読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

東京タラレバ娘ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「東京タラレバ娘」を今回ご紹介。2020年東京オリンピックまであと2313日。倫子(りんこ)は来る33歳の誕生日に向けてストーンメガ盛りキラキラネイル両手あわせて3万円!!!この時23歳だった。誕生日の日、早坂(早坂)さんにディナーをよばれ、告白を受けた。彼は当時勤めていたテレビ制作会社のAD。優しくていい人なんだけど、服とかダサくて話も面白味にかけていた。東北出身で東京にはなじめない感じが当時はしていた。誕生日プレゼントはいきなり指輪…。倫子は断るが、仕事ではしょっちゅう顔をいまだにあわしている。倫子はその後独立し脚本家となった。古巣の制作会社からのネットドラマの仕事を貰ったりしている。30歳表参道に事務所を借り独立。早坂も今では立派なディレクターになった。香(かおり)は高校時代からの親友で表参道でネイルサロンを経営している。美人でスタイルもなかなかだがなぜか独身、ここ数年彼氏なし。10年後、33歳。仲良し3人組そろって独身。早坂も独身。ある日、早坂からメールをもらう。もしかして…告白?すごく内心ドキドキし期待に胸を膨らませ、ドレスアップして早坂にあうが…果たして、どんな恋愛に発展していくのでしょうか?結婚願望の強い方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「東京タラレバ娘」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。  

東京タラレバ娘(1) (Kissコミックス)

著作:東村アキコ
7巻 まで配信

目次

東京タラレバ娘  漫画あらすじ

タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!



東京タラレバ娘  漫画 登場人物 

★倫子(りんこ)

東京オリンピック目前。いまだに独身。独立して事務所をたちあげ脚本家として成功している。

 

★早坂(はやさか)

当時勤めていたテレビ制作会社のAD。優しくていい人なんだけど、服とかダサくて話も面白味にかけていた。東北出身で東京にはなじめない感じが当時はしていた。誕生日プレゼントはいきなり指輪…。しかし今やディレクターになっていた。何かと用事があるなしにかかわらず、倫子のもとを訪れている。 

東京タラレバ娘  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「東京タラレバ娘」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「東京タラレバ娘」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

脚本家とディレクターとイケメンモデル!タラレバ娘の恋のお話し!30歳までには結婚!!!そう自分の人生を決めていたタラレバ娘3人組。しかし、30歳を過ぎてもなお独身貴族だった。あの時、告白を受けていたら…20代の輝かしい時代には、同世代の女性たちを外野から眺めていたが、いつの間にか本当の外野になっていた。23歳の時、誕生日に告白され、思いっきりふった早坂はカッコいいディレクターに昇進。倫子の職場のまみちゃんに告白するとりあえず付き合ってみると。が、何かと早坂は倫子の側にいる。まみちゃんは年下が好み。そして、彼氏もいるが、早坂とも現在進行形。このあたりから行きつけの居酒屋に訪れるイケメン美男子(彼の名前はKYE・キー)。H&Rモデルエージェンシー所属…。辛口な青年でもあるのだが、30過ぎた女性が酔っ払って転んだ時、イケメンから出た言葉は、『酔って転んで男に抱えてもらうのは25歳までだろ』と。「30代は自分で立ち上がれ!もう女の子じゃないんだよ?おたくら…」。ようやく自分たちの身分を実感したタラレバ娘。東京オリンピックまであと6年。自分たちの将来を考えた。倫子、KYEからこの脚本には出ないとバッサリ!しかし後日、他の脚本としては出演だが、おろされたのは倫子。早坂も辛口トークなのである。このあと、倫子、早坂とまみをおっかけ、温泉地までタクシーを飛ばし、深酒をしてしまう。そこへKYEが迎えに行く。倫子の処女も同時に奪われていまう。この先、初めての体験から倫子はどうなっていくのでしょうか?倫子と早坂とイケメンモデルの恋の行方。♡身近におきそうな恋愛事情だから、興味津々ですね~。恋愛の形もいろいろあるけれど~大人の恋する女性の方、必見です!最終的にタラレバ娘たちはハッピーエンドになれるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

東京タラレバ娘  漫画 感想・口コミ

理想高く、あーだのこーだの外野から3人娘が「タラレバ」言っていたら、いつの間にか本当の外野。他の子たちはもう子育てだの、結婚だのしまくっていた。あまり理想を追いかけると、どこかで妥協しないと人間あとあと後悔するなと感じました。自分も告白を受けた時、早坂さんみたいな人もいたけど…たぶんきっと今は立派な…になっていると思うので、ちょっぴり後悔もあったりもします。若いときは一気に4人に告白されたこともありましたが…。本当に告白って20代前半がピークだと思います。この3人の女性、果たして結婚できるのでしょうか?早坂さんと倫子、再び、恋に落ちることはあるのでしょうか?そして、イケメンモデルと倫子、こちらも気になります。みなさん、このストーリーの展開是非読んでみて下さいね。

私のまわりにもいますよー。タラレバ女。そして私も、32歳で結婚していますが、独身の頃の自分を描かれているような作品です。私の場合は、KEY君の様なイケメンは、近くにいませんでしたが…。 東村先生の作品は、ママテンしか読んだ事はありませんが、先生の感性が大好きです(^.^)

すごく面白いです。 主人公達と同年代なのですが、おぉーそういう考え方があるんだなぁwというネタが沢山散りばめられていて、なんだか勉強になります。 ギャグのノリも秀逸だし、切ない雰囲気もリアリティがあるというか。 東村先生の漫画はギャグとノスタルジックのバランスが絶妙で引き込まれます。 ドラマが始まりましたが、原作の方がキャラがたっててエピソードも満載で楽しめます。

東京タラレバ娘  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「東京タラレバ娘」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「東京タラレバ娘」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪