読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ライアー×ライアーネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「ライアー×ライアー」を今回ご紹介。高槻湊は超が付くほどの潔癖症。原因は母の再婚でできた弟透でした。ある日湊は友人真樹の引っ越しを手伝って高校時代の制服を発見、試着してそのまま渋谷を歩きます。街で男性にぶつかってしまい、なんとそれは弟の透。とっさに別人を装う湊。それを信じた透は「気が向いたら連絡をくれ」と連絡先を書いたメモを湊に渡します。これを利用して弟のハデな女関係を整理しようとした湊ですが…。スリルある恋愛を楽しみたい人、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ライアー×ライアー」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。 

ライアー×ライアー(1) (デザートコミックス)

著作:金田一蓮十郎
9巻 まで配信

目次

[:contents] 

ライアー×ライアー  漫画あらすじ

私×義弟(おとうと)×女子高生姿の私=三角関係!!? ――ある日、ノリで友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊(みなと)はそこで義理の弟・透(とおる)と遭遇してしまう!! 別人だと言い張る湊を信じた透だけど、透はその「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで……!!? 世にも奇妙なラブストーリー開幕!



ライアー×ライアー  漫画 登場人物 

★高槻 湊(たかつきみなと)

日本史研究同好会に所属している大学生。恋愛経験ナシ。母親が再婚して同い年の弟ができましたが関係はイマイチ。現在、弟からはJK姿に惚れられ、サークルでは告白され、空前のモテ期到来中です。

 

★高槻 透(たかつきとおる)

父親の再婚で湊の弟になった大学生。湊と同じ大学に通っています。女関係がハデで、何人かのセフレがいますが、本当は思慮深く誠実で、一途な性格です。

 

★烏丸 真士(からすましんじ)

U大学日本史研究サークル所属の大学生。小学校の頃湊と同じ学習塾に通っていました。頭がよくて包容力のあるイケメン。湊のことを心底愛しています。

 

★野口 真樹(のぐちまき)

湊の友人で、湊の悩みに率直なアドバイスをしてくれます。引っ越しの時に出てきた高校時代の制服を湊に貸し、湊の「嘘」を知っています。

ライアー×ライアー  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ライアーライアー」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ライアー×ライアー」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

高槻湊は極度の潔癖症。朝起きると、まず階段の手すりを除菌ティッシュで拭き、それを義弟の透にも強制します。弟をちっとも可愛く思えない湊。中高とモテモテの透はとんでもない遊び人で、血が繋がってないという事で湊は透のアソビ相手に嫉妬され、目の仇にされていました。もめごとの絶えない日はなく、同じ大学が決まった時、湊は透に自分に近づかないよう言い渡しさえしました。友人真樹の引っ越し手伝いに行き、湊はクロゼットの中に高校時代の制服を見つけます。試着し、おだんごヘアーをおろして真樹に化粧してもらうと別人のようになりました。そのままの格好で渋谷の街を歩き、道を急いで男性にぶつかって転んでしまいます。見上げるとなんと弟の透。「何してんの」といぶかる透に湊はあんた誰、と別人のふりをして騙してしまいます。ところが透は湊をナンパ、自分の連絡先をメモした紙を渡してきました。
スルーしていた湊ですが家で潔癖症をからかわれ、仕返しに連絡を取って待ち合わせ場所に1時間半も待たせます。ネタバラシをしようと女子高生の姿で出て行くと透は自分も遅れてきたと湊を気遣い、驚く湊に使ってほしいと携帯を渡します。さらに驚いた湊は本当の事を言い出せません。名前も「野口みな」ということになってしまいます。湊は、透は女関係以外は悪い子じゃない、本当に野口みなの事が好きならそれを利用して、いっそ透の女関係を整理してやろうと画策します。「やるだけの人」を全部切ったら付き合ってあげる、と透に言うと翌日には本当にセフレ全員を切ってきました。欲しいと言った高価な財布を買ってくれたり、家で湊にみなとの交際の事を相談したり、透はどんどん本気モードで付き合いを深めようと迫ってきます。湊も、透の一途でストレートな恋心に惹かれていき、それが自分でなく、みなに向けられていることを寂しく思うようになります。こんなことではいけない、と思っていたところに日本史研究会の他大学との交流で、学習塾で一緒だった烏丸真士と再会。真士はカッコよく優しい男子になっていました。真士と自分の潔癖症の事など話し、中2の時、透のそぶりから部屋で透が上級生の女生徒にされた事がなんとなく分かり、汚いと思ったのが始まりだったと思い出します。真士に惹かれながらも透ともデートを重ねてキスしてしまう湊。早く透との関係を終わらせようと思っていたところに真士に告白されます。イケメン大学生と義弟の二股という最悪の形で湊のモテ期は来てしまったのでした。
湊はみなの姿で、親の都合でエクアドルへ行くことになったと言って姿を消します。みなを失って落ち込み、大学へ行くのもやめてしまう透。少し前に引っ越したアパートに湊が訪ねると、透は憔悴し切っていました。今度は透の事が気になり始め、せっかく付き合い始めた真士に「他に気になる人がいるんです!」と告げ、みなの姿になって透のもとへ。みなとして透の気が済むまで傍に居ようと決心します。湊は幸せそうな透を見てみなの力のすごさに気づき、湊として透に愛されたいと思うようになっていく。そんな気持ちで透とデートしている時に、真士に遭遇してしまう。透は「姉ちゃんに似てるけど別人」と説明しますが湊は真士に真相を話してしまいます。サークルのU大との合同スキー合宿が始まり、先輩の塚口が湊に告白してきますが湊がごめんなさいして玉砕、真士はこれから透とはどうするのか聞いてきます。湊はみなとして3月には別れるという。合宿から帰ってからも透に本当の事をいうべきじゃないかという真士に湊は絶対に言わないよう頼みます。真士は言わない見返りにヨリを戻してほしいと半ば脅迫し、湊は再び真士と付き合い始めることに。真士は日帰りと偽ってホテルを取り、湊を旅行に誘います。透のためにホテルで真士の言うままになろうとする湊を見て真士は湊と別れることを決め、部屋を出て行く。
湊はすべてを透に話す決心をしますが透と会う当日、高熱を出してしまいます。「烏丸くん ひどい女でごめんなさい 塚口先輩 振り回してごめんなさい 透…透…たくさん嘘ついてごめんなさい」。高熱の中泣きながら詫びる湊。そのまま眠ってしまい、気が付くと透が付き添っていました。みなの携帯には急用ができたとドタキャンのメールが入っています。これは家族としての愛情なのだとそれで満足しようと思う湊。
湊はみなの姿で透と会いますが、透の方から別れようと言われてしまいます。姉を愛しているんだ、と言う。初めて会った時からずっと好きだったが、両親や姉が周囲の人から変な目で見られたくないから打ち明けたくないと言う透の気持ちを知り、湊はエクアドルに帰らなくてはいけないと伝え、カミングアウトすることなくみなと透は別れます。
透の告白を聞き家で透に会うと気まずくて緊張してしまう湊。耐えられずに家を出ると言いますが、潔癖症がひどくなると心配した母が透と一緒に住む事を提案し、透もルームシェアを了承します。透と生活していくうちに湊は透が自分の気持ちを押し殺し弟として湊の幸せを願い、透自身について考えていないことに気づきます。透が自分の幸せを考えないのなら…とついに湊は「わたしは透が好きなの」と告白。しかし透は告白をスルーし、さらに友達の所へ泊りに行って湊を避けるようになる-。
とうとう自分の本心にたどり着いた湊。そしてその気持ちを知った透は、湊を愛しているはずなのにどうしてそんな態度をとるのか。周囲の視線や両親へのカミングアウトはどう乗り越える?二人のこれからがとても気になる漫画です。 

ライアー×ライアー  漫画 感想・口コミ

透の思いに引きずられて嘘を塗り重ねる湊は透より随分幼く見えました。周囲の男性が自分の事で悩むのを見て悩み始める所に湊の成長が見える漫画。女の子って悩んでアブナイ目にあって大人の女性に成長するんだなあと思いました。

湊と徹の関係にムズムズしつつ、他の登場人物もいい味出てて読み進めるほど面白いです!!また、湊のことを好きでいる男性陣がみんなまた良くて…湊が羨ましすぎます!(笑)それぞれの気持ちの描写も上手く描かれているので、登場人物みんな好きになるかも?!(私はみんな好きです!) 早く続きが読みたいです♪♪

1巻から物語の展開がすごく面白くて、絵も見やすくて、作者をよく見たら「ハレグゥ(ジャングルはいつもハレのちグゥ)」の金田一先生やん!と。ハレグゥ大好きでした。 ドキドキきゅんきゅんさせられるシーンいっぱいあるのですが、誠実なのに嘘を重ねてしまう湊に胸が痛くって、苦しいです。沢山の人の思いと嘘が絡み合い、複雑で読み応えあります。是非ハラハラしながら読んで欲しい。

ライアー×ライアー  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ライアー×ライアー」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ライアー×ライアー」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪