読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

となりの怪物くんネタバレ結末あらすじ

となりの怪物くんネタバレ結末あらすじ
<スポンサーリンク>

漫画「となりの怪物くん」を今回ご紹介。雫のとなりの席のハルは入学初日に流血事件を起こして以来、学校に来ていない。勉強にしか興味がなかった雫は、プリントを届けたことでハルから友達認定され迷惑するも、ハルの根にある優しさに気づき、勉強人間だった雫の心も変化していく。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「となりの怪物くん」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)

著作:ろびこ
13巻 完結

目次

  

となりの怪物くん  漫画あらすじ

となりの席の吉田(よしだ)くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(みずたにしずく)はたまたまプリントを届けたため、その吉田春(よしだハル)に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!? 冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした――!!? 新感覚ラブストーリー開幕!





 

となりの怪物くん  漫画 登場人物 

★水谷 雫(みずたに しずく)

働く母に憧れ、自分も高収入の仕事に就きたいという夢があり、幼い頃から勉強にしか興味がない。

 

★吉田 春(よしだ はる)

通称:ハル。ケンカが強く、猪突猛進。周りからは怖がられて避けられている。ハルの方から毛嫌いしているようだったが、実は「友達」が欲しくてたまらない。頭がめちゃくちゃ良い。

 

となりの怪物くん  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「となりの怪物くん」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「となりの怪物くん」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

雫のとなりの席のハルは入学初日に流血事件を起こして以来、一度も学校に来ていない。雫はハルにプリントを届けにバッティングセンターを訪れる。ゲームに負けたようで荒れ狂って登場するハルだったが、雫と目が合うと3階の窓から飛び降りて逃亡する。これが雫とハルの出会いだった。吉田春(通称:ハル)は幻の新入生として今、最も話題の男。ひと月前に上級生3人を病院送りにした現場には今もなお凄惨な事件の爪痕がくっきりと残っている。かくしてハルは登校1日目にして停学となったわけだが、雫にはどうでもいいことだった。雫には「年収一千万を稼ぐ」という夢があり、その目標を達成する為、興味の対象は微分積分。それ以外のことは全てスルー。他人に構っている暇はなかったはずだったが、プリントを届けた後、店を出たらハルが草むらから出て来てタックルし、雫を押し倒しケモノのような目で睨んでたいる。雫のことを学校に来るように説得しに来た学校の回し者だと思っていたらしく、ただプリントを届けに来ただけだというと、「風邪のときに友達がプリントを届けにきてくれる」ということに憧れていたようで、雫のことを友達認定し、また来てと嬉しそうに手を振る。「不可解」「なんかコワイ」彼の印象はそれに尽きた。そもそも他人に構わない雫がどうしてプリントを届けたかというと、担任の先生が行ってくれたら参考書を買ってくれると約束したからだ。停学はとっくに解けているが、悪いのは上級生の方だったのに有無を言わさず停学にさせられたことで学校に不信感を持ってしまったようで、友達になったなら雫からも来るように協力してと担任から頼まれるも即答で断る。あんなのと二度と関わってたまるかと思っていた帰り道、ハルに待ち伏せされており拉致られる。連れて来られたのは川沿いの草原。野良犬をかくまっているというが、それは首輪を付けたドーベルマンでどう見ても野良犬ではなかった。犬は飼い主の元へ返却し、今度はファーストフード店へ連れて行かれる。そこでは柄の悪い人達が、ハルにお金を貸してと要求してきた。「友達でしょ?」の言葉にまた照れだし嬉しそうにお金を貸すハル。この人はバカだと内心思いながら口には出さず、学校どうだったと聞いてきたハルに本当は学校行きたいんじゃないのかと問うと、図星のようで言葉が詰まるハル。学校に行くのが怖いと言い、みんなから怖がられて避けられて嫌だという。しかし雫やさっきの友達がいるから学校行かなくていいと嬉しそうに話すハルに、「友達」と思っているのはハルだけで、あんな友達ならいなくていい。と思っていたことを口にすると、頭にジュースをかけられる雫。嫌な奴だなと、立ち去るハルの頭にシェイクを投げつけ逃走する。
それからしばらくして、担任からハルはこのままだと退学になるという話を聞き、再びバッティングセンターを訪れるもハルはいなかった。店長からバッティングしていけと誘われ、バッティングをしていると、となりのコーナーでハルの友達というこの前お金を借りてた人達がハルの陰口を言っていた。最近、お金を出さなくなったハルは、もう用がないという。言ったとおりだろう、と虚しく思っていると、雫の後ろの席にハルが座っていて話を聞いていて、 ハルもまた切ない顔をしていた。その日の雫はどうかしてた。陰口を言っていた6人ほどのハルの友達に向かって、ハルは友達だと思っているから誠実に付き合ってほしいと震える足で意見しにいった。その友達の一人が雫に手をかけようとしたとき、ハルがその友達の胸ぐらを掴んで冷静に帰れと言い助けてくれた。帰り道、ハルは黙って送ってくれたのだが、途中ボロボロと泣き出した。純粋な涙に雫も泣きそうになり、大丈夫だよとハルを抱きしめる。すると、雫がいるなら学校行ってもいいと懐かれ、雫のことが好きになったかもと告白される。翌日、ハルは本当に学校に来た。足がすくんで動けないと、本当に学校が怖いらしく震える足でカルガモのように雫の後ろについていた。ようやく雫のとなりの席が埋まった。

 

となりの怪物くん 漫画 感想・口コミ

登場人物がみんな性格よくて、ストーリーも面白くて何度読んでもおもしろいです。

読みたかった、となりの怪物くんが、なんと!! 早速購入し、一気読みです。 アニメから入りましたが、アニメは、完全に途中で終わってしまったから、とにかく気になっていた作品です。 なかなかくっつかない2人にヤキモキしながらも最後は納得な終わり方でした。 ただ、三年生の一年は絡みがなく、楽しい思い出の映像をお届け!!ってかんじでしたがー。 ほんわりとした気持ちになれる作品でした。

となりの怪物くん  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「となりの怪物くん」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「となりの怪物くん」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪