マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ブラック主婦SP 白い呪縛ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「ブラック主婦SP 白い呪縛」を今回ご紹介。覚せい剤を打っているところを娘に目撃されてしまう母親。覚せい剤に染まってしまい、一度は断つも再び手を出してしまう衝動。身を滅ぼすとわかっていても白い呪縛から抜け出すことは非常に厳しい。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ブラック主婦SP 白い呪縛」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)

著作:かわしま梨花 神崎順子 水城瞳 葉月せい 永矢洋子 伊東爾子 つかさき有角田佳子 宇井野りお 和田海里 だて直美
1巻 完結

目次

ブラック主婦SP 白い呪縛  漫画あらすじ

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆不倫妻、パチンカス、借金地獄、虐待母、ママ友イジメ――私たち、完全アウトです。・住宅街で急増中!! 覚醒剤に溺れる母親たち・たった3万円借りたために堕ちた風俗地獄!!・浮気した夫への復讐のためデリヘル嬢になった私!!●殺人主婦事件簿3本立て!!・不倫相手と共謀し夫を殺した色情妻(宮城県)・豪邸の中で我が子を餓死させた鬼畜母(埼玉県)・“お受験殺人”の名に隠されたママ友の闇(東京都)【目次】幸せで当たり前/かわしま梨花<特集>ダンボール/神埼順子<特集>歪んだ憎悪/水城瞳<特集>白い呪縛/葉月せいひとりはイヤ/永矢洋子地獄への扉/伊東爾子闇色の幸せ/つかさき有落とし穴/角田佳子烙印/宇井野りおお金さえあれば/和田海里芸能界略奪女王列伝/だて直美



ブラック主婦SP 白い呪縛  漫画 登場人物 

★涼子(りょうこ)

主人公。主婦、1児の母。旦那に浮気され、生活費も入れてもらえなくなり、娘と生きるために時間がある限り働くことになった。疲れから甘い誘いに乗り、覚せい剤に染まっていってしまう

 

未央(みお)

涼子の娘。覚せい剤を打っている母を目撃する。

  

ブラック主婦SP 白い呪縛  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ブラック主婦SP」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ブラック主婦SP 白い呪縛」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

家で一人、こっそりと注射器で覚せい剤を腕に打つ母親の涼子。その現場を娘の未央に見られてしまった。覚せい剤に手を出したのは、これが初めてではなかった。二度と覚せい剤には手を出さないと娘と交わした約束も守れず、堕ちていく涼子。どうしてここまで堕ちてしまったのか、頭の中で記憶が駆け巡る。
涼子は子供の頃からよく頑張る子だった。涼子の父は仕事人間で家庭を顧みず、涼子の母はその寂しさを埋めるように涼子へ期待した。「涼子はいつだって私(母)を喜ばせてくれる。涼子がいい子だと嬉しい」というのが母の口癖だった。母の期待に応えようと、テストで100点をとったり、家の手伝いも自分から進んでしたり精一杯頑張った。そういう涼子を母は自慢の娘だと褒め、涼子もまた母に褒められることが何よりも嬉しく、母の笑顔の為なら努力を惜しまなかった。20代になると母の勧めで見合いをし、家柄の良いエリート男性と結婚し、すぐに未央が産まれた。母は鼻高々に近所中に自慢していた。そんな中、夫の浮気が発覚。香水の匂いをプンプンさせて帰ってきたり、シャツに口紅の跡を残してきたりと、堂々としたものだった。問い詰めると、家柄もつり合わないが結婚してやったのに文句まで言うなと罵られた。鼻高々の母には相談できるはずもなく、これまで母に尽くし努力してきたことを思い返し、夫にもこれまで以上に、どんな時にも笑顔で家事や育児も頑張ろうと決めた。しかし、努力をすればするほど夫はなめてかかるようになり、浮気はエスカレート。ついに生活費もいれなくなり、お金は自分と愛人の為に使っていた。貯金も底をついてしまったが、鼻高々の母には頼れないと、安い時給のパートをいくつも掛け持ちして働かなければならなくなった。24時間預けられる保育所に未央を預け、朝から晩まで働く。今頃、夫は愛人と優雅な生活をしているのかと思うと悔しくてたまらなかった。疲れ果てていた涼子に同僚が、眠気覚ましといい粉薬を手渡す。それを飲むと世界が変わっていくような爽快感を感じた。それは覚せい剤だった。覚せい剤にはまってしまった涼子だったが、後に逮捕され、離婚、母からは勘当された。禁断症状に苦しみつつも未央の為に覚せい剤を断った涼子。しかし、母親の介護からくるストレスで再び覚せい剤に手を出してしまった。 

ブラック主婦SP 白い呪縛  漫画 感想・口コミ

母には心配かけたくないと、我慢を重ねてきた結果、自分で崩壊させてしまうところが虚しく可哀想だった。母の為、娘の為と頑張れる優しい人だったのに残念。覚せい剤と出会うことはないだろうけど、絶対手を出したくないなと思った。

ブラック主婦SP 白い呪縛  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ブラック主婦SP 白い呪縛」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ブラック主婦SP 白い呪縛」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪