読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

3D彼女 リアルガールネタバレ結末感想あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「3D彼女 リアルガール」を今回ご紹介。主人公「筒井光(つつい ひかる)」は3年間遅刻をしたことがいまだかつてなかった。今日までは。しかし、よりによって、違うクラスの五十嵐色葉(いがらし いろは)と同じ日に遅刻してしまう。罰として、昼休み“プールのゴミ拾い”をさせられる。よりによって、五十嵐と一緒…彼女は学校はサボッてばかり。男癖が悪く女受けも悪い。派手でツンツンして女友達もいない。3次元の女の嫌なとこばっかり集めたような筒井も最も嫌いなタイプだった。筒井は五十嵐と一緒に罰を受けるくらいなら、一人がやったほうがマシと思う。筒井は五十嵐のヘアスタイルを見て、前髪気持ち悪くないかと聞く。が、聴いているのか無視なのか、話はそらし『HR終わっちゃう・・』と行ってしまう。五十嵐は本当に罰を受ける気があるのか筒井は考える。が、昼休み、まじめに掃除をしていた五十嵐。筒井は、ゴミをすくって塩素入れたら終わりという五十嵐に掃除道具を渡されるが、足が滑りプールの中へ落ちてしまう。意外と優しい五十嵐。筒井の濡れたシャツを絞るから脱いでというが、五十嵐の前で脱げない筒井。五十嵐はそういう経験が慣れているらしいが、筒井は童貞だった。五十嵐はちょっと自分では悪気もない無神経に人の心を逆なでするようなところがある。そんな人種の五十嵐のようなタイプを見ているから、筒井は女性は嫌いのようだ。そんな筒井に、五十嵐は恋したほうがいいよ、という。そして、五十嵐は家に帰って着替えてくるといいその場を立ち去る。筒井は友達の伊東(いとう)にバーチャルの女の子のほうがいい、リアルなんて信じないという。そして、『魔法少女えぞみち』が始めるからと移動しかけると、同級生の女子から、いやみを言われる。筒井は、たった一人の友だちのことを悪く言うなと、彼女たちに言う。筒井は思う。『なんでいつもこんなふうに言われなきゃいけないんだ。好きなことやっているのはみんな一緒なのに』 と。そこへ五十嵐は一緒にランチしようと現れる。能天気なのか何なのか、五十嵐の存在、理解に苦しむが、この先の展開、果たして、どんな恋愛に発展していくのでしょうか?3D彼女のタイプが好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「3D彼女 リアルガール」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

3D彼女(1) (デザートコミックス)

著作:那波マオ
12巻 完結

目次

3D彼女 リアルガール  漫画あらすじ

つっつんこと筒井光(つついひかり)はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア充女・色葉(いろは)から猛烈にアプローチされる……。友達も少なくて、自分の世界しかなかった、つっつんは大胆で奔放な色葉にブンブン振り回されちゃって……ペース、乱されまくりなんですけど!? 初めてのリアル恋愛に戸惑う少年の、不器用な純愛物語!



3D彼女 リアルガール  漫画 登場人物 

★筒井光

高校3年生。遅刻は五十嵐と一緒の日に遅刻するまでは3年間皆勤賞だった。童貞。友達は伊東だけ。五十嵐のようなタイプが嫌い。

 

★五十嵐色葉

学校はサボッてばかり。男癖が悪く女受けも悪い。派手でツンツンして女友達もいない。3次元の女の嫌なとこばっかり集めたような女子高生。

3D彼女 リアルガール  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「3D彼女 リアルガール」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「3D彼女 リアルガール」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

まるで正反対の五十嵐と筒井。正反対の二人が恋していく物語。筒井は五十嵐のような女が大嫌いな男子高校生。女は学校はサボッてばかり。男癖が悪く女受けも悪い。派手でツンツンして女友達もいない。3次元の女の嫌なとこばっかり集めたような最も嫌いなタイプだった。なんでそもそも運命の悪戯が発生したかというと、筒井が遅刻したことが原因だった。昨日までは皆勤賞だった筒井。そして、同じ日に遅刻した五十嵐と一緒に罰として、昼休みにプール掃除を言いつけられてしまったことが、発端となる。なぜ、こうも大嫌いなタイプの人間と恋の落ちていくのか?五十嵐の無神経な言動に傷つきながら、彼女自身は悪気はないけど、言われた側からしたらかなりの屈辱ものである。五十嵐と関わるとろくなことがない、最悪の日だと言いつつ、惹かれあっていくこの関係、身近におきそうな出来事だから、興味津々ですね。恋愛の形もいろいろあるけれど~嫌い嫌いと言いつつ、カップルになっていく二人に興味津々の方、ラブストーリーが好きな方、必見です!最終的に筒井と五十嵐はハッピーエンドになれるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

3D彼女 リアルガール  漫画 感想・口コミ

筒井と五十嵐が同じ日に遅刻したことからストーリーは展開していく。正反対の二人が次第に恋するように発展していくのだが、筒井の心の変化がどこで恋に変わるのかがお試し後で発覚するようです。この二人のやりとりのその後が気になる作品です。皆さんも是非、この話の続き読んでみてくださいね。おすすめの漫画です。

絵柄が好きなのと、オタクが主人公という変わった話で興味を持ちました。 主人公がモテないという設定はよくありますが、キモいと言われ、触ってももらえないようなレベルの嫌われものなのは珍しいです。 途中から、主人公に首を突っ込む石野さんもいい味出してて、キャラがしっかりしていて好きです。 恋人同士のあるあるが1から描かれている物語で、誰でも通るような初めての恋愛のうまくいかないもどかしさやら、嬉しさやら、自分と重ね合わせて読んでいました。 最終巻は泣いてしまいました。 自分も失恋した時期でしたので、余計に胸に来るものがありました。 何度も読み返してホッコリしています。

無料分を読んでハマってしまい、一気に全巻購入しました! 最初はギャグ要素もあり楽しく読んでたんですが、最後の2巻くらいからすごく泣けました(>_<)! 素晴らしい作品に出会えてよかったです! 久々に買って良かったと思える作品に出会えました!ほんと満足!!

3D彼女 リアルガール  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「3D彼女 リアルガール」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「3D彼女 リアルガール」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪