読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

桃色ヘヴン!ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「桃色ヘヴン!」を今回ご紹介。亡き父のゴーストライターとして官能小説家になった桃子。そのことを蘭丸にバレてしまい、秘密にする代わりに奴隷にさせられてしまう。恋愛とは無縁の学校生活だと思っていたが、蘭丸との関わりで急展開に。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「桃色ヘヴン!」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

桃色ヘヴン!(1) (デザートコミックス)

著作:吉野マリ
13巻 完結

目次

[:contents] 

桃色ヘヴン!  漫画あらすじ

女子高生でヴァージン……だけど 官能小説家やってます! 一見フツーの女子高生・桃子と、S系スーパーモデル・蘭丸のハイテンション・ピンキー・ラブコメディー! 一見フツーの女子高生・椎名桃子は、じつは官能小説家。こんなハズカシイ秘密、誰にも言えない! なのに、全校女子羨望のスーパーモデル・伊縫蘭丸(いぬい・らんまる)にバレちゃって、ど、奴隷!? 読めばたちまち桃色気分・超刺激的ラブコメディー!! 


 

桃色ヘヴン!  漫画 登場人物 

★椎名桃子(しいな ももこ)

うら若き乙女な17歳の女子高生という表の顔とは別に、実は「愛原ジョージ」という名の官能小説家という裏の顔を持っている。

 

★伊縫蘭丸(いぬい らんまる)

人気モデルの16歳。伊縫財閥の後継ぎ息子だが妾の子。綺麗な容姿だが女癖が悪い。

桃色ヘヴン!  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「桃色ヘヴン!」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「桃色ヘヴン!」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

桃子はうら若き乙女の17歳。ハタから見れば普通の女子高生だがそれは表の顔。裏の顔は「愛原ジョージ」という名の官能小説家。数年前に父を亡くし、父はその世界では有名な官能小説家だった。父の担当から父が途中まで書いていた小説の続きを書いて欲しいと頼まれる。父には借金があり、かけていた生命保険もわずかなもので返済の足しにもならず、母もまた体調を崩し入院してしまった。わらにもすがる思いで父のゴーストライターをすることを引き受ける。家族や生活の為、普通の女子高生の様に遊ぶヒマなどなく、もちろん恋愛なんて論外。自分には無縁の学校生活だと思っていた、ある日、クラスの女子がカッコイイ男子がいると騒いでいた。それは蘭丸という人気モデルで同じ学校にいるらしく、珍しく登校してくると話題になっていた。しかし、桃子は締め切りに追われていて自分には関係ないとそっちのけで、男子が話しているエゲツないエッチな話を参考に次回作のネタを考えていた。授業を受ける時間も惜しく、保健室に行くと言い、視聴覚室でこっそり隠れてネタを書いていた。しかし、昨日も遅くまで小説を書いていた為、寝不足でうっかり寝入ってしまう。目を覚ますと何やら男女のヤラシイ話し声が聞こえてきた。バレない様に様子を覗くと、噂の蘭丸と女教師が絡み合っていた。その時桃子の携帯が鳴り出してしまい、蘭丸に気づかれてしまった。慌てて逃げ出すも生徒手帳を落としてしまい、名前など知られてしまう。
その日担当と次回作について打ち合わせをし、今日見た蘭丸と女教師のことをモデルに高校生アイドルと女教師のストーリーを書き上げてしまう。具体的に書いても同年代の子が見る本でもないからバレないだろうと思っていたが、学校では蘭丸に似てると速攻で話題になってしまい、具体的に書いていたこともあって、蘭丸には桃子が「愛原ジョージ」という官能小説家だということがバレてしまう。蘭丸はエゲツない話で印税生活をしている桃子を蔑み、学校で桃子が官能小説家だということを全部バラすと言うも、桃子の弟から官能小説を書かなければならない事情を聞き考え直し、バラすのを止める代わりに奴隷になれと命令する。官能小説にも初めは偏見を持っていた蘭丸だが、桃子の書く話には愛があり、桃子の大黒柱としての頑張りを認めてくれて嬉しくなる桃子だった。

桃色ヘヴン!  漫画 感想・口コミ

主人公が努力家で家族のために頑張ってる姿が偉いなぁと好感持てます。愛とは無縁の人生と言ってるけど、家族だったり恋愛だったり人一倍愛情を大切にしていてストーリーが面白かったです。 

俗にいうシンデレラストーリー王道な漫画です。 ですが、主人公はなんと官能小説家。それを読者モデルで人気の同級生に読まれてしまい、官能小説を書いている事をバラさない変わりに奴隷になれと言われる所から始まるぶっ飛び展開! コミカル要素満載で、嫌なライバルキャラもそんなにどぎつくなくてストレスフリーで読めます。 そして、なにより笑える。 なにより蘭丸がイケメンだしセクシーだし、なんだかんだいい男だし、私も主人公と一緒に蘭丸に恋してました。 むしろ、蘭丸の為に全巻買ったぐらいです。

桃色ヘヴン!  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「桃色ヘヴン!」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「桃色ヘヴン!」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪