読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

黒豹と16歳ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「黒豹と16歳」を今回ご紹介。あこれまで素直になれず意地っ張りで、強気な性格から恋が上手くいかず、高校生になったら全力で素敵な恋をすると意気込んでいたたいがだったが、杏璃と出会い思い描いていた素敵な恋とは違う方向に。ツンデレ少女とドSの恋愛ストーリー。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「黒豹と16歳」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

黒豹と16歳(1) (なかよしコミックス)

著作:鳥海ペドロ
4巻 まで配信

目次

黒豹と16歳  漫画あらすじ

気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!

 

黒豹と16歳  漫画 登場人物 

★高千穂たいが(たかちほ たいが)

高校生になったら素敵な男の子ととびっきりな恋がしたいと意気込んでいるが、強気で意地っ張りな性格から中々素直になれない16歳の少女。

 

★伊勢谷 杏璃(いせや あんり)

たいがと同じ学校の生徒で「手なづけ不可能絶対君主様」と呼ばれる4人メンバーの1人。おっとりしている口調だがドSな性格。たいがのことを気に入っている。 

黒豹と16歳  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「黒豹と16歳」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「黒豹と16歳」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

たいがは高校生になったら素敵な男の子ととびっきりな恋がしたいと意気込んでいた。東京へ移り住んだばかりで、道に迷い、抜け道を通って行くと廃墟の中で男性が倒れているのを目撃する。死んでいるのではないかと察したたいがはガラスを割り廃墟に入り男性に駆け寄り、こんな寂しいところで一人で死ぬなんてバカだと説教を垂れる。しかし男性は死んでなんかおらず、ただ寝ていただけ。小馬鹿にしたような口調の京都弁が鼻に付く男性だった。そんな態度にイライラしたたいがが立ち去ろうとすると男性のお腹の音が大音量で響き渡る。お腹が空いたという男性だったが、たいがは自分には関係ないと見捨てるも、気になってしまいラムネを買って戻り男性に差し出す。男性をベランダへ連れて行き、引っ越して来たばかりでよく知らないからと、そこから見える建物について色々教えてもらう。これで貸し借りゼロだからラムネ飲んでいいと上から目線で言うと、引っ越し祝いにたいがが喜びそうな景色を見せてあげると屋根の上へ無理やり連れて行く男性。ジタバタしている間に日も暮れ、屋根から落ちて死ぬのではと「制服デートしたかった!」と叫んだ瞬間、夜空に花火が打ち上がる。素直に喜ぶたいがにすぐに制服デートできると軽く励ます男性に、自分の意地を張りで素直になれない性格から上手くいかない恋愛経験を話し、次は全力で恋をすると恥じらいながら話すたいがに、男性はたいがが好きな人にどんな顔を見せるのか見てみたいと、たいがにラムネを飲ませ、たいがからの口移しでラムネを飲む。思いっきりビンタを食らわすたいが、1回では収まらず、2回、3回と思いっきりビンタをし立ち去った。
翌日、転校初日、昨日の怒りが収まらず怒りに燃えながら登校すると、綺麗な女子生徒が男子生徒に払いのけられよろめいたのを目撃する。それは「手なづけ不可能絶対君主様」と呼ばれイケメンだけれども恐れられている4人のメンバーの一人、杏璃だったが、昨日出会った男性だったことに気づき、杏璃の胸ぐらを掴み殴ろうとするも、昨日のことは二人だけの秘密にしないとと耳打ちされ、また餌付けしてほしいと、たいがのペットになると宣言する杏璃だった。

黒豹と16歳  漫画 感想・口コミ

絵が綺麗で好きです。イケメン4人組といえば学校の人気者というイメージだけど、怖がられてるところが意外性あっておもしろいです。

黒豹と16歳  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「黒豹と16歳」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「黒豹と16歳」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪