マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ハレ婚。ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「ハレ婚。」を今回ご紹介。2付き合った相手は既婚者ばかり。なぜか既婚者にモテる小春は、恋に傷心し東京から実家に戻ることを決めた。久しぶりの故郷では「ハレ婚」という条例ができており、一夫多妻制度が認められていた。すでに2人の妻のいる変わった男性に求婚される小春。実家の借金返済のために結婚を迫られる。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ハレ婚。」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

ハレ婚。(1) (ヤングマガジンコミックス)

著作:NON
10巻 まで配信

目次

ハレ婚。  漫画あらすじ

――この家、壁の向こうにも妻がいる!? 今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!……なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!! 



ハレ婚。  漫画 登場人物 

★前園小春(まえぞの こはる)

既婚者と知らず、既婚者とばかり付き合ってしまう恋愛運のない主人公。
実家の喫茶店を継ごうとするも、金銭的に厳しく、伊達を頼ることになる。

 

★伊達龍之介(だて りゅうのすけ)
当時13歳の頃から小春のことを思い続けていた。現在25歳。二人の妻がいる。涙もろい。何を考えているか読めない。

 

ハレ婚。  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ハレ婚。」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ハレ婚。」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

彼氏がシャワーを浴びている間に携帯をチェックする小春。疑わしいとは思っていたが彼は既婚者だったことを隠して小春と付き合っていた。田舎から東京に出てきて、これまで3人の男と付き合うも騙されていたとは言え、全員既婚者だったという恋愛運の無さ。傷心を癒そうと田舎に戻ることにした。人も少ない田舎町。目に付いたのはベビーカーを押す1組の若い夫婦。腕を組みながら幸せそうに歩いているのを羨ましく見ていると、抱っこ紐を付け赤ちゃんを抱えた別の女性が、先程の夫婦の夫のことを「パパ」と呼び、男性1人に女性2人、子供2人が仲良く立ち去っていく。どんな関係?と困惑しつつ、父が入院している病院へ向かう。病院のエレベーターから降りると一人の男が立っており、男は小春の顔を見るなり号泣したかと思うと、急に抱きしめ「お父さん、残念だったね」と言葉を残し去って行った。慌てて父の病室へ向かうと、それなりに元気そうで一安心する。家事や実家の喫茶店の手伝いもするから実家に戻りたいと話すと、表情が曇る両親。後で母がこっそり教えてくれたが、実は父は歩くことが困難になっており、また借金もあり店は差し押さえられる為、喫茶店はたたむと決めていたようだった。しかし、小春にとっても思い入れのある喫茶店であり、なくなるのは悲しく、小春は東京のカフェでバイトしていた経験を活かし、喫茶店を継ぐことを決意する。翌朝、早速友達を呼び、初めてのお客様となってもらうと母は小春の勝手な行動に激怒し反対する。そんな中、この町には「ハレ婚」と呼ばれる制度ができたと友達から知らされる。どんな制度か聞こうとしたとき、昨日、病院のエレベーターで会った変な男が来店する。ブレンドコーヒーを注文すると、またもや号泣しながら近づいてきた。小春のコーヒーからは何のインスピレーションも湧かず、無覚悟な若い女は見苦しいという言葉と5円を残し立ち去った。しかし翌日、モデルのような綺麗な女性と再び来店した。5円の価値しかない小春のコーヒーももう飲めなくなると、喫茶店が差し押さえられることを話すと、男は財布を忘れたからすぐ戻ると店を出て行った。残されたモデルのような女性と少し話をすると、二人は夫婦だと知るが、男はもう一人新たな女性を連れて戻ってきた。男はコーヒー代30年分として新たな女性から1000万円を受け取り、小春に支払い、二人の女性のことを妻と呼び、そして小春にも結婚しようと言ってきた。この町では一家族4人まで奥さんがもてる制度「ハーレム婚=ハレ婚」という条例ができ、一夫多妻制度が認められているのだという。きっぱりと断る小春だったが喫茶店や家計を救うにはお金が必要だった。 

ハレ婚。  漫画 感想・口コミ

絵が綺麗でストーリーも面白いです。一夫多妻が当たり前の国もあるけど日本がこうなったらどうなるんだろうと興味が湧きます。

おもしろくて一気に買っちゃいました。絵が綺麗で、はらはら感をうまいことだしてる。主人公は良くあるあれだけど、他の子達もいい味出してる

久しぶりにきゅんきゅんする作品に出会ったかもしれないです。9巻までイッキ読みで、所々泣けました。登場人物それぞれの気持ちがそれぞれに理解できて、本来なら一人と一人なはずなのに、どのキャラクターも欠けちゃいけない、みんな大切な存在だなって思いました。すごくキレイで繊細で面白くて切なくて、いい感じにエロくて笑。なんかアリな世界に思えてくるから笑。ゾクゾクしました!次巻が待ちきれない、待ち遠しいです♡

ハレ婚。  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ハレ婚。」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ハレ婚。」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪