読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

旦那に薬をもりましたネタバレ結末感想あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「旦那に薬をもりました」を今回ご紹介。この漫画は、漫画家作者の家のお話しです。森野(もりの)家の主人公は「ダンナ」です。旦那をネタにして、漫画を描いている妻のこと、旦那は知りもしません。挨拶できない、食ったら食いっぱなし、どんなに忙しくても、子守しないで携帯で遊んでいると。ネタにはつきないようです。主婦なら同じような悩みあるかと思います。ストレス発散に全国の主婦の方、必見です。森野家の日常を読んで、あるある…とか、うちも…うんうん、なんて、ありましたら、ゲラゲラ笑ったりして、発散してくださいね。それと、本当に、旦那にばれずに一生過ごせるのかも、気になります。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「旦那に薬をもりました」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

旦那に薬をもりました (バンブーコミックス エッセイセレクション)

著作:森野いずみ
1巻 完結

目次

旦那に薬をもりました  漫画あらすじ

こんなバカ男見たことナイ!!!結婚を…後悔してももう遅い(泣)薬を盛りたくなるほどバカすぎる(!?)旦那との日常を描いたドタバタコメディエッセイ♪ネタ提供者の旦那に内緒で、ついに単行本となって発売!!


旦那に薬をもりました  漫画 登場人物 

★森野いずみ(もりの いずみ)

この漫画を描いている先生です。旦那に対して、文句は全て記事にしているというすごさ。

 

★ダンナ

活字が苦手。携帯が苦手だというが、ゲーム依存症。昨日言ったことと今日行ったことが混合している。お金の計算ができない。

旦那に薬をもりました  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「旦那に薬をもりました」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「旦那に薬をもりました」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

森野家のダンナが主人公です。妻の愚痴、ストレスなどを面白く漫画にしているので親近感あふれる漫画です。旦那は、字を読むのが苦手、子育てよりもゲームが好きなのに、携帯音痴。挨拶もしなければ、食べたら、食べたでそのあとの片付けもしない、ぐーたらぶり。お出かけの約束をしてて、旦那には先に寝てほしい時などは、眠剤を処方とか…。びっくりしてしまいますが、ヒ素とかではないようで…。♡似たようなことをしている方もいるような、身近におきそうな出来事だから、リアルさ満載ですねぇ~。結婚生活にもいろいろあるけれど~世の中の主婦の方、未来のお嫁さん、必見です!最終的に旦那はこの妻の漫画に気づくことはあるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

旦那に薬をもりました  漫画 感想・口コミ

森野家にかかわらず、うちも似たようなもんで、確かに森野さんのように才能があれば、うちも漫画にしたい、ストレス発散したいというのが妻の心情です
しかし、お試しだけでも、すごいのに、一体この先どんなお話しが待っているのか、気になります。しかし、眠剤とは・・・。くれぐれも旦那を殺さず、私たちのストレス発散や思いを漫画にしていって楽しませていただきたいです。みなさんも、うちの旦那、あるある、いっしょーとか思いながら、この続きぜひぜひ読んでみてくださいね。本当に面白い漫画です。でも、良い主婦の皆様、旦那にお薬は盛らないように…愛情たっぷりもってさしあげてくださいませ♡


旦那に薬をもりました  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「旦那に薬をもりました」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「旦那に薬をもりました」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪