読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

鬼畜島ネタバレ結末感想あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「鬼畜島」を今回ご紹介。大学のサークル活動で廃村探索に来ていた高久たちは、無人島のはずの島で焚き火をしているスーツ姿の人を発見する。遭難者かと思い救助に向かうと、そのスーツ姿の人の顔は豚!そして、カナヅチを降り上げ、いきなり殴りかかって来たのだった。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「鬼畜島」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。 

鬼畜島(1) (バンブーコミックス)

著作:外薗昌也
7巻 まで配信/21話 まで配信

目次

鬼畜島  漫画あらすじ

M大学・廃墟研究サークルの高久と上原たち6名は、無人島といわれる“菊池島”を訪れ、そこで豚の頭皮を被った“怪物(モンスター)”に遭遇する。地図に存在しない島、隠れキリシタンの末裔、十字架に磔にされた無数のミイラたち……。絶海の孤島に猟奇殺人鬼と共に閉じ込められた極限状況下で“血”と“絶望”のサバイバルが始まった!! 

 

鬼畜島  漫画 登場人物 

★高久(たかひさ)

廃村に興味がある訳ではなく、友香のことが好きでサークルに入った。

 

★東山(ひがしやま)
金髪でチャラい先輩。クルーザーを父から借りてきた。友香と付き合っている。

 

★上原 友香(うえはら ゆうか)
東山の彼女。高久の片思いの相手。東山のことが好きで危険を顧みず行動することがある。

 

★他サークルメンバー
藤井(ふじい)…ギャル風女子。
倉木(くらき)…ガリ勉女子。
飯野(いいの)…小太りな部長

鬼畜島  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「鬼畜島」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「鬼畜島」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

森の中、軽装で足を罠に挟まれ傷を負っている女性が一人、罠が足に食い込み身動きが取れずにいた。ここまで逃げてきたのに、目の前に元の世界があるのにと、悔し泣きしていると、背後に人の影。それはスーツ姿で顔は豚の頭の皮を被っており、手にはナタを持って立っていたかと思うと、そのナタを勢いよく降り上げ、女性めがけて振り切った。女性は思わず手で避けようと両手を出すと親指以外の手の指が斬り飛ばされてしまった。あまりの痛みに、もがき苦しんでいると、豚の男は女性の腕を掴み、切れた指の斬り口を咥え、血をジュージューと吸い始めた。気持ち悪さ、痛さ、恐怖で更に泣き叫ぶ女性の顔面をナタでぶった切る。そのとき島の近くを船が走っていることに豚の男が気づく。
船に乗っていたのは、大学の廃墟研究サークルのメンバー達だった。高久は島から誰かに見られているような視線を感じてたが、誰も見当たらないと藤井に話すと横から霊でもいるのではと倉木が割って入る。今回は東山のクルーザーに乗り無人島の廃村探索が目的だった。廃村の建物を見て盛り上がってるのは飯野だけで、高久はこのサークルに入ったのも友香のことが好きだったからで、廃村なんて全く興味がなかった。すると、友香が島に複数の豚がいることを見つける。ネットで島の名前を検索してみるも名前どころか島の存在すら知られていないようだった。気持ち悪いと島から離れようとしたとき、島の浜辺から煙が立ち上っているのを高久が見つける。よく見るとスーツ姿の人が焚き火をしているようで、遭難者かもしれないと東山が船から海へ飛び込み泳いで救助に向かう。島に辿り着きスーツ姿の人に話しかけると、スーツ姿の人は顔に豚の皮を被った異様な姿で、いきなりカナヅチを振り上げたかと思うと、ためらいもなく東山の頭を何度も何度も殴り始めた。東山の頭や顔がグチャグチャに叩き潰されるのを、高久達はただただ見ていることしかできなかった。そんな中動いたのは友香だった、高久に助けに言って欲しいと頼むも動こうとしないことに呆れ、自ら東山を助けに向かう。それを追って高久も島まで泳いで向かうと海の底に放射性廃棄物と記載された缶が複数沈んでいるのを見つける。また船の方では、海底にたくさんの船が沈んでいるのを見つけた途端、自分たちの船に衝撃を受ける。
島に辿り着いた高久が友香に駆け寄ると、東山も豚の男の姿もなかったと言い、焚き火をだけが燃えたままだった。その焚き火から異様な匂いがしており、確認すると人の死体が燃やされていた。東山はこの殺人現場を見たから襲われたのだと解釈し、今すぐこの場を離れようと友香を連れて船に戻ろうと振り返ると高久達の船は沈んでしまっており、飯野、藤井、倉木も泳いで島へ来るしかなかった。高久たちは殺人鬼と一緒に島に閉じ込められてしまった。 

鬼畜島  漫画 感想・口コミ

グロい!並のグロさじゃないです。豚の姿して容赦なく攻撃してくるのが本当怖い。ホラー好きな人はとてもハマると思います。 

グロテスクなだけでなく、ストーリーもあって非常に読んでいて面白い。 個人的にはあの刑事はもうちょっと頼りになるとは思ってたけど… 一家の謎や島自体の謎も含めてこれからの展開に期待 

グロいのが好きなので先が気になってすぐストーリーにはまり一気に読んでしましました! 絵も綺麗でどんどん島の謎がわかっていく部分も気になり面白かったです。早く続きが読みたいです。 

鬼畜島  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「鬼畜島」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「鬼畜島」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪