読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

となりの恋がたきネタバレ結末あらすじ

となりの恋がたきネタバレ結末あらすじ
<スポンサーリンク>

漫画「となりの恋がたき」を今回ご紹介。茜と一夜とヒロは幼馴染。何をするにも3人いつも一緒で育ってきた。一夜とヒロはイケメンで人気者。そんな二人に囲まれ、側にいる茜は女子から良く思われず、女友達がなかなかできなかった。それでも3人仲良く過ごせればそれで幸せだったのだが、突然一夜から告白され、3人の幼馴染の関係が変化していく。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「となりの恋がたき」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

となりの恋がたき(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス)

著作:白石ユキ
2巻 完結/24話 完結

目次

  

となりの恋がたき  漫画あらすじ

茜と一夜とヒロは小さいころからずっと一緒 ずっと一緒に仲良く3人で過ごすと思ってた あの日まで 茜(あかね)、一夜(いちや)、ヒロは幼なじみ3人組。イケメン2人に囲まれてる茜は、女子にやっかまれて女友達ゼロ! それでも、3人でいれば幸せだった。一夜が茜に告白するまでは…。そうなるとヒロも黙ってはいられなくて…!? 3人の想いが絡まる衝撃のトライアングル・ラブ!

 



となりの恋がたき  漫画 登場人物 

★茜(あかね)
一夜、ヒロと幼馴染。イケメンで人気者の幼馴染と一緒にいる為、なかなか女友達ができない。一見大人しそうだが、間違っていることにはビシッと叱る真っ直ぐな性格。

 

★門倉一夜(かどくら いちや)
茜、ヒロの幼馴染。モテるが適当な理由をつけて全ての告白を断ってきた。

 

★松田ヒロ(まつだ ひろ)
茜、一夜の幼馴染。モテるが来るもの拒まずで全ての告白を受け入れてきて、特定の彼女はいない。

 

となりの恋がたき  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「となりの恋がたき」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「となりの恋がたき」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

茜には女友達がいない。側にいるのは顔が整った二人の男。一夜とヒロとは昔からいつも一緒にいた。マンションも同じ階の隣同士で遊ぶのも怒られるのも物を揃えるのも3人一緒が当たり前。高校の合格発表の帰り道、3人で歩いていると、星型のピアスが売っているのを見つけて可愛いと憧れる茜だったが、ピアスは穴を開けるのが怖いというのもあって茜だけ開けていなかった。いっそのこともう開けてしまえばいいという二人に、やっぱりこんな可愛いピアスじゃ3人お揃いにはできないし、ピアスホール開けるのは運命を変えたいときにでも取っとくと言い諦めた。そのときの茜は小さい頃からいつも一緒の一夜とヒロ、大好きなこの二人とこの先もずっと一緒だと思っていた。
高校に入学して、一夜とヒロは1組、茜は2組とクラスは別れてしまい、人気者と親しい幼馴染の茜は微妙に嫌がらせをされていた。この調子じゃ高校でも女友達できないかもと落ち込んでいると、嫌がらせを見ていた一人のクラスメイトが心配して声をかけてくれた。帰りも一夜とヒロと3人で帰りたかったが、周りの目を気にして、「友達と帰る」とメールをして帰宅した。すると一夜とヒロが先に帰ったことを心配して慌てて部屋まで押しかけてきて、これまでどおり一緒に帰ろうと言われ嬉しく思う茜だった。
次の日、相変わらず人気者の二人を見て寂しいと思うが、仕方ないと友達と話していて、今日は一緒に3人で街に行く約束していることを話すと、友達も調度他の友達と一緒に街へ行く予定があったらしく一緒に行こうと誘われる。放課後、一夜とヒロを迎えに行くと、もうすでに帰ったと言われ、友達に混ぜてもらおうと教室へ戻ると、「一夜とヒロの幼馴染じゃなかったら茜なんてどうでもいい」と友達と話しているのを聞いてしまう。茜が聞いていたことに気づくと、慌てて謝罪してきてお願いだから一夜とヒロには言わないでと頼まれる。ずっと欲しかった「友達」ってこんなものだったのかと虚しく思っていると、一部始終を一夜とヒロが聞いていて友達に対して「あんたのことなんてどうでもいい」と茜が傷ついた言葉をそのまま返した。傷ついた友達は、一夜とヒロがそんなこと言う人だったなんてと減滅し、二人に対しても「どうでもいい」と言いそうになったところを茜が冷静に制止し、その場は終わった。
ちょっとヘコんだが2人が助けてくれたおかげで良い日になったというその日は茜の誕生日だった。二人から星型のピアスをプレゼントされる。茜がピアスホール開ければ3人お揃いだと言われ、とても嬉しくなった。しかし、いざピアスホールを開けようとするとやはり怖くて自分でできないと思い、ヒロに開けてもらおうとベランダへ出ると(よくベランダから3人は行き来している)一夜とばったり会う。ヒロに頼まなくても開けてやるといい、一夜に開けてもらった。近づき過ぎたのか、ピアスを開けるのが怖かったのか、ドキドキする茜に、一夜はヒロと自分とどっちが好きか尋ね、同等の好きはいらない、自分だけを好きになって欲しいと茜を抱きしめるのだった。

 

となりの恋がたき  漫画 感想・口コミ

一夜とヒロの二人が茜を取り合うのが、ドキドキする反面、半ばギャグにも思えてきて一生懸命さが面白いと思った。
どちらを選んでも、みんな幸せになれたらいいのになぁ。

異性の幼馴染がいる女子の憧れストーリーです。ふたりの男の子に迫られて、選べなくて泣いてしまう…うらやましすぎる展開に激しく嫉妬w

幼なじみから恋人ってすごい大変なんですね!幼なじみはなにもしなくても隣に居るからいいじゃん!なんて思ってはいけないですね!3人の恋にきゅんきゅんしてしまいました!

となりの恋がたき  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「となりの恋がたき」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「となりの恋がたき」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪