読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

僕たちがやりましたネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「僕たちがやりました」を今回ご紹介。高校生のオビトは、同級生のマル、ウサミ、そして、高校のOBのセンパイとよく4人組で遊んでいる。オビトは、自分のなんとなく過ぎていく日々になんとなく飽きているかんじだった。センパイは、金持ちでニートであった。そのセンパイのおごりでよく四人で遊んでいた。しかし、ある事件を起こしてしまい逃走生活が始まるのであった。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「僕たちがやりました」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

著作:金城宗幸 荒木光
7巻 まで配信

目次

僕たちがやりました  漫画あらすじ

金城宗幸(神さまの言うとおり)×荒木光(ヤンキー塾へ行く)が織りなす、「今日」に満足してる若人たちの「そこそこ」を目指す青春譚。だが、このタッグが、それだけで終わるハズがない!! 因果応報、驚天動地、賛否両論!!!!!



僕たちがやりました  漫画 登場人物 

★オビト...高校生。四人の中では、一番イケメン。

世間に対してどこか、冷めていて客観的に物事をみる性格。そのせいか、相手に期待はしない

 

★マル...キノコ頭をしている。1人では何も出来ない弱虫。そのくせ、陰口をいうなど腹黒い一面をもつ。

 

★ウサミ...ヤンキーっぽい雰囲気がある。女好きで、巨乳の彼女がいる。

 

★センパイ...オビトたちの2歳歳上。ニートなのに実家がお金持ち。三人の後輩のお金をよく出してくれる

 

僕たちがやりました  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「僕たちがやりました」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「僕たちがやりました」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

高校生のオビト、マル、ウサミは、2歳歳上のセンパイと四人でよく遊んでいた。
そんな、淡々とした毎日に冷めていてたオビト。
3人の通う高校の向かいの高校があるが、そこは、ヤンキーの多いヤバイ高校であった。
3人は、絡まれなければ誰がいじめられていても、関係ないと見て見ぬ振りをしていた。
ある日、ヤンキーにいじめられている場面に遭遇する。
すると、調子に乗ったマルが「死んでしまえ」と、小声でヤンキーに向けて言っていた。
しかし、運悪くヤンキーに見られてしまったのであった。
ピンチであったが、センパイがヤンキーにお金を渡して助けてくれたのであった。
後日、オビトが幼なじみの女子高生に話しかける。
しかし、振り向くと前回絡んできたヤンキーと一緒にいたのであった。
ピンチを覚えるも、幼なじみに助けてもらうのであった。

高校時代の教師に厳しく注意され凹んでいたセンパイを元気づけるために、オビト、マル、ウサミは、遊びに行くことになる。
いつものように、馬鹿騒ぎをし少しずつ元気を取り戻すセンパイ。
マルは、1人でトイレに行くと、前回絡まれたヤンキーに会ってしまう。
そして、ヤンキーに連れていかれ大人数にリンチされてしまう。
やっと、マルのいないことに気づいた3人。
ケガだらけのマルの姿を見て、ヤンキーたちに復讐をすることを決める。
ヤンキーの居る高校に夜中に忍び込み爆弾を仕掛けるのであった。
次の日、3人で爆破装置を押す。最初は、窓が敗れるくらいの小さな爆破で楽しんでいた。
しかし、センパイがお尻で一気にボタンを押してしまうと...
大爆発が起きてしまう...。
流石にやばい捕まると思った4人。逃げることを決意する。
ここから、4人の逃走生活が始まるのであった。 

僕たちがやりました  漫画 感想・口コミ

最初は、ただのダメな高校生にヤンキーが絡むだけのマンガかと思っていたら、まさかの事件を起こしてしまう。
逃走生活がメインの話になるとは、全く予想がつけられなかった
マルのダメ人間具合に腹が立つがとてもおもしろい。

僕たちがやりました  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「僕たちがやりました」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「僕たちがやりました」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪