読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

僕達は知ってしまったネタバレ結末感想あらすじ

僕達は知ってしまったネタバレ結末感想あらすじ
<スポンサーリンク>

漫画「僕達は知ってしまった」を今回ご紹介。乙女ゲーにハマっていることり。引っ込み思案な性格で友達もなかなか出来ない中、同じ名前の梶と出会うことでことりの世界はみるみる広がっていく。恋をして自分の欲深さを知っていくことに。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「僕達は知ってしまった」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

僕達は知ってしまった(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス)

著作:宮坂香帆
14巻 完結/158話 完結

目次

僕達は知ってしまった  漫画あらすじ

彼に出会って恋を知った それは想像とは違うリアル 制御不能のこの想いが 未知の世界の扉を開く ことり、15歳の春――

 



僕達は知ってしまった  漫画 登場人物 

★梶 ことり(かじ ことり)

乙女ゲーが大好きな高1の女の子。ことりという名前を昔からかわれ、名前が嫌い。自分に自信がなく、友達もなかなかできない。

 

★梶 雪斗(かじ ゆきと)

元ヤンという噂。ことりが乙女ゲーにハマっていることを目撃する。ことりの後ろの席でことりにちょっかいを出してくる。

   

僕達は知ってしまった  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「僕達は知ってしまった」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「僕達は知ってしまった」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

彼氏に振られてしまって落ち込むことり。ことりの彼氏とは、乙女ゲーのキャラクターのヒカル。欲を出して3人同時攻略したのが原因か、、、とゲーム片手に落ち込んでいると、後ろから覗き込んできた同じ年くらいの男子に「3股じゃね~」と笑われた挙句、同情されチュッパチャプスをもらう、惨めな女ことり。そんなこともありながら入学式の日を迎え、憧れの高校生活、憧れの制服、初めて見る景色、夢にまで見た電車通学、期待と予感に胸を膨らませ、ことりの未知の世界は始まった。仲良しの友人とは違うクラスになってしまい、友達ができるか緊張しまくることり。自己紹介が名簿順に進む中、ことりの番になり「梶」と苗字を呼ばれると、クラス中がざわつき始め、一斉にことりのことをジロジロと見る、その様子に戸惑っていると、教室のドアが勢いよく開き、先日、ことりにチュッパチャプスを渡し、笑いながら去っていった男子が入って来てことりの後ろの席に座る。その男子の名前は「梶雪斗」。ことりと同じ「梶」という苗字だった。クラスのみんながざわついていたのは、中学時代、元ヤンだったという雪斗の噂が入り混じったせいだった。しかも、雪斗はことりが乙女ゲーで3股して振られて落ち込んでいたことをしっかり覚えていた。それからというもの後ろの席というのもあって、雪斗はちょくちょく冗談を言い話しかけてくるが、乙女ゲーばかりしていて現実の男子と話すことができないことりは、冗談もうまく交わせず、うまく会話かできず赤面するばかり。そもそも友達を作るのも苦手で、クラスの女子が話しかけてきてくれても名前の「ことり」をいじられ、昔、名前をからかわれたことを思い出し、自分から変な名前だよねと苦笑いし言い落ち込む。そんなことりに雪斗が気づき、ことりって名前が可愛いと言ってくれるが、またからかわれていると思い込み、授業中なのに大きな声で拒絶すると、先生に注意され罰として放課後準備室の掃除を二人でするように言われる。クラスの女子からそんな掃除サボってみんなで一緒にドーナツ買いに行こうと初めて誘われるも、雪斗も行くと知り、断り一人残って掃除を始める。すると仲良しの友人が新しいクラスで早速友達ができたようで楽しそうに帰宅するのを目にする。自分もみんなとドーナツ買いに行って仲を深めればよかったと落ち込んできた。そもそも、女子が話しかけてきたのも、みんなが今日誘ってくれたのも、雪斗が話しかけてきたことがキッカケで、ことりって呼んだのも、雪斗が初めてで、と雪斗のことばかり考えてしまっていた。すると、準備室のドアが勢いよく開き、雪斗がドーナツを片手にあげると手渡してきた。驚き片づけていた書類をパラパラと落としてしまう。その拍子に雪斗に抱きしめられ、「昼間なんでオレのこと見てたの?」と聞かれる。
ことりの未知の世界が広がっていく。  

僕達は知ってしまった  漫画 感想・口コミ

ことりと雪斗のやりとりが、可愛くてたまに面白くてこんな高校生活楽しいだろうなぁと読んでいて羨ましいです。 

個人的には完璧だと思います。 少女マンガとして。 中学生・高校生だったら、こういう風にするだろうなぁ、こういう風に考えちゃうだろうなぁ、ってゆーのが満載で、リアルな恋愛を見ている気分でした。 結果、無料分だけ読むつもりが、全巻読んでしまいました... まんまと罠にハマってしまった... 女の子向けのマンガって、主人公の女子の心理描写ばっかりになりがちだけど、この作品は男子の心理描写もたくさんあって、めっちゃ良かったです。 胸がキュンキュン、キュウキュウしっぱなしでしたよ、よい年して。 学生ってイイなぁ! あー!戻れるなら戻りたいっ!!! 

全部読みました。不器用で純粋な恋愛にドキドキ、胸キュンてしました。面白かったです。青春時代の初恋、羨ましいです。 

僕達は知ってしまった  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「僕達は知ってしまった」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「僕達は知ってしまった」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪