読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

バラ色の聖戦あらすじ感想最終回ネタバレ

バラ色の聖戦あらすじ感想最終回ネタバレ
<スポンサーリンク>

漫画「バラ色の聖戦」を今回ご紹介。主婦として家事に育児に全力で頑張ってきた真琴は、自分の身なりは後回し。女性の魅力を失っていた中、夫に浮気されてしまう。相手は結婚式の仲人をする花嫁。真琴は、凛とした姿で堂々と仲人を務め上げ、その姿は場を魅了するほどのオーラを醸し出していた。これをきっかけにモデルの仕事に興味が湧き、一歩一歩「美」への道を進み始める。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「バラ色の聖戦」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。 

バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!(1) (Kissコミックス)

著作:こやまゆかり
20巻 完結

目次

バラ色の聖戦  漫画あらすじ

主婦として全力で頑張ってきた毎日。でも私は女としての大切な何かを失ったのではないだろうか――。夫・敦司(あつし)の浮気相手の仲人をすることになった真琴(まこと)は、式当日、最後の妻のプライドとして、背筋を伸ばして入場する。その姿は新婦すら圧倒するオーラを放っていた。式の後、カメラマンが声をかける「あなた変わりますよ」。真琴は美の再生を懸け新しい扉を開く! 失われたキレイを求めて――。主婦・真琴(30歳)の美への挑戦が始まる! 

 

バラ色の聖戦  漫画 登場人物 

★三木真琴(みき まこと)

6歳の女の子と2歳の男の子を育てる30歳の専業主婦。子育てに追われ女を捨てていたが、夫に浮気され、自分を変えようと雑誌のモデルに応募しプロのモデルを目指すことを決意する。

 

三木敦司(みき あつし)
真琴の夫。やり手の銀行員で35歳で課長。仕事人間で家事や育児は真琴に任せきりで一切手伝うことはない。仲人を頼まれた部下の結婚相手と浮気してしまう。

 

★中西紗良(なかにし さら)
28歳の主婦。子供はおらず、夫婦二人で生活している。昔、モデルをしていた経験があり、再びプロのモデルに返り咲きたいと強い意志を持っている。

 

★田宮茜子(たみや あかねこ)
ファッション雑誌VENUSの専属の人気No.1のトップモデル。31歳で子持ちでも華麗に仕事をこなしている。 

バラ色の聖戦  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「バラ色の聖戦」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「バラ色の聖戦」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

ドタバタと育児に追われ、自分の身なりのことにまで手が回らない2児の母の真琴。女が廃れていくのは虚しいとは思うが、母親は綺麗でいるより家庭を守ることに専念することが大事だと思っていた。夫は育児は真琴に任せきりで、話もろくに聞いてくれず、少々の不満はあるが、そんな夫婦生活でも平和ならこれでいいと思っていた。ある日、友人からホテルランチに誘われ、日曜なので夫に子供を見ていてほしいと頼むも仕事だと断られ、仕方なく子供を連れてランチに行くことにした。案の定、ゆっくりと食事はできず、そそくさと帰ることになった。その帰り道、駅で夫が若い女性と腕を組んで親しげに歩いているのを目撃する。その夜、夫の携帯をこっそり覗くと、浮気の核心をつくメールがあり、夫を問い詰めると浮気を認めた。相手は部下の結婚相手だといい、しかも仲人を頼まれているという。真琴は、その浮気相手の手を引き結婚式に出なければならなかった。
そんなモヤモヤした気持ちが溜まる中、街でたまたま雑誌の撮影をしていた人気モデルの茜子に目を奪われる。自分と違う別世界で輝く人。それに比べて自分は同じ女性でもひどい姿。仲人をする式までに痩せて綺麗になろうと、ダイエットに奮闘する真琴だったが、ただやつれるばかりだった。すっかり自信を無くしてしまったまま、結婚式の日を迎える。浮気相手の花嫁はさすがに美しく、仲人として手を引く自分は脇役で惨めに思えてきたが、これでいいのかと気持ちを奮い立たせ、凛とした姿で堂々と前を向いて仲人を務めた。その姿は花嫁よりも美しく会場がざわめくほどで、カメラマンからモデルの道を勧められる。それからまた普段の育児に追われる生活をしていたが、このまま社会に取り残されて家族の世話役で終わる人生で良いのか考えるようになる。そんな時に雑誌のダイエット企画の読者モデル募集記事を目にし、思い切って応募すると書類審査に合格する。第二審査の面接会場で出会った紗良と仲良くなり、共に合格する。与えられたダイエットドリンクで奮闘するも真琴はあまり効果は得られなかったが、紗良はみるみる綺麗になっていった。ダイエットが成功した人のみ撮影してもらえると知り、真琴もダイエットドリンクだけでなく、必死で痩せるよう努力した。結果、上位3人の中には紗良がトップで選ばれ、真琴は落選してしまった。落ち込む真琴に紗良は、自分は元モデルだったことをこっそり打ち明けてくれ、再び返り咲きたい思いからこのオーディションを受けたのだと話してくれた。これからのお互いを励まし合い、紗良と別れたが、待合室で待機していると、スタッフから紗良が出れなくなったので繰り上げで真琴が合格になったと聞く。さっそく撮影に入り、プロのメイクや衣装を合わせてもらい、スタッフの人達とみんなで作り上げていくことに充実感を感じる真琴。そこへ茜子が登場し、一番目立つ真琴と一緒に撮影したいと申し出てくれて、メインページを飾れる写真がとれた。そして、茜子を含め、スタッフの中にも主婦で子育てしながら働いている人がいることを知る。撮影が終わり、外へ出ると紗良が待っており、元モデルだったことを真琴が告げ口して自分は落とされたと酷く恨んでおり、否定しても聞く耳を持たず去っていってしまった。後に完成した雑誌が届き、メインページを探すとそこには真琴がいたはずの場所が合成で修正され、茜子と紗良が一緒にいる写真が飾られていた。 

バラ色の聖戦  漫画 感想・口コミ

専業主婦って羨ましいと思うけど、人は無い物ねだりだなぁと読んでいて感じました。頑張ってる主人公を見ると自分も頑張りたくなりました。 

なんとなく読んでみたけど面白くてはまりました。いらいら感や展開が少し韓国ドラマっぽい? まことのだんなの態度、まことの気持ちが自分と重なりました。主婦は暇でいいなって子育てと家事をしている人に言うこと? 死ぬまで忘れませんね。まだ、全部読んでいませんがまことの今後がとてもきになります。 

いい意味でも悪い意味でも女って怖い‼女の嫉妬はcrazy! でも、言いたいやつには言わせておけばいい。神さまは必ず見ているから 

バラ色の聖戦  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「バラ色の聖戦」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「バラ色の聖戦」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪