マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

余命1ヶ月の花嫁ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「余命1ヶ月の花嫁」を今回ご紹介。イベント担当の赤須太郎(あかす たろう)は、システムエンジニアをしている。誰とでも、よく笑って、人との間に壁を作らない人だと感じていた。そんな太郎から、主人公「長島千恵(ながしま ちえ)」は告白される。が、すぐに返事が出来ないでいた。胸に小さな「しこり」を見つけたのは2か月前。しかし、危機感を持たず、病院に行くまで1か月も空いてしまった。が、結果は「乳がん」と宣告されてしまう。果たして、千恵は太郎さんの告白に「はい」と返事ができるのでしょうか?病気と闘っている方、病気をささえる相手方の方、前向きに生きようとする姿勢が好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「余命1ヶ月の花嫁」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

余命1ヶ月の花嫁 (デザートコミックス)

著作:森尾理奈 TBSテレビ報道局
1巻 完結

目次

余命1ヶ月の花嫁  漫画あらすじ

イベントコンパニオンとして働いていた長島千恵(ながしま・ちえ)は、ある日胸にしこりがあることに気づく。乳がんが発覚、しかし「一緒に病気と闘おう」と励ましてくれる彼、赤須太郎(あかす・たろう)とともに病気に立ち向かう決意をする千恵。手術後、左胸全摘となりながらもSEの資格をとり、新たな生活が始まった矢先、千恵をまたも病魔がおそう……。大反響を呼んだTBSのドキュメンタリー番組をコミック化! 涙が止まらない、勇気ある真実の物語。



余命1ヶ月の花嫁  漫画 登場人物 

★長島千恵(ながしま ちえ)

23歳。イベントコンパニオンのお仕事をしている元気いっぱい、前向で友達も多く、笑顔の素敵な女性です。

 

★赤須太郎(あかす たろう)

イベント担当もしているけど、システムエンジニアの顔も持つ好青年。誰とでも、良く笑い、壁を作らない素敵な性格。


余命1ヶ月の花嫁  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「余命1ヶ月の花嫁」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「余命1ヶ月の花嫁」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

イベント担当とイベントコンパニオンのラブストーリー!職場で知り合った恋!23歳の千恵は太郎さんから告白され、本当はすぐ「はい」と言いたい女の子!でも、千恵には、すぐ返事が出来ない理由がありました。それは、2か月前胸のしこりに気づき、病院で検査を受け、その結果待ちということで、不安もあったからです。もし、何事もなかったら・・・彼に交際OKの返事をしよう!そう決めた矢先、結果は最悪の「乳がんです」と告知されたことでした。命と向き合わなければならない千恵と太郎さんを思う気持ちに揺れながら、これから先、この恋はどうなっていくのでしょうか?千恵の病は完治するのでしょうか?2人に1人はガンになるという統計もあり身近におきそうな出来事だから、考えさせられますね。恋愛の形もいろいろあるけれど~乳がん検診をためらっている方、闘病中の方、全ての女性の方、必見です!最終的に千恵と太郎は結ばれるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

余命1ヶ月の花嫁  漫画 感想・口コミ

 千恵と太郎さんの愛の軌跡。自分の病気と前向きに戦い抜いた一人の女性の命の物語。本当にあったお話しです。実は彼女が亡くなる前に、テレビで見ました。そして、念願のウエディングドレスを着た姿も。家族・友人などの協力で、やっとのこと式場を抑え、本当に命のぎりぎりで式をあげ、数日後他界してしまった千恵さん。しかし、漫画はまだお試ししか読んでないのでないので、この先が気になってます。過去に本人の生きている姿をテレビでしか見たことがなので、漫画はどのようなストーリーなのかは、この先読んでみたいです。ぜひ、みなさんも、千恵さんが太郎さんとどうなっていくのか、病とどう向き合っていくのか、読んでみてくださいね。そして、乳がん検診、怖いけど、確かに、マンモグラフィの検査は痛いです。一度しかやってないけど、涙ものでした。でも、もしかして…と思われるときは、勇気をもって受診してくださいね。千恵さんのことで、太郎さんは今も乳がん検診についての運動をされていたと思います。乳がん撲滅につながりますように…願いをこめて…。

余命1ヶ月の花嫁  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「余命1ヶ月の花嫁」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「余命1ヶ月の花嫁」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪