎は、鬼がヒトの血を見た瞬間我を忘れる恐怖と闘っている事を教えます。ヒトと鬼は一緒にいるべきじゃない、と言いかけてつかさの口許の血が目に入り、安斎はいきなりその血を舐めディープキスしてしまう。
安斎の顔から隈が消えています。つかさが尋ねます。「あなたも…吸血鬼なの?」沈黙があり、「ハーフ…てとこだ」と言い、安斎はマンションから一跳びに消えていきます。
「血を吸いながらやりたく」なるという衝動があった自分に戸惑いながらも、安斎はつかさの部屋を訪れます。つかさも歓待し、鍋をしようと誘います。
校門で待つ安斎の耳に何かの割れる音が聞こえる。本を返しに行ったつかさが教員に襲われ、ガラスで負傷した音でした。つかさは窓辺に逃げ、カーテンを開けると、そこには怒りの形相の安斎!つかさは手から血を流して胸をはだけ、涙ぐんでいます。窓を割って入った安斎は既に変異しており、教員を殴り、つかさに自分のジャケットを着せて窓から飛び出します。
公園の公衆トイレで鎮静剤を打ち、手についたつかさの血を舐め、安斎はつかさを犯しながら血を吸う妄想から逃れられない…。
2週間後、クリスマスの夜、教員に襲われて以来怖い夢を見るというつかさを安斎は抱きしめてやります。ヒトと一緒にいるべきでないと思いつつ、安斎はつかさを愛し始めます。
吸血鬼の殲滅を目論む闇組織CCC(選ばれた市民の共同体)が安斎を狙い、つかさの部屋に居る時に狙撃されます。CCCでは狙撃手に鬼を狙わせ、射殺していました。一発目は腕に命中、2発目が撃たれつかさが安斎をかばい盾となり、飛び散ったガラスの破片で顔に大きな傷を負います。
変異した安斎は狙撃手を追いますが腹を撃ち抜かれ、とどめを刺されるところを、李ハンスと名乗る鬼に助けられます。李が安斎にヒトの血を飲ませると傷がふさがっていきます。
李はつかさに鬼について教えます。鬼は寿命が短いこと、ヒトの血で怪我が治り、免疫力も高まる事。ハーフに限り、定期的にヒトの血を摂取すると血を見ても理性が保てるようになる事など。
つかさは自分の血を飲むように安斎に言いますが逆に激怒され、安斎は李を責めます。
怒る安斎に李は「情に振り回されるような甘い奴に人は守れない」とぴしゃりと言い放つ。
安斎の狙撃失敗により、CCCは作戦をヒトが死ぬこともいとわない作戦に変更します。
そのため狙撃手・ゼロナナは指揮官・ゼロツーに命を狙われます。「わずかな犠牲は社会を救うぜ?」と笑みを浮かべる冷徹なゼロツーは実は公安五課A班班長菊原桐雄でした。
池袋では天気予報中の気象予報士が切りつけられ、それを見た鬼であるADの血を吸う姿がテレビで大映しされる事件が起こりました。CCCによる、鬼への恐怖をヒトに植え付けるための策略でした。
CCCの手はつかさにも伸び、公安内のスパイがつかさ抹殺に動きます。安斎と李は救出に向かい、もう少しでつかさに手が届くという所でつかさはわき腹を打たれます。
鬼に変異し、ビルの屋上から落下するつかさを抱きかかえる安斎。弾は預けたスタンガンに当たり、つかさは無傷でした。李は、血を見なくても変異は可能でその際はヒトとしての自我を保っていることに気づきます。
公安五課F班に新しいリーダー・石丸恵巳が赴任してきます。石丸は菊原が推薦した、CCCのメンバーでした。
石丸はCCCのアジトに潜入し、帳簿を盗む作戦を企てます。
石丸と前リーダーの沢崎がアジトに潜入し、変異した鬼に襲われてしまう。沢崎は鬼二人に襲われ体を噛まれ流血。知らせを聞き、安斎が出動します。安斎は変異し、鬼二人を倒しますが菊原のライフルで腹部を撃ち抜かれます。
李とつかさが安斎の許に駆つけ、つかさはガラスで自分の腕を傷つけ安斎の牙に押し付け、血を与えます。
帳簿は手に入れ、石丸は自分の身分を明かし、実は公安がCCCに潜入させた覆面捜査官であることが分かります。
つかさの血を飲んで罪の意識を抱く安斎。つかさを殺していたかもしれない、「鬼が人と生きる資格なんてない」と悩む安斎に「俺はお前らと何があっても一緒に生きていたいけどな」と沢崎。
安斎はつかさとの付き合いに悩み、初めて母と電話で話します。研究所の児童養護施設で育った安斎は、母を知りませんでした。母は「私達は私達なりに共に生きる方法を探した。君と彼女も探し続けるしかないんだ」と伝える。
悩んだ末、安斎はつかさに気持ちの整理がつくまで離れていようと伝えます。
前向きな別れと聞き、つかさは受け容れる。
二人はまた付き合うことができるのか。そして、ヒトと鬼は共存できるのか。激しい闘争と殺戮の中にも、せつなさたっぷりの二人のこれからが楽しみです。

デビルズライン  漫画 感想・口コミ

変異した姿を晒さないよう、ヒトに危害を加えないよう自分を抑えて生きる「鬼」と、ヒトを冷酷に殺害したり、欲望のままに行動するヒトとどちらが怖ろしい生き物か。ヒトを愛して悩む安斎を通して、考えさせられる漫画です 

これはおもしろいっす! 最近グロい系多いけど、これはあんまグロくないしまたちょっと違う話でいいなぁと思います。 吸血鬼だからちょっとちがうけど東京◯種とダブるとこあるかも(笑) でもはなしも深そうだし、けっこうキュンキュンする! 見せ方というか書き方かすごくうまいなーと思います。 まだまだ続きがありそうなので電子版より単行本買ってもいーなと思いました☆ 

興奮すると吸血鬼に変身するイケメンと女子大生の恋を中心に、人間ドラマ、サスペンス、アクションなどごった煮ながら本格的に描く。 作者が漫画好きなんでしょうか。わりと幅広いタッチでキャラを描き分けているのが面白い。 「blackbird」のような、異形男子との恋愛ものが好きなら安斎は最高の素材。 「吸血我慢」も萌えどころです。 話が進むに連れ絵も上手くなるんですが、安斎だけは初期のほうが好み。 個人的には前髪も切ってほしいですね(笑) 

 


 

デビルズライン  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「デビルズライン」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「デビルズライン」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪