マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

デリバリーシンデレラ結末感想あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「デリバリーシンデレラ」を今回ご紹介。昼の顔と夜の顔。昼間の彼女の顔はおさげの三つ編みにメガネ。Tシャツにズボン。飾り気のないどこにもいる質素だけど元気な女の子。でも、夜は、ミニスカでハイヒール、まつげはマスカラをして、おしゃれして“デリヘル嬢ミヤビ”になる。パッと昼間すれ違っても、夜すれ違っても、誰も同じ人物だとは気づかない。彼女のほしいものとは、お金以外に何があるのでしょうか?お仕事にもいろいろあるけど、デリヘル嬢の方、お客様、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「デリバリーシンデレラ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

デリバリーシンデレラ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

著作:NON
11巻 完結

目次

[:contents] 

デリバリーシンデレラ  漫画あらすじ

東京の大学に通う地味な女・山田雅美には、ある秘密があった。雅美は夜になると魔法がかかったように美しく変身し、男達に性を捧げるデリヘル嬢・ミヤビになるのだった! 現代を生きる一人の灰かぶり姫の物語が、今始まる!



デリバリーシンデレラ  漫画 登場人物 

★デリヘル嬢ミヤビ

昼間はどこにでもいる目立たないくらい大勢の中にいても、混ざってしまうような存在。しかし、夜は綺麗にお化粧をし、今時の若い恰好をし、デリヘル嬢ミヤビに変身してしまう。気遣いも男の扱いも御手のもの。昼間の名前は雅美(まさみ)。雅美の顔は無神経で、気遣いもしない。勿論彼氏もいない。 

デリバリーシンデレラ  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「デリバリーシンデレラ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「デリバリーシンデレラ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

昼間と夜と二つの顔を持つレディ。昼間の顔は大東京にいても、大衆に紛れてわからないほど、平凡です。おさげに眼鏡、Tシャツ姿にジーパン。しかし、夜になると、シンデレラのように、お化粧をし、髪の毛をセットし、今時のお洒落な女の子のようにイメチェンし、ハイヒールを履き、デリヘル嬢ミヤビに変身します。お客様の元で、サービスをしながら、優しく気遣いも出来る人気モノで、指名も取れる女の子。でも、録画し忘れたテレビはちゃっかりお客様の部屋で視たりする場面もありますが、苦情にならない対応もしている二面性もあります。合コンよりも、誰も知らないデリヘルのバイトが楽しいみたいな雅美。ずっとばれずに二つの顔を演じることができるのでしょうか?お仕事にもいろいろあるけれど~二面性を使い分けることが出来る方、憧れる方、必見です!最終的に雅美は大学卒業後普通のお仕事につけるのでしょうか?『ありがとう』の言葉以上に、ほしいものはないのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

デリバリーシンデレラ  漫画 感想・口コミ

昼間の顔と夜の顔を使い分けるミヤビ。お試しを一気に読んでしまいました。ビジネスというジャンルですが、官能もありだと感じました。女性の私でも、絵が綺麗なので、普通に読むことが出来る漫画です。デリヘルミヤビがお金よりほしいもの、それは『ありがとう』という言葉。しかし、本当にそれだけなのか、ミヤビがなぜ、二つの顔を使いわけるのか気になります。借金があるわけでもなさそうで…。お試しがいいところで終わっているので、本当に残念です。この先の続き、読んでしまいたい心境にかられています。皆さんも是非、この続き読んでみてくださいね。男性、女性関係なく読める漫画です。

 現実のデリヘルと乖離があるのかもしれない。でも、そこはそんなに重要じゃないかも。ルポじゃないんで。 一気に読んじゃって、ポイント足しまくっちゃって、あーあって感じだけど、普通に面白かった〜。

 

デリバリーシンデレラ  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「デリバリーシンデレラ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「デリバリーシンデレラ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪