読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

悪女(ワル)ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「悪女(ワル)」を今回ご紹介。一流商社に知り合いのコネで入社した落ちこぼれOLのまりりん。社内で偶然に出会った男性に一目惚れしてしまう。まりりんは、男性社員のイニシャル(T.O)だけを頼りに、憧れの人を探し始めるのと同時に、自分磨きも始めるのであった...。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「悪女(ワル)」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

悪女(わる)(1) (BE・LOVEコミックス)

著作:深見じゅん
37巻 完結

目次

悪女(ワル)  漫画あらすじ

落ちこぼれOLの田中麻理鈴(まりりん)は、近江物産のロビーで出会った男性に一目惚れ。名前も所属もわからない彼のことを知るために、出世して人事課長になることを決意するが…。オフィスという名の魔窟(ダンジヨン)でサバイバルしながらの王子さま(プリンス)探し。石田ひかりと倍賞美津子のコンビでTVドラマ化もされた、深見じゅんの笑いと感動のコミック。さあ、麻理鈴の冒険の始まり!



悪女(ワル)  漫画 登場人物 

★田中麻理鈴(たなかまりりん)...三流大学を卒業し、一流商社に知り合いのコネで入社した落ちこぼれOL。性格は、明るく根性がある。社内でコンパクトを拾ってくれたT.Oさんに一目惚れする。

 

 田村収(たむらおさむ)...まりりんの一目相手のT.O。
エリート社員であり、優しくイケメンである。

 

★峯岸ゆき(みねぎしゆき)...まりりんの会社の先輩。まりりんの勤める会社で一番出世した女性。まりりんに出世の仕方のコツを教える。

悪女(ワル)  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「悪女(ワル)」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「悪女(ワル)」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

まりりんは、三流大学を低い成績で卒業し、一流商社(近江物産)に知り合いのコネで入社した落ちこぼれOLであった。
とても明るく、やる気のあるまりりんであったが、周りの社員からは、落ちこぼれOLと言われあまり良い印象を持たれていなかったのであった。
ある日、社内でコンパクトを落としてしまう。それを拾ってくれた男性に一目惚れしてしまう。
同じ会社の社員ということしか手がかりがないなか、まりりんは、やっと写真とT.Oと言うイニシャルの手掛かりを掴む。
ただ、毎日T.Oさんに会えることだけを楽しみに仕事をしている。
まりりんのセンパイで、近江物産で一番出世した女性社員の峯岸に、「出世したくないか?」と、質問される。
まりりんは、「出世したい!」と、答える。
峯岸より、清掃のおばちゃんの名前を覚えること。社史を覚えること。重役の名前と顔を覚えること。一通りのビジネス書に目を通すこと。オセロに強くなる。のアドバイスを貰う。
まりりんは、努力をしこのアドバイスを全て克服するのであった。
ある日の商談の場面で、商談相手に社史を聞かれるも誰も答えられずに困っていた。
そこで、まりりんが峯岸に、教わった社史を伝えると商談相手に気に入られ、商談がまとまったのであった。
T.Oさんに会う目的を掲げつつも、自分も落ちこぼれOLではなく、出世出来るように自分磨きも始まるのであった。

悪女(ワル)  漫画 感想・口コミ

一昔のマンガの絵になっています。
最初は、読みにくそう...なんて思っていましたが、読んでいくうちに、絵にも慣れてきます。
まりりんの明るさと根性ががかわいらしいです。
上手くT.Oさんに会えるのか、そして、まりりんは、上手く出世できるのか...気になります。

無料試し読みで数巻読んでハマりました。バブル期の話で自分の親世代の時代背景ですが楽しめます。 主人公のポジティブさが好きです! 自分もこんなに楽しく働けたらなぁなんて思っちゃいました。

実際には考えられないような、展開も多いがあくまでも漫画ですので、ここまで気持ちよく読める本はめったにない。 逆に現実社会にうんざりしていたので、楽しく読むことが出来た。 主人公の底なしの明るさが本当に好き。そして最後がハッピーエンドで嬉しく思う! 報われなくても明るくがんばる、でも時に性悪になる(いい意味で)ので惨めにはならず、むしろ助けてくれる味方も多い。 少し見習いたいとこですね(^^) とにかく笑いのセンスもあり楽しませて頂きました。

悪女(ワル)  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「悪女(ワル)」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「悪女(ワル)」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪