読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

はぴまりネタバレ最終回あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「はぴまり」を今回ご紹介。千和はごく普通のOL。22年間彼氏がいた経験はなく、恋愛自体にあまり興味がない。同僚から自社社長も素敵な男性だという話を聞くが、そもそも男性に対して夢を持てない理由があった。脱サラして始めた父の事業が見事にコケ、その負債を返済する為、千和は「チワワ」という名前でホステスのバイトをする羽目に。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「はぴまり」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

はぴまり?Happy Marriage!??(4) (フラワーコミックスα)

著作:円城寺マキ
10巻 完結/118話 完結

目次

はぴまり  漫画あらすじ

「男になんて夢はナシ! 堅実に生きていく!」それが、“ほとんど”ごく普通のOL・小鳥遊千和(たかなしちわ)の信条。父親の作った借金を返すため、内緒でホステスのバイトをする千和は、22年間ほぼ彼氏ゼロ。そんな彼女が、突然結婚することに――ってなんで!?こんなのアリ!?なウエディングストーリー!

はぴまり  漫画 登場人物 

★小鳥遊千和(たかなし ちわ)

ごく普通のOL。22年間彼氏無し。父の借金返済の為、副業で「チワワ」という名前でホステスをしている。

 

★間宮北斗(まみや ほくと)

千和が勤める会社、間宮商事の社長。28歳。会長の願いを聞き入れ、千和との結婚を了承する。


はぴまり  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「はぴまり」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「はぴまり」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

千和はごく普通のOL。22年間彼氏がいた経験はなく、恋愛自体にあまり興味がない。同僚から自社社長も素敵な男性だという話を聞くが、そもそも男性に対して夢を持てない理由があった。脱サラして始めた父の事業が見事にコケ、その負債を返済する為、千和は「チワワ」という名前でホステスのバイトをする羽目に。母はそんな父に愛想を尽かし出て行ったが、千和は祖母が残してくれた家の庭がとても大切で手放したくなく、副業でホステスをしているが、こういう仕事をしていると男性への夢はスレたものになってしまっていた。そんなある日、いつもどおりホステスの仕事をしていると店に素敵な男性が現れ、「チワワ」を指名したかと思うと席につくなり、今すぐホステスを辞めろと言い出し、はした金の為に身を切り売りする無意味な仕事で、今目の前にお金を積めば考えも変わるくらいのプライドでしている仕事だろうと決めつけてきた。頭に来た千和はその男性の顔に水をかけ、男性に対し、守りたいものや大切なものがないから人を馬鹿にできる、プライドがないのはそっちだと言い退け、2度と来るな!と男性を店から追い出してしまった。そのことで千和は即刻ホステスをクビになってしまった。
翌日も昨日のことを思い出すと腹が立ってしょうがない千和、仕事中に次のバイト先を必死で探していると、社長室に来るよう呼び出されてしまう。
副業がバレたから?そんなことで社長に呼ばれるはずもないし、理由もわからぬまま社長室へ行くと、中から聞き覚えのある声が。そこにはいたのは昨日の店で揉めた男性だった。その男性は千和の勤める会社の社長だったことを知り、昨日水をかけてしまったことでクビにされるのかと怯えたが、さらに会長まで現れ、一度落ち着いて話を整理すると、社長の祖父である会長が、昔、千和の祖母に世話になったといい、恩返しがしたいと思っているそうで、その子孫が今不遇な目にあっていると知り、千和の父の借金を肩代わりしてくれるという。しかし、それには条件があり、会長の孫である社長の間宮北斗と結婚してほしいというものだった。以外にも北斗は乗り気で会長に笑顔で幸せな家庭を作るので任せてくださいと言い切り、千和を連れてその場を去る。好きな人と結婚したいと言う千和に、だったら俺に惚れればいいと言い切り、会長の前では乗り気な様子を見せていたが、そもそも北斗の方も千和のような生意気でしみったれた女が社長の自分にふさわしいと会長に思われたことが理不尽だと話し、昨日、千和から大切なものがないだろうと言われたが、自分にだって譲れないものはあるから結婚の話を決めたと言い、同じように譲れないものがある千和とならパートナーとしてやっていけると思うと真剣な話を聞き、千和も結婚することで借金はなくなり、会長の恩返ししたい気持ちや祖母の為にもなり、周りがみんな幸せになるのならと結婚することを決める。籍を入れるだけならと安易に考えていたが、いきなり一緒に生活することになり戸惑う千和だった。

はぴまり  漫画 感想・口コミ

絵が綺麗で読みやすく、コメディ感がとても面白いです。借金返済できてイケメンの実力ある社長と結婚できて文句の言いようがない幸せな話だけど、波乱万丈あって本当に面白いです。 

お試し3巻からの購入です。自身の感情を見せず淡々とした性格の北斗が千和と結婚して段々と人間らしくなっていく流れが丁寧に書かれています。千和の一途さや北斗への愛情がとても印象的でした。久しぶりに胸がキュンとしました。最後はハッピーエンドで良かったです。続編が出たら嬉しいです。

アマゾンでドラマ配信が始まると聞き、また読み返してしまいました。非現実だけど、少しずつ近付いていく二人に何度もキュンキュンさせられます。ドラマと並行して楽しんでます。現実逃避して若返ろうと思ってます。

はぴまり  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「はぴまり」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「はぴまり」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪