読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

バラ色の聖戦あらすじ最終回感想

<スポンサーリンク>

漫画「バラ色の聖戦」を今回ご紹介。結婚7年目の真琴は、2児の母親で専業主婦であった。
身長が173センチとモデル体型である真琴。
夫の浮気をキッカケに離婚をし、モデルとして活躍を始めるのであった...。
どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「バラ色の聖戦」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。 

バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!(1) (Kissコミックス)

著作:こやまゆかり
20巻 完結

目次

バラ色の聖戦  漫画あらすじ

主婦として全力で頑張ってきた毎日。でも私は女としての大切な何かを失ったのではないだろうか――。夫・敦司(あつし)の浮気相手の仲人をすることになった真琴(まこと)は、式当日、最後の妻のプライドとして、背筋を伸ばして入場する。その姿は新婦すら圧倒するオーラを放っていた。式の後、カメラマンが声をかける「あなた変わりますよ」。真琴は美の再生を懸け新しい扉を開く! 失われたキレイを求めて――。主婦・真琴(30歳)の美への挑戦が始まる!



 

バラ色の聖戦  漫画 登場人物 

★三木真琴(みきまこと)

2児の母親で専業主婦。身長173センチとモデル体型であるが、結婚7年目...すっかり女としてのケアを忘れてしまっていた。しかし、モデルとしての素質がある。

 

★三木敦司(みきあつし)

真琴の夫。銀行の課長をしており、出世欲が強い。家庭には無関心である。
仲人を務めるも、花嫁と浮気をしてしまう。

 

★陽子(ようこ)

敦の浮気相手。

 

★田宮茜子(たみやあかねこ)

売れっ子ファッションモデル。プロ意識がとても高いゆえに、周りに対してとても厳しい一面もある。

 

★浅野宏輝(あさのこうき)

人気カメラマン。真琴のモデルとしての素質を見抜き真琴をスカウトする。

 

バラ色の聖戦  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「バラ色の聖戦」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「バラ色の聖戦」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

真琴は、結婚7年目の2児の母親で専業主婦である。
主婦になってから、体型も化粧も気にしないで生きてきてしまって女を完全に捨てていた。
夫の敦司は、育児に対して無関心であり不満もあったが、今の生活に不満はあまり無かった。
ある日、友人にランチに誘われ京都に行った真琴。
デパートの中で仕事のはずの敦が知らない女性と歩いているのを見かけてしまう。
敦司に問いただすと、上司に頼まれ仲人を務めていた。
花嫁の相談に乗っているうちに、浮気をしてしまったと告白する。
仲人をしている為、花嫁の結婚式に出席し、花嫁の手を引いて歩いてほしいと頼まれる。
納得のできない真琴であるが、出世の為に敦司は頼み込んでくるのであった。
渋々、結婚式へ出席し、花嫁の手を引き式場へ行くのであった。
モデル体型である真琴。会場の視線を集めるのであった。
たまたま、会場にいた人気カメラマンの浅野にモデルとしてスカウトされる。
真琴のモデルとしての人生が始まるのであった...

   

バラ色の聖戦  漫画 感想・口コミ

普通の主婦がモデルになるなんて...有り得ないと思ってしまうけれども、真琴の天真爛漫な性格にとても、魅力を感じ、ついついおもしろくて最後まで読んでしまいました。

主婦がパリコレモデルになるのに、現実味が、、とか言うレベルじゃないんです。そうではなく、女性が何かを挑戦しようとする時、「できない」ではなく「やらない」だけなのに、環境やひとのせいにし言い訳ばかりする風潮に、一石を投げる作品です。ママ友の世界、仕事の人間関係、家族の理解、全ての壁を乗り越えて、働く一人の人間として子供に背中を見せる主人公にあっぱれです。言い訳ばかりしている人には痛い作品で、「ありえないー」となるかもしれません。少しでも毎日戦っている人、奮起しようとしてる人には、台詞の一つ一つが染みますよ。 

なんとなく読んでみたけど面白くてはまりました。いらいら感や展開が少し韓国ドラマっぽい? まことのだんなの態度、まことの気持ちが自分と重なりました。主婦は暇でいいなって子育てと家事をしている人に言うこと? 死ぬまで忘れませんね。まだ、全部読んでいませんがまことの今後がとてもきになります。

バラ色の聖戦  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「バラ色の聖戦」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「バラ色の聖戦」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪