読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

監獄実験ープリズンラボーネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「監獄実験ープリズンラボー」を今回ご紹介。世界は理不尽で満ちている。藍都は酷いイジメを受けていた。明日から夏休みに入るという日、一通の手紙が届く。誰でも一人、1ヶ月監禁し、殺さなければ何をしてもいいという。藍都が選んだのはイジメの首謀者の彩だった。藍都の逆襲が始まる。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「監獄実験ープリズンラボー」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

監獄実験―プリズンラボ― : 1 (アクションコミックス)

著作:貫徹 水瀬チホ
3巻 まで配信/30話 まで配信

目次

  

監獄実験ープリズンラボー  漫画あらすじ

夏休み前最後の登校日、理不尽ないじめの日々に絶望する高校生・江山藍都のもとに、奇妙な手紙が届いた。それは、誰でも好きな相手を、1か月間監禁できるという「監禁ゲーム」への招待状だった。期間中、監禁相手に対しては殺す以外の何をしても許されるうえ、相手に名前さえバレなければ大金も手に入れられるという。監禁相手に、いじめの首謀者・桐島彩を指名した江山。少年の復讐劇が始まる!

 







監獄実験ープリズンラボー  漫画 登場人物 

★江山藍都(えやま あいと)

理不尽なイジメを受けていた。ある日、監禁ゲームの招待状を受け取り、これまでの恨みを晴らすべく彩を監禁する。

 

★桐島 彩(きりしま あや)
イジメの首謀者。優等生でクラスのリーダー。教師からの信用も厚い。親が借金を追い、働き詰めだった母も病気で倒れてしまったストレスからイジメを繰り返している。

 

監獄実験ープリズンラボー  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「監獄実験ープリズンラボー」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「監獄実験ープリズンラボー」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

世界は理不尽で満ちている。
藍都は酷いイジメを受けていた。殴られ蹴られ汚い便器の中の水に何度も顔を沈められ、便所のモップで殴られ、血で汚れた便所を掃除しとけと命令され、ビビる様子が面白いと男女から身も心もボロボロにされていた。教室に戻ると自分の机には「死にました」「ボットン便所」など落書きされ、缶コーヒーをこぼされている始末。こんなことにはもう慣れていて動じなくなっていた。明日から夏休みだし、イジメられることもないと安堵していると、彩が現れ、ゴミはゴミらしくしてろと小馬鹿にされる。そして他にもイジメているクラスメイトがいると、全裸でボロボロにされている画像を見せてきた。しかし、優等生でクラスのリーダー的存在で、教師からも信用されている彩をイジメの首謀者だとは誰も思わないと自信有り気に話す。藍都の他にもイジメているが、藍都がターゲットから外れることはないという。入学してすぐに藍都が彩に何かした様子で、藍都は自分は悪くないと思いながらも、反論したらどうなるか考えると怖く、心の中で呟く。彩からずっとストレス発散の道具にしてやると言い捨てられ、彩か自分を消してほしいと願う藍都だった。
帰宅すると藍都宛に一通の手紙が届いており、内容は「監禁ゲームの招待状」と書かれていた。理不尽な人生を送っている人に人生を変えるチャンスを与えるという。そのゲームのルールは、監禁期間は1ヶ月で参加者(監禁者)が監禁する相手(パートナー)を指名する。パートナーは殺さなければ何をしても良い。パートナーが死亡したら罰金1000万円でゲーム終了。一週間に一度行われる「名前当て」で勝敗を決め、監禁者は自分の名前がバレないように1ヶ月監禁し続けなければならない。最後まで名前を当てられなければ監禁者の勝利、監禁者の名前を当てればパートナーの勝利。勝者には賞金1000万円が与えられるというものだった。
彩が考えたイタズラだろうと思い、相手にしないつもりだったが、目を閉じると彩がハンマーで殴りかかってくる幻想が見え精神的限界を感じる。彩を何とかしなければ自分は壊れると思い、監禁ゲームに参加することを決意する。指示どおりにスマホで登録し、パートナーを桐島彩と入力すると彩の顔写真が表示された。次の日、担当と待ち合わせをすることになり、指定の場所で待っていると、スーツにサングラスをかけた男が現れた。一瞬怖い雰囲気を漂わせたが、あっけらかんとした人だった。担当の車に乗り、アイマスクをつけて会場へ向かうと、すでに彩は監禁されていた。彩と接触するときは仮面をつけて顔を隠し、声は変声器で変え、正体がバレないように配慮する。彩は監禁されていても強気な態度は変わらず、罵声を浴びせてくる。監禁して立場は上のハズなのに、藍都は怖くて何もできないでいた。

 

監獄実験ープリズンラボー  漫画 感想・口コミ

イジメが酷すぎる。こんなイジメに耐えてる主人公、十分強すぎると思った。展開が激しくてどんな結果が待ってるのか想像できなくて、エグいけど面白いです。

表紙?的な絵からして最初っから気になってはいたのでついつい買ってしまいましたでも期待通りのグロさで面白かったですたしかに1巻に入ってる話数は少ないので物足りない気持ちもありますがグロいものがお好きな方にはオススメです少し東京喰種に似てるところはあると思います(あくまで私の意見です)

 どんな漫画か気になりためし読みから購入しました。表紙の絵は怖いですが登場人物は可愛らしい人が多く読みやすいです。監禁する人とされる側の心理描写がうまく描かれていて目が離せない展開です。私は優しい主人公が素敵だと思うのですが…変貌してしまったからにはもう戻れないでしょうね。

監獄実験ープリズンラボー  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「監獄実験ープリズンラボー」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「監獄実験ープリズンラボー」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪