読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

PとJKネタバレ最終話あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「PとJK」を今回ご紹介。友人から初めての合コンに誘われた歌子。しかも社会人との合コンで、22歳の大学生に成りすまして参加することに。そこで出会った功太とお互い恋が始まるかと思った矢先、高校生だとバレてしまった途端に態度が急変し家に返されてしまう。それというのも彼の職業はまさかの警察官だった。女子高生と警察官、子供と大人の秘密の恋はうまくいくのか。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「PとJK」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

PとJK(1) (別冊フレンドコミックス)

著作:三次マキ
8巻 まで配信

目次

[:contents] 

PとJK  漫画あらすじ

女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!! 少女マンガ史上初、JKがPと××!? 「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!

 

PとJK  漫画 登場人物 

★本谷 歌子(もとや かこ)

16歳の女子高生。合コンで知り合った功太のことを好きになるも、年齢に嘘をついていたことからフラれてしまう。明るく素直で思いやりのある性格。

 

★佐賀野 功太(さがの こうた)

23歳。交番勤務の巡査長。合コンで歌子を好きになるが高校生だと知り距離を置くも歌子への想いは募っていく。  

PとJK  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「PとJK」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「PとJK」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

友人から初めての合コンに誘われた歌子。しかも相手は社会人。人数合わせで自分達も22歳の大学生のフリをして参加することになった。イマイチ馴染めず早く帰りたいと思っているところに、店員から空いた皿を下げて良いか聞かれ「ごちそうさまでした」と返事をし、ふと視線を感じ隣を向くと、無言の威圧感を漂わせながら一人の男性が歌子のことをじっと見ていた。すると、周りから歌子だけお酒を全然飲んでいないことを指摘され、テキーラを飲むよう強要される。断り辛い空気に覚悟を決めてグラスに手を伸ばすと、隣に座っていた先程の男性が代わりに飲み干してくれた。お礼を言うタイミングを逃したまま、合コンはお開きになり、次どこに行くか話しているところに、さっきのお礼と自販機で買ったお茶を功太に差し出し「ありがとうございました」と深々とお辞儀し、2次会には行かず帰ろうとする歌子。歌子が行かないなら自分も一緒に帰ると功太と二人で帰ることに。功太は歌子の合コンでの振る舞いから「いい子だ」と気に入った様子で照れながら仲良くなりたいと話してくれた。そんな功太にトキメキ、恋が始まる予感がしたのも束の間、歌子が実は16歳であると打ち明けると、それまでの甘い雰囲気は一変し、タクシーにぶち込まれる歌子。せめてメアドだけでも教えてほしいというと、ガンを飛ばされ「ガキがこんな時間までうろつくな。クソガキ!!」と憤慨し去っていった。翌朝、友人と自転車で二人乗りしながらその出来事を話していると、警察に呼び止められ注意を受ける。その警察はなんと功太だった。しかし、昨日のことはなかったかのように歌子のことを無視する功太の態度を受け、功太が仲良くなりたかったのは「22歳の歌子」だとわかり、始まるかと思った恋を諦める歌子だった。そんな落ち込んでいる歌子を励まそうと友人とパーっと騒いでいると、帰りが遅くなってしまった。夜道を一人で歩いていると、携帯を無くして困っている男性に声を掛けられ、携帯を鳴らしてほしいと頼まれる歌子。なかなか見つからないとどんどん人気のないところへ連れて行こうとしているように感じ、逃げようとしたところ男に腕を掴まれ連れて行かれそうになってしまう。そこに功太と年配の警察官が現れ助けてくれた。男性はナイフを持っており功太は傷はなかったものの制服を切られ危ないところだった。歌子が謝るより先に、歌子に怪我はないか確認し安心する功太に胸がいっぱいになり「ごめんなさい」と大泣きして謝る歌子。その素直に反省する様子を見て功太は「16歳の歌子もいい子だ」と言ってくれて、再び功太への想いが募る歌子だった。

PとJK  漫画 感想・口コミ

歌子が素直で可愛いすぎる。ほんわかしてばかりでなく、いざとなると大切な人を体張って守る一面もあって好きです。

pとjkの恋愛っていうありえない展開だけど、純粋な主人公のかこちゃんが素敵すぎます。こんな女の子いたら可愛いだろうなーって思いながら読んでます。ストーリーの描き方もも面白いし、絵が個人的には好きです。続きを楽しみにしています。 

最初の2〜3話がめちゃめちゃ面白かったので その後の突然の超展開にポカンとしてしまった涙 1巻で全話読んだような満腹感です セリフやテンポは素晴らしい 

PとJK  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「PとJK」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「PとJK」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪