読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

三神先生の愛し方ネタバレ結末あらすじ

三神先生の愛し方ネタバレ結末あらすじ
<スポンサーリンク>

漫画「三神先生の愛し方」を今回ご紹介。16年間彼氏ができないのは全て隣に住む三神先生のせい。家でも学校でも友達の前でも過保護な溺愛が止まらない。
そんな三神から離れる為、彼氏を作ろうと決意するなつめだった。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「三神先生の愛し方」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

三神先生の愛し方(1) (別冊フレンドコミックス)

著作:相川ヒロ
3巻 まで配信

目次

  

三神先生の愛し方  漫画あらすじ

レンアイ経験0、彼氏いない歴16年のなつめ。…それもこれも、お隣さんで高校教師の三神先生が、ちょー過保護なせい!! 家でも学校でも、溺愛っぷりが過剰に異常で…どーしよう!?

 

三神先生の愛し方  漫画 登場人物 

★相原なつめ(あいはら なつめ)

16歳。三神とは家が隣同士で家族ぐるみの仲。三神の過保護、溺愛により16年間彼氏ができなかった。

 

★三神 惣介(みかみ そうすけ)

25歳。なつめの通う高校の養護教諭。兄弟のいないなつめにとってはお兄ちゃん的存在。容姿端麗、頭脳明晰。

 

三神先生の愛し方  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「三神先生の愛し方」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「三神先生の愛し方」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

朝、ベッドで寝ているなつめに寄り添う三神。今日も可愛い寝顔が見れて幸せだと優しく語りかける三神の顔面に蹴りを入れるなつめ。なつめと三神は家が隣同士。毎朝やって来る三神にウンザリするなつめが三神のことを「惣ちゃん」と呼んでいたのは昔の話。今ではロリコン呼ばわり。一方、三神の方は蹴られようが罵倒されようがそれも至福と考え、この幸せも身体の高ぶりも与えてくれるのはなつめだけと真剣に語る。三神とは家が隣同士で家族ぐるみの付き合いをしており、兄弟のいないなつめにとってはお兄ちゃん的存在で昔は大好きだった…溺愛が過剰になるまでは。なつめがケンカして怪我をすると学校へ行かなくていいと言い、修学旅行にはついてきて、男子と話してただけで妊娠の心配…。そんな三神だが有名大学の大学院を出て大手企業に就職すると思っていたのに、なつめの養護教諭になる始末。
仲のいい友達からは、容姿端麗、頭脳明晰で家は金持ちというハイスペックの三神のどこが気に入らないのか不思議に思われるが、それ以上の残念スペックがあるのだと話すなつめ。これまでなつめがまともに恋愛できないのも三神の過保護のせいだと、なつめは彼氏を作ることを決意する。三神に振り回されることなく普通に恋愛がしたいと友達に宣言すると、さっそく友達が男友達を紹介してくれて一緒にお昼を食べることになったはずだったが、そこにも三神が加わり、結局、お昼も休み時間も放課後も常に三神が付きまとうことに。みんなで街で遊んでいても偶然を装いついてきた。そんな中、クレーンゲームでブサイクな豚のぬいぐるみをなつめが欲しがり、男友達が取ってくれた。それを見ていた三神も真剣にクレーンゲームに没頭しお金を注ぎ込む。その隙になつめ達は三神をこっそり置いて逃げる。すると雨が降り出し、雨宿りしようとしたとき、三神が追いかけて来て自分の着ていたシャツを脱ぎ、自分は半裸状態でなつめが雨に濡れないようにシャツを被せる。更になつめが先ほど欲しがっていたブサイクな豚のぬいぐるみの特大サイズをクレーンゲームで取ってきてくれていてなつめにプレゼントしてきた。仕方ないからともらうなつめだった。
そんなある日の昼休みもなつめ達と一緒に過ごそうとする三神だったが、なつめに具合が悪いことを見抜かれる。大人しく寝てろと保健室のベッドに寝かされる三神だっが、なつめが保健室から出て行くとついて来る。再度、寝て置くようにベッドへ寝かそうとしたとき、保健室のドアがガチャガチャと音をたて、男友達がなつめを探しに来てくれたところだったが、いつの間にか三神がカギをかけていたようだった。男友達の元へ行こうとするなつめの腕を引っ張りベッドに引き込む三神。「行ったら泣く」と言う三神に「泣けば」と冷めているなつめ。すると男友達がなつめと三神の話をしだし、仲のいい兄弟とか言って、実は女として好きだったりしてという話を耳にし、気まずい雰囲気になるかと思いきや、三神から「好きです」と告白されるなつめだった。

 

三神先生の愛し方  漫画 感想・口コミ

これまで読んだ漫画の中で一番の溺愛ぶり。絵も可愛くて綺麗で好きです。

 

三神先生の愛し方  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「三神先生の愛し方」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「三神先生の愛し方」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪