マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

今際の国のアリスネタバレ結末感想あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「今際の国のアリス」を今回ご紹介。たわいもない日常。だれでも、今いる世界から異世界に行きたいとか思ったこともありますが、この3人も何気にそんな話をしていました。話しの途中、大きな音で後ろを見ると、花火があがってました。そして、最後に大きな音がしました。大きいぞ、と言っていると、光は予想以上に大きくなり、爆発音とともに3人は吹き飛ばされてしまいます。3人はこのあとどうなってしまうのでしょうか?サバイバル系が好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「今際の国のアリス」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

今際の国のアリス(1) (少年サンデーコミックス)

著作:麻生羽呂
18巻 完結/124話 まで配信

目次

今際の国のアリス  漫画あらすじ

理不尽な「げぇむ」を生き延びろ! やりきれない日常に苛立つ高校生・有栖(アリス)良平が悪友の苅部(カルベ)や張太(チョータ)とブラつく夜、街は突然巨大な花火に包まれ、気づけば周囲の人気は消えていた。 夜、ふらりと入った神社で告げられる「げぇむ」の始まり。一歩誤れば命が奪われる理不尽な難題の数々を前に、アリスの眠っていた能力が目覚め始める…  「呪法解禁!!ハイド&クローサー」の麻生羽呂が全くスタイルを変えて挑む戦慄のサバイバル・サスペンス、開幕!



今際の国のアリス  漫画 登場人物 

★有栖良平

高校生。現実社会から逃避したいと思っていた。が、まさか花火により次元を飛ばされてしまうとは。学校の成績はダメだけど、直観力は誰よりも勝っている。

今際の国のアリス  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「今際の国のアリス」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「今際の国のアリス」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

命をかけたサバイバルゲーム!悪友3人組がたわいもない会話をしていた矢先、綺麗な花火があがりはじめた。3人は綺麗だなぁと眺めていたが、最後にあがった大きな花火の音、どこまであがるのか結構音も大きく、玉もかなり上昇していく様子に3人は不思議に感じていた。そして、3人は一気に飛ばされてしまう。そして、知らぬ間にサバイバルゲームのゲートをくぐってしまう。呑気に最初は屋台の出来立ての焼きそばなどを食べる3人。しかし、不思議なことに店員の姿はない。熱々出来立てだと言うのに…。そこへ、紫吹小織(しぶき さおり)と出会う。彼女はサバイバルゲームの生還者で再度このゲームに参加。次から次へと命をかけたサバイバルゲームが展開されます。ゲーム開始は決まって夕方以降。果たして、現実社会へ全員戻ることができるのでしょうか?♡非現実社会で繰り広げられるサバイバルゲーム、リアルさ満載ですねぇ~。命をかけたサバイバルゲームが好きな方、必見です!最終的に元の現実社会に全員戻ることができるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

今際の国のアリス  漫画 感想・口コミ

お試しではちょっとしかなかったので、動画見てきました。気づくと…次から次へ見ていました。正直はまります。サバイバルゲームもの。アリス…名前からしたら女の子かと思いきや、有栖違いでした。どこにでもいる落ちこぼれの悪ガキ3人組。まさか花火と思っていた炎により、飛ばされてしまうとは、びっくりでした。そして、自分の意思とは関係なく、命をかけたサバイバルゲームをさせられることになるなんて、有り得ないと思いました。誰でも、今の世界から逃避したいことはありますが、いきなりこのようなサバイバルが待っているとしたら、あなたは非現実社会にそれでも行きたいですか?このストーリーの続き、すごく気になります。みなさんも是非読んでみてくださいね。

二週目読破し、やっと物語の全貌がつかめました(私は頭では一週目ではゲームや伏線に追い付けず笑) しかし、1-18巻どれを見ても素晴らしい作品でした!ワクワクし続けながら読みました。ストーリーやげぇむの内容、また、複雑なげぇむを漫画で表現する技術の高さ...最初から最後まで、ストーリーを考えた方、漫画を描いた方(まさか同じなの?)を凄いなぁ凄いなぁと考え続けていました。魅力的で個性的なキャラクターが多い中、磐田とかミラさんとか、彼らの長い台詞も、よくあんなに思いつくものですね。きっと作者さんは色々勉強されてこの作品の執筆に挑んだんですかね!値段以上に楽しませていただきました、敬意を込めて、紙の本も購入させて頂きます!

 やっと読み終わりました。オチも良いし、次々に読んでしまいました。実際に単行本が欲しくなります。デスゲームの内容も毎回本当におもしろい。

今際の国のアリス  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「今際の国のアリス」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「今際の国のアリス」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪