読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

コドモのコドモネタバレ結末あらすじ

コドモのコドモネタバレ結末あらすじ
<スポンサーリンク>

漫画「コドモのコドモ」を今回ご紹介。これは小学校5年生の児童の物語である。春奈(はるな)とヒロユキは公園デビューからの幼馴染。どこにでもあるような5年生のクラスの風景そして、どこにでもあるようなPTAの風景。春奈は元気いっぱいで、女の子というよりも男の子っぽい性格の子。言葉遣いは決しいいほうではない。そんな春奈がある日、公園で「きつねごっこ」といういつもの遊びをしていた。が、ヒロユキが立ち小便を春奈の前でやってみせたことから、精機の話しへと発展していく。そして春奈が『くっつけてみる?』と。果たして、この遊びのつもりがどんな事件に発展していくのでしょうか?思春期を迎えたお子様をお持ちのご父兄の皆様、小学生以上の方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「コドモのコドモ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。 

コドモのコドモ : 1 (アクションコミックス)

著作:さそうあきら
3巻 完結/58話 完結

目次

コドモのコドモ  漫画あらすじ

小学生の春菜とヒロユキは公園デビューの頃からのなかよし。春菜はブランド大好きなやんちゃな少女。ヒロユキは昆虫好きのおとなしい男の子。5年生に進級したばかりの春、2人はいつものように公園で遊んでいるうちにお互いにヒミツの部分を・・・。これは、愛いっぱい、友情いっぱい、モンダイいっぱいの物語である。 



 

コドモのコドモ  漫画 登場人物 

★持田春奈(もちだはるな)

小学校5年生。元気いっぱいのちょっと成長が早い女の子。言葉遣いはちょっとお下品かもです。

 

★ヒロユキ

春奈と幼馴染。いつも二人は一緒にいる。元気いっぱいの男の子。

 

コドモのコドモ  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「コドモのコドモ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「コドモのコドモ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

小学校5年生の少年少女!思春期を迎え大人へと成長していく体の変化の中で起こる物語!春奈とヒロユキは公園デビューからの幼馴染。ある日、ヒロユキの立ち小便を見て、悪ふざけから、二人はHしてしまいます。ほんの軽はずみ、ほんのいたずら、ほんのお遊びのはずでした。が、初潮をすませた春奈の身体は年齢は子供だけど、立派に妊娠できる準備ができた体でもありました。ある日、学校で大人になっていく過程の授業が担任教師・八木(やぎ)先生からあります。春奈は、その頃、つわりで悩まされていて、もしかしたら、姉と姉の友だちが以前、妊娠検査薬で確かめていたものを、自分にやってみようと家の中を探します。そして、…トイレで検査薬を使うと陽性!しかし誰も信じてはくれません。春奈は一人、自分の妊娠に気づいてしまいます。大人に言っても笑い飛ばされ、先生に話しても信じてはもらえず…。春奈のおなかの中では小さな命が育っています。果たして、春奈は赤ちゃんを産むことになるのでしょうか?♡身近におきそうな出来事だから、リアルさ満載ですねぇ~。恋愛の形もいろいろあるけれど~子育て真っ最中の親御さん、小学生以上の皆さん、必見です!最終的に春奈とヒロユキが遊びでしたことはどうなっていくのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

  

コドモのコドモ  漫画 感想・口コミ

実は漫画が最初ではありません。映画を先に見てしまいました。題名からして凄くになり、見てみると、世界でも日本でもごくまれにある出来事を題材としたストーリーでした。思春期を迎えた子供たちが、成長していく過程で、男女の身体の仕組みの違いから、興味を持ったり…大きな過ちにならないように、是非、親御さんと一緒に読んでいただきたい漫画です。 

子供は親が思っているほど子供ではないけど、やっぱり子供なんですよね。知識の抜けなんてけっこうあるし(授業休んでとかで)、親に言えなくて最悪を選択していってしまうなんて経験、思い出します。 でも最悪の中でも団結し、もがき、未来を選択していった内容は素直に良かったと言えます。  

子供が、団結。素晴らしい漫画だと思います。何も考えないで、ゲームばかりして、納得しないことは、反抗しあう。でも、子供は、スポンジ。興味があれば何でもしてしまう。可能性の、話しだと思います。いまは、親が何でも口出して、ガンじからめになっている。少し、遠いぐらいで見守るのも、ありかななんて思ってしまいました。とても、いい漫画です。 

コドモのコドモ  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「コドモのコドモ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「コドモのコドモ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪