読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

監獄実験~プリズンラボ~感想最終話ネタバレあらすじ

監獄実験~プリズンラボ~感想最終話ネタバレあらすじ
<スポンサーリンク>

漫画「監獄実験~プリズンラボ~」を今回ご紹介。江山は、クラスメイトからいつもいじめられていた。誰にも相談できずに、理不尽という言葉は、自分のためにすらあるものだと思い込んでいたのであった。優等生で容姿端麗の桐島は、実はいじめの主犯格であった。しかし、誰も桐島がいじめをやっているとは、信じないくらい親や、教師から信頼があった。
江村は、自宅に帰ると1通の手紙を見る。
そこには、好きな相手を一ヶ月監禁できるという、「監禁ゲーム」への招待状であった。
いじめの主犯格の桐島に復讐するために江山は、ゲームへ参加するのであった。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「監獄実験~プリズンラボ~」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

監獄実験―プリズンラボ― : 1 (アクションコミックス)

著作:貫徹 水瀬チホ
3巻 まで配信/30話 まで配信

目次

  

監獄実験~プリズンラボ~  漫画あらすじ

夏休み前最後の登校日、理不尽ないじめの日々に絶望する高校生・江山藍都のもとに、奇妙な手紙が届いた。それは、誰でも好きな相手を、1か月間監禁できるという「監禁ゲーム」への招待状だった。期間中、監禁相手に対しては殺す以外の何をしても許されるうえ、相手に名前さえバレなければ大金も手に入れられるという。監禁相手に、いじめの首謀者・桐島彩を指名した江山。少年の復讐劇が始まる!





 

監獄実験~プリズンラボ~  漫画 登場人物 

★江山藍都(えやまあいと)...クラスの中でいつもいじめられていた。自分に対し自信がなく過ごしていた。ある日、監禁ゲームの招待状が届く。自分をいじめていた主犯格であった桐島へ復讐するために参加する。

 

★桐島彩(きりしまあや)...江山の同じクラスメイトであり、いじめの主犯格であった。容姿端麗、成績優秀で教師からも信頼がある。

 

監獄実験~プリズンラボ~  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「監獄実験~プリズンラボ~」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「監獄実験~プリズンラボ~」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

江山藍都は、クラスメイトからいじめられている
自分に自信がなく、いじめっ子たちに立ち向かう勇気すらなく、理不尽という言葉は、自分のためにすらあるものと考えていたのであった。
そんな、いじめの主犯格は、桐島彩という同じクラスメイト。容姿端麗、成績優秀であった彼女は、教師からも信頼されており誰も彼女がいじめの主犯格とは、思わないくらいの存在であった。
夏休み前のある日のこと、江山に一つの封筒が届く。
《監禁ゲームへの招待》と、書かれてあった。
ゲームのルールは、監禁する相手を指名する。監禁する相手を殺さなければ何をしてもいい。名前あては、1週間に1度の計4回。
監禁者は、相手に自分の名前がバレないようにしなければいけない。最後まで、名前を当てられずに1ヶ月経過すると、一千万円貰える。
しかし、名前を当てられると一千万円は、相手に渡ってしまうのであった。
江山は、自分を変えるきっかけになると思い、監禁ゲームへの参加を決意する。
相手は、自分をいじめていた主犯格であった桐島であった。
既に、桐島は監禁されており、江山の復讐ゲームがスタートする。

 

監獄実験~プリズンラボ~  漫画 感想・口コミ

根暗だった江山が、復讐するためにゲームへ参加するが、最初は、バレたらどうしよう。と、オドオドしていたのに、他の参加者と関わることで、復讐を楽しむ表情になっていく姿が怖いけど、おもしろい

表紙?的な絵からして最初っから気になってはいたのでついつい買ってしまいましたでも期待通りのグロさで面白かったですたしかに1巻に入ってる話数は少ないので物足りない気持ちもありますがグロいものがお好きな方にはオススメです少し東京喰種に似てるところはあると思います(あくまで私の意見です)

二巻までは正直あまり面白くなかったけど、三巻面白かったです♪主人公と監禁相手の過去がいいです。買うのためらったけど、買って良かった‼これからどうなるか楽しみです。

監獄実験~プリズンラボ~  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「監獄実験~プリズンラボ~」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「監獄実験~プリズンラボ~」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪