読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

きみはペット ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「きみはペット」を今回ご紹介。高学歴でクールビューティなキャリアウーマンの澄麗は、恋愛も仕事も風当たりが冷たく日々ストレスを抱えていた。ある日、家の前に置かれていたダンボール箱にの中にいたモモという若者を拾い、ペットとして共同生活することになった。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「きみはペット」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

きみはペット(1) (Kissコミックス)

著作:小川彌生
14巻 完結

目次


きみはペット  漫画あらすじ

美少年の正しい「飼い方」、教えます! ――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!? 講談社漫画賞受賞、超・ヒットラブコメディ! 

 

きみはペット  漫画 登場人物 

★巌谷澄麗(いわや すみれ)
身長170cm。27歳。高学歴のキャリアウーマン。気が強く、凛とした態度から風当たりが冷たい。モモをペットとして飼うようになってから性格も丸くなっていく。

 

★モモ/合田武志(もも/ごうだ たけし)
ふわっとした印象の美男子。身長164cm。20歳。ダンボール箱で寝ていたところ澄麗に拾われペットとしてかわれる。モダンダンスをしている。澄麗に拾われる前も知人の家を転々としていた。


きみはペット  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「きみはペット」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「きみはペット」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

澄麗は人前で泣くくらいなら死んだ方がマシというほど、気が強く、凛としたキャリアウーマン。しかし、5年付き合った彼に浮気されその相手が妊娠したことをきっかけに別れることとなった。気が不安定だったこともあったのか酔って絡んできた上司を殴り、差し歯を折るという失態をおかしてしまい、部署移動となってしまう。陰口に耐え疲れ果てて帰宅すると、マンションの前に大きなダンボール箱が置いてあった。その中には若い男が眠っており、死体かと思ったが、話を聞くとオーナーとトラブルになり殴られ、監禁され、逃げ出してきたという。空腹だったようで食事を作ってあげると美味しそうに頬張っていた。お金も何も持っていないようだったので、ひとまず泊めてあげることにした。翌日の会社でも人間関係が上手く行かず、ストレスで頭痛がする。疲れ果てて帰宅すると、まだ若い男は居座っていた。電車賃がなく、トラブった相手が怖く、また澄麗のご飯が食べたかったという理由からだった。ついつい食事の世話をしてしまっている自分に気づき、ペットとしてなら置いてやってもいいと、突っぱねるつもりで話すと、若い男は大喜びで承諾する。ペットなので名前をつけてとせがまれ、昔飼っていた犬の名前と同じ「モモ」と名付ける。手を怪我しており髪が洗えないというモモの髪をお風呂で洗ってあげる。モモが来てから数日が過ぎ、自然と頭痛もなくなっていた。モモはモダンダンスをしているらしく、これまではスタジオに寝泊まりしたり、知人の家を回ったりしていたようだ。お礼にと澄麗に抱きついてくるモモだったが、身長も収入も自分より高い人しか認めないと蹴り倒される。しかし足蹴にされたにもかかわらず、翌日も笑顔で「おかえり」と出迎えてきくれるモモに心癒される澄麗だった。モモの前だと素直になれる。モモもまた自分を必要としてくれていると思っていた。8ヶ月が過ぎた頃、そんな澄麗にも彼氏ができた。高身長、高学歴、高収入と澄麗の理想どおりの男性だった。しかし、デートを重ねると見えてくる彼への不満。こんなときモモだったらと思い浮かぶのはモモの顔ばかり。しかしモモはペットであって彼氏じゃない。甘えて来られると戸惑ってしまう自分を隠すように家から出ていって欲しいモモに言うと、いらなくなったら捨てるんだとモモは家を飛び出して行ってしまった。モモが出て行ってから仕事も何も手につかずボーっとしてしまい、まさにペットロス状態。そんな中、彼氏から興信所を通してモモと生活している写真を撮られてしまい、ペットだと話すと手を挙げられてしまった。その日、初めてモモのダンスのステージを観に行き、甘えていたのはモモではなく自分の方だったと気づき涙が出てきた。家に戻るとインターフォンが鳴りモモかと思いきや、彼氏がお仕置きに来たとドアの前まで来ていたのだった。恐怖で腰を抜かしていると、モモが彼氏を殴り飛ばし、家に戻ってきてくれた。お互いペットの犬が好きくらいの気持ちだとはわかっていたが、お互い必要な存在になっているのを実感していた。

きみはペット  漫画 感想・口コミ

タイトルからしてどんな話だろうと怪しんでいたけど、面白くて気に入りました。モモが犬のように甘えるところが可愛く、強い女性にはモモのような甘え上手な男性が相性いいんだろうなぁと感じました。 

懐かしい!!初めて読んだのは小学生の時でした。 不埒なタイトル(笑)からは想像もできないほど大人同士の微妙な感情が交差するもどかしい物語です。 クスッと笑える部分も多数ちりばめられており一気に読んでしまいます。 スミレ可愛い!!モモ恰好いい!!

単行本も持ってるのですが、通勤中読みたくて電子書籍も買っちゃいました!年上のデキる女(に見えるけどそうでもない)スミレちゃんと年下のカワイイ男の子(けっこう努力家)モモの関係にすっごく憧れます。小川先生の他の作品にモモが登場したりするので、きみぺにハマった人はそちらも読むともっと楽しめると思います!!

きみはペット  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「きみはペット」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「きみはペット」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪