読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

名探偵コナン ネタバレ最新あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「名探偵コナン」を今回ご紹介。毛利蘭(もうりらん)は高校2年生。空手の腕前は東京都一位の凄腕!好きな色は赤!彼氏はいないといいつつも、工藤新一にぞっこん!そして、主人公「工藤新一(くどうしんいち)」はファミレスでバイト中の高校生。2人は幼馴染といいつつも、誰もが認める恋人同士。体が小さくなるまでの新一は新聞で記事をにぎわせたり、自分の活躍の評判を聞くのが好きな目立ちたがり屋!しかし、トロピカルランドである事件の目撃をしてからは目立たないようにしているが、果たして、蘭と新一の恋の行方はどうなっていくのでしょうか?新一は元の体に戻れる日はくるのでしょうか?黒の組織とはいったい…?推理ものが好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「名探偵コナン」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)

著作:青山剛昌
90巻 まで配信/950話 まで配信

目次

[:contents] 

名探偵コナン  漫画あらすじ

ホームズに憧れる推理マニアの高校生。工藤新一がとある理由で小学生の体に!!小さな探偵が大活躍の奇想天外本格探偵アクション!



名探偵コナン  漫画 登場人物 

★工藤新一 (江戸川コナン)
高校2年生。コナンドイルの小説に出てくるシャーロックホームズに憧れ、自分も平成のシャーロックホームズになりたいと言っている。サッカーが得意、バイオリンも弾ける!しかし、トロピカルランドで黒ずくめの組織のやり取りを目撃したばかりに、毒薬で身体は小学1年生になる。5月4日生まれ。

 

★毛利蘭(もうりらん)
工藤新一の幼馴染で同級生。空手の腕前は都大会1位。父は元警官、今は探偵事務所を開いている、母親は妃絵里(きさきえり)弁護士事務所を立ち上げている。好きな人は工藤新一ただ一人!本人は彼氏はいないと言っているが、バレバレである。好きな色は赤。

名探偵コナン  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「名探偵コナン」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「名探偵コナン」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

見た目は子供中身は高校生!ジンとウォッカにより毒薬で小さくなった少年?の探偵物語!高校2年生の工藤新一は、父を推理小説家、母は元女優という家庭に生まれた。現在は、両親は外国の為、工藤新一だけが日本で暮らしていた。どんな難事件も彼にかかれば、即解決!そして、新聞ざたにでかでかと取り上げられ、その新聞を読むのがすごく楽しみで快感を味わっていた。ちょっと歩けば、彼の噂が聴こえてくると、気分爽快!しかし、幼馴染みの毛利蘭(もうりらん)は、気に食わない!父も同業で探偵をしていて、父に依頼が来ず、困ると…。だが、実は、探偵の腕前は毛利蘭の父・毛利小五郎(もうりこごろう)は、ヘボ探偵で、的はずれなものばかり…。父親の腕のせいだというと、顔は怒ってないけど、鍛えた空手のパンチが電柱に穴をあけるほど…。工藤新一がさす空手部女王と褒めると、じゃあ新一もサッカー部やめなかったら今頃は国立のヒーローだったのにね…と。新一がサッカーをやっていたのは、探偵に必要な運動神経を鍛えるためだけだったと。好きな小説家はコナン・ドイルの生み出したシャーロックホームズが一番お気に入りで、世界最高の名探偵だと推奨している。が、小説家になりたいのではなく、探偵になるのが工藤新一の夢。しかし、翌日、蘭と行くトロピカルランドで…。事件を解決はすれど、その時居合わせた黒ずくめの男二人の存在が気になり、あとをつけ、やばい現場をみてしまいます。夢中で見ている最中に後ろから殴られ、毒薬を飲まされ、気づくと…。服はなぜか大きく、警察のおまわりさんからは『僕…』と呼ばれて、何が何だかわからない。工藤新一の体はどうなってしまったのでしょうか?そして、工藤新一の近辺でこの秘密を知っている人たちは…。いろいろ気になりますが、小さくなっても、頭脳は高校生のまま!蘭との恋の行方、いろいろ気になりますが、推理小説が好きな方、絶対おすすめ、必見です!!最終的に工藤新一は元の高校生に戻れる日は来るのでしょうか?黒ずくめの組織とはいったい…?気になることだらけで本当に気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

名探偵コナン  漫画 感想・口コミ

高校生探偵工藤新一黒の組織の薬で小さくなってからのストーリー!小さくなっても…というお馴染みの言葉どおり、本当にすごいです。アガサ博士の作る発明品の数々、ちょっとドラえもんみたいな…しかし、本当にすごいものばかり。それも、小さくなった工藤新一こと江戸川コナン。
犯人が最後の最後まで毎回わからないという魅力満載!そして、工藤新一に戻る日が来るのかも気になります。
アイテムも気になるし、毛利蘭との恋の行方も気になりますね。そして、毛利小五郎と妃絵里との別居は…。もう気になりだすと、とまりません。みなさんも、是非、この続き読んでみてくださいねー!!!本は90巻以上の連載で止まる勢いを知りません!!
私の大好きな漫画の一つです!!!
 

大人も子供も幅広い世代が楽しめる作品! トリックが毎回凄い考えられていて 自分でも考えてみる!単純なトリックで 当てられる時とあればすごい凝っていて 全然予想もしないトリックな時も!! ストーリーも1話一話が面白くて たまたま出てきた人かと思えば あとから重要な人になったり、、、!!! 読んで絶対後悔しない作品!!! 早く続きが出て欲しいです!! 

大好きな漫画です。 なかなか一回ではトリックが理解できないときがあるのですが(笑)、何度も読んでいるうちにトリックの意味がわかってきたりして、とても面白いです。 読むたびに新しい発見があったりして何度読んでも飽きないので、購入してよかったと思います。

名探偵コナン  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「名探偵コナン」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「名探偵コナン」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪