読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ドメスティックな彼女ネタバレ結末あらすじ

ドメスティックな彼女ネタバレ結末あらすじ
<スポンサーリンク>

漫画「ドメスティックな彼女」を今回ご紹介。それは合コンから始まった。カラオケで合コン中、橘瑠衣(たちばな るい)と主人公「藤井(ふじい)ナツオ」は抜け出した。そして、いきなり橘の家にナツオは連れ込まれる。そのまま、部屋まで案内され、瑠衣から『ここであたしとHしてくんない?』いきなり言われる童貞のナツオ。瑠衣は、経験してみたい理由を言う。そして、慣れた相手よりは、慣れてなさそうなナツオを選んだことも。しかし、体験する前も、その後も『あたしはあたしのままだなぁ…』と思った瑠衣。ナツオもまた『俺 こんな捨て方でよかったのか?』と思っている。この時はまだ一夜限りの…と思っていた二人だった。そして、学校ではよく姿をくらまし、屋上に行くタイプの青年だった。そこにあらわれたのは、藤井先生。なんでもナツオは小説を書いているようで、橘先生はそれを楽しみにしているらしい。そもそも二人が気軽に話すようになったのは、橘先生が昨年新任で授業がうまくいかず最初悩んでいた時、ナツオに元気をもらったことがきっかけだった。が、橘先生に恋をしたいたのも事実、そして、童貞は橘先生を忘れるためだったが、瑠衣同様に捨てる前も捨てたあとも自分は自分のままだと悟った。帰宅すると、父親から『再婚しようと思うんだ』と言われる。とナツオは言われ、いいんじゃないと答えたが、そんな話をしているとピンポーンとドアベルが鳴った。ドアを開けると、そこには、橘先生と瑠衣がいた。父親の再婚相手…先生が再婚相手(橘 都樹子・たちばな つきこ)の子供で、彼女は…立ちくらみとごまかすナツオ(夏生)。両親は再婚でラブラブムード。娘たちは盛り上がっているが、ナツオは複雑。そして、盛り上がってるようにみせた瑠衣もまた、複雑だった。
ナツオの父親と出会ってからの瑠衣の母親はお洒落をするようになり、父親の悪口も言わなくなり、いつもウキウキして楽しそうだと…たった一夜限りの…そんな理由で母親の幸せを奪うわけにはいかない、問題はナツオ次第という瑠衣。この一つ屋根の下で暮らすことになり、早くも父親は中古の家を買うことにしたという。が、決してなくなった妻のことを忘れたわけではないとナツオに言う父。これから、新しい家族が一つ屋根の下に住むことになるが、この姉妹とナツオ!果たして、どんな恋愛に発展していくのでしょうか?いろいろな恋愛事情を知りたい方、これから恋する方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「ドメスティックな彼女」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

ドメスティックな彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

著作:流石景
11巻 まで配信

目次

ドメスティックな彼女  漫画あらすじ

高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!? カゲキな新生活が今、始まる!



ドメスティックな彼女  漫画 登場人物 

★藤井夏生(ふじいなつお)

通常ナツオ。学校の橘先生を忘れたく、合コンに参加し童貞喪失。母親は既に他界し、父親と二人暮らしだったが、父親が再婚にて新しい家族ができた。

 

★橘瑠衣(たちばな るい)

いろいろと悩みもあり合コンに参加し、経験なさそうなナツオと合コンの場所から逃げ、自分の家に連れ込み、お初H。大切なものを失う。が、自分は何もかわらなかった…と。夏生とは両親が再婚で兄弟関係になる。

  

ドメスティックな彼女  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ドメスティックな彼女」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ドメスティックな彼女」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

学校の教師と生徒と合コンの一夜限りの彼女!一つ屋根の下の恋愛のストーリーです!夏生は学校の先生への想いを断ち切るため、合コンに参加。瑠衣は家庭の事情の様々な複雑な想いから脱皮したく、合コンに参加し、処女を捨てるのが目的。瑠衣は、一番遊んでなさそうな夏生と合コンの場所から抜け出し、自分の部屋に連れ込みます。そして、二人は大切なものをこの日捨ててしまいました。たった一度きり、一夜だけの関係のお約束のはずが両親が再婚することになり、まさかのまさか、ナツオが想いを捨てようとした先生と一夜だけのはずの彼女が一気に兄弟の関係となり、一つ屋根の下で暮らすことになります。途中から母子家庭として女性だけの暮らしが長かったせいか、娘たちは無防備。男性の前でも、おかまいなしの恰好をしたり、ナツオのほうが戸惑ったり。そんな両親の知らぬところで、兄弟になった年頃の娘と息子は、またしても瑠衣がナツオを誘いHしたり、ナツオは酔って寝ている陽菜(ひな)にキスをしようとする寸前で瑠衣に見られ、誤魔化したり…。一つ屋根の下の恋物語♡ごくまれに身近におきそうな出来事だから、ハラハラドキドキしてしまいますね~。恋愛の形もいろいろあるけれど~一つ屋根の下で血のつながりがないとはいえこのような関係の経験者の方、いろいろな恋愛事情を知りたい方、必見です!


ドメスティックな彼女  漫画 感想・口コミ

合コンでたった一度っきりのHのはずが、まさかの展開。両親の再婚で、二人は兄弟になってしまった!!!滅諦にないけど、こんな話、過去に耳にしたような気もする。年頃の娘と息子が一つ屋根の下で、娘たちの無防備というか、羞恥心のなさというか、オープンさにびっくりしました。そして一度きりのはずが、彼女からの誘いを受けたり、この展開、どうなっていくんでしょうか?お試しでは終われない、このストーリーの展開が非常に気になる作品です。

男性誌のラブコメなので基本は 可愛い複数の女の子とのラッキースケベ的な 展開がてんこもりの漫画です。 ですが、主人公が少女漫画並みにイケメンなのと 主人公自身はわりとぶれずに同じ人に一筋なので 女子が読んでも面白いかと思います。 ただ、10巻まで読みましたが、先生に救いがなさすぎて、主人公と先生には障害を乗り越えて幸せになって欲しいという視点で読んでいると、なかなか辛いです。とはいえハッピーエンドになって欲しいですね!

ドメスティックな彼女  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ドメスティックな彼女」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ドメスティックな彼女」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪