読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

17歳。ネタバレ結末あらすじ

17歳。ネタバレ結末あらすじ
<スポンサーリンク>

漫画「17歳。」を今回ご紹介。E区―二度と踏み込んではいけない町にきていた主人公『ヒロキ』。8年前の記憶が今よみがえる。社会人になり、顔を見られたくない過去を持つ当時少年Aの物語。気の弱いどちらかというといじめられ側にいた少年が、ある日、逆側にまわってしまったお話しです。本当にあったことを題材にしたストーリーです。いつものようにたかられ、ぼこぼこにされていた高校生に。そこに現れた「ミヤモト」。彼は、当時、ガタイのデカだと喧嘩の強さで地元の学校やワル仲間の間では知らないものはいなかった。近隣地域の番長格やヤクザとも交友関係があり学校や地元をしめていた。中学の時空手部で、区大会の優勝経験があり、高校は空手の強豪校に推薦で入学したが、高三で中退。気の弱い不良たちにとっては、雲の上の存在の人だった。タカシとヒロキは学校の制服を着ていたことから、ミヤモトに助けれた。そこで終わっていればよかったが、ヒロキは「先輩の彼女のキョウコさんは同級生のカトウの姉貴…」と発したことから、キョウコの弟のタメか…。その後、ミヤモトはヒロキとタカシと兄弟の杯をかわす。キョウコは、『あんたらこの人の下に入ったら苦労するよ。家でゲームでもやっていたほうがいいんじゃない?』と、この助言どおり素直にしていれば、その後事件にまきこまれることもなかっただろうに…。果たして、このあと、ミヤモトとかかわったことでどんな事件にまきこまれていくのでしょうか?未成年者の方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「17歳。」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。 

17歳。 : 1 (アクションコミックス)

著作:藤井誠二 鎌田洋次
4巻 完結/70話 完結

目次

17歳。  漫画あらすじ

1988年に起こった「女子高生コンクリート詰め殺人事件」! なんと加害者は、17歳の少年たちだった―――! なぜ事件は起きたのか? なぜ誰も防げなかったのか?<命の意味>を問い掛ける衝撃の問題作! 

 

17歳。  漫画 登場人物 

★ヒロキ

8年前。彼は高校生だった。小心者の気弱な不良だったが、ミヤモトと知り合い、事件に巻き込まれていく。本当は優しい性格もある。

 

★ミヤモト

ガタイのデカだと喧嘩の強さで地元の学校やワル仲間の間では知らないものはいなかった。近隣地域の番長格やヤクザとも交友関係があり学校や地元をしめていた。中学の時空手部で、区大会の優勝経験があり、高校は空手の強豪校に推薦で入学したが、高三で中退。気の弱い不良たちにとっては、雲の上の存在の人  

17歳。  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「17歳。」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「17歳。」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

雲の上の存在の不良のトップと小心者の不良少年A!不良がミヤモトと関わることで事件へ巻き込まれていくストーリーです!小心者の不良がいつものように、力の強い不良たちにからまれたり、お金を要求されたり、お金がないとボコボコにされたりしてました。ある日、学校の制服を着ていた『ヒロキとタカシ』はミヤモトに助けられます。そして、同じ学校の…ということで兄弟の杯を交わし、グループに入ります。最初は、図にのっていた二人でしたが、次第にミヤモトはヤバイと気づきます。が、ミヤモトが怖くて抜け出せないでいる二人。ある日、ツジ、ミズノ、と共に呼び出されたタカシとヒロキ。夜に閉店した店舗のウインドウを割り、商品を盗みます。商品を手に走り出すタカシとヒロキはさすがにまずいと感じます。その一方では、喧嘩に駆り出されたり、地域の他の暴走族との乱闘、そこでは喧嘩が強いことは最上の価値で、ミヤモトは相手の大将とのタイマンを張っても決して負けることはなかった。その喧嘩のやり方を見て、二人はミヤモトは危ないと感じます。姿を見て、バイクで引き返そうとした時、ミヤモトと眼が合います。そして、夜、事件へと発展していきます。その夜、11時過ぎ、ミヤモトが車でオンナをナンパしに行くと言い出しますが、タカシは乗員オーバーで帰らされた。その時一緒にいたのは、ミヤモト、ミヤモトの1つ下のツジとミズノだった。二人とも地元の悪で高校には行ってなかったようだ。OL風の女性をナンパしろと言われるが、ヒロキ失敗。次に狙ったのはJKだった。作戦は変質者のふりをして、彼女を襲い、ミヤモトが助けるという役。作戦は、成功し、女子高生『大沢(おおさわ)サチコ』は車に乗せられ、監禁されてしまします。果たして、サチコの運命はどうなってしまうのでしょうか?本当にあった事件の物語♡リアルな事件だけに、目が離せませんね。。事件も数多くありますが~未成年の皆さん、必見です!最終的にヒロキはどうなっていくのでしょうか?そして、8年後何があるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

17歳。  漫画 感想・口コミ

ミヤモトと知り合いになった当初は、気弱な不良は喜んでいたが、次第にやばいと感じ抜け出したくなっていきます。が、なにをされるか怖くて言い出せず、事件へと発展していきます。それは、女子高生監禁から始まりました。彼女は果たして、無事家に帰ることができるのでしょうか?そして、ヒロキは、ミヤモトと別れることができるのでしょうか?本当にあったことを題材にしたストーリーなので、読み応えは十分にあります。是非、この続き皆さんも読んでみてくださいね。そして、自分の人生、大切に生きてくださいね。 

 怖かった。被害者の恐怖と絶望と無念と…。あんな残酷に人はなれるのか、止められないのか。止められない場合があり、人には残酷な部分があるから世の中に犯罪はなくならないのだろう…でもみんなが犯罪者になるわけではない、人は…と考えさせられました。 

17歳。  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「17歳。」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「17歳。」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪