読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

学園王子ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「学園王子」を今回ご紹介。元々女子高だった名門「城史丘学園高等部」は共学にはなったものの過半数を女子が占め、男子は数える程度。一見ハーレムかと思われる状況だが、実際は盛りのついたメスの群れに放り込まれた無力なオスのようにボロボロにされる男子の姿が。転校してきた梓は身を守る為にリセを盾にする行動とる。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「学園王子」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

学園王子(1) (別冊フレンドコミックス)

著作:柚月純
12巻 完結

目次

学園王子  漫画あらすじ

ここは伝統ある名門校「私立城史丘(じょうしおか)学園高等部」――通称「ジョシ高」。圧倒的に女子が多く、男は数えるほどしかいない。男子達のハーレム校……と思いきや、そこは女子が男子を支配する世界であった――。イケ男(メン)を巡って繰り広げられる、乙女たちの熾烈なバトル! 身の危険を感じたイケ男転校生・水谷梓(みずたに・あずさ)が選んだ秘策とは? ハイテンション・エッチラブコメ!!



学園王子  漫画 登場人物 

★沖津リセ(おきつ りせ)

地味で極力目立たず平穏無事に過ごしたいと思っている主人公。小学生の頃、恋愛のいざこざによりイジメを受けており、揉め事には関わらないようにしている。

 

★水谷 梓(みずたに あずさ)

転校してきた2年生。イケメンで女子達から早速ターゲットにされる。とっさにリセを盾に身を守ることに。

学園王子  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「学園王子」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「学園王子」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

私立城史丘学園高等部(通称:ジョシ高)は元々女子高が数年前から共学となった名門校であり、外部からの入学は難関で未だに女子が過半数を占めている。数少ない男子は全員Sクラスに集められており、Sクラスは優秀もしくは財力の高い者で構成され、将来を約束された彼らは羨望の眼差しを受けるエリートクラスと呼ばれていた。
そこに転校してきた梓は、生徒会長の女子から上から目線で挨拶を受け、憤慨する。苛立ちながら教室に入ろうとしたとき、助けを求める声が聞こえて駆け寄ると、女子から裸にされ、恥じらう男子の姿があった。改めて周りを見回すと女子の視線に何か違和感を感じる。クラスの男子からも無防備でいたらレイプされるぞと忠告され、身を守る為に学園のアイドル高嶺の花を自ら演じ自分の身を守り抜くのか、来るもの拒まずタラシ男に成り下がるのか、たった一人の女性に貞操を誓うか、対策を考えろと助言を受ける。授業中、偶然拾ったメモ紙に自分の評価やレイプ内容が書かれているのを見てしまい、それはまるで、盛りのついたメスの群れに放り込まれた無力なオスのようで、授業中は大人しかった女子達が休み時間になった途端一変!教室から逃げ出す梓を追いかけ回したり、女子同士で揉め合うなど醜い争いが始まった。
そんな中、地味で極力目立たず平穏無事に過ごしたいと思っているのがリセ。小学生の頃、恋愛のいざこざにより女子からイジメを受けたことがトラウマで、揉め事に巻き込まれることだけは避けたいと、こういう争奪戦が起きると人気のない教室で身を潜め、争いが静まるのを待っていた。そこへ梓が逃げ込んで来て、争奪戦には参加しない少しはまともそうなリセを利用し、女子から逃げ切ろうと瞬時に考えた結果、リセと貞操を誓うことをまわりに宣言した。これにより学園のルールで梓にはリセ以外の女子は手を出せなくなり、梓の身は守られたようだったが、リセの平穏な日々は終わりを迎えたのだった。  

学園王子  漫画 感想・口コミ

主人公の初登場がメガネに三つ編みで「遅刻、遅刻」と焦って走ってきて、そんな少女漫画の王道さが逆に、これからどんな展開があるのかと期待が膨らみました。案の定、物凄い展開のストーリーでとても面白かったです。

5巻まででいいかもって思ったりしましたが いやいや、よくありませんでした(笑) えーそうきたかー!みたいな 全巻買いました… 何回も読み返しています なるほど実はそうだったのかって 赤丸とゆう男性キャラクターに絶対きゅんきゅんするはずです! ネタバレなのでいいませんが… ぶっちゃけ巻数?多いので長いと感じますが 読んできゅんきゅん必ずします! もう一度言わせてください! 必ずきゅんきゅんします

学園王子  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「学園王子」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「学園王子」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪