読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

突然ですが、明日結婚しますネタバレ結末最終回あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「突然ですが、明日結婚します」を今回ご紹介。あすかは仕事ができる銀行員でバリバリのキャリアウーマン。しかし、将来の夢は「専業主婦になること」。そんな中、長年付き合った彼にフラれしまい、次に恋をしたのは結婚願望ゼロの男だった。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「突然ですが、明日結婚します」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

突然ですが、明日結婚します 1 (フラワーコミックスアルファ)

著作:宮園いづみ
7巻 まで配信/48話 まで配信

目次

  

突然ですが、明日結婚します  漫画あらすじ

高梨あすかは「結婚したい女」。しかし、結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。そんな時に出会ったのは、PTVの人気アナウンサーの名波竜だった。竜に慰められ、少し前向きになれたものの、実は彼は「死んでも結婚なんてしたくない男」で!?正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!?終わりなき平行線のラブ・バトル開幕!巻末にはコミックスだけの描き下ろし「ナナリューの憂鬱」も収録!



 

突然ですが、明日結婚します  漫画 登場人物 

★高梨あすか(たかなし あすか)

24歳。融資担当の銀行員。顧客からの信頼も厚いバリバリのキャリアウーマン。幼い頃からの夢は「専業主婦になること」。

 

★名波 竜(ななみ りゅう)

28歳。通称:ナナリュー。ニューヨーク支社から戻って来た人気若手アナウンサー。結婚を良いものと思っておらず、結婚願望ゼロ。

 

★小野(おの)

あすかの職場の先輩。あすかの良き理解者。名波と同居している。

 

突然ですが、明日結婚します  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「突然ですが、明日結婚します」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「突然ですが、明日結婚します」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

友人の結婚式、ブーケを受け取ったのはあすか。5年付き合っている彼ともそろそろ結婚するものと期待していたところだった。結婚式の司会を務めたのは新郎の友人でテレビ局PTVの人気アナウンサーの名波。入社5年でニューヨーク支社に1年配属され、戻って早々新番組担当に抜擢されたという。これまで名波の存在を知らなかったあすかは周りのテンションについていけず、とりあえずすごい人なんだとだけ思った。式もお開きとなり、トイレに行っている間に二次会行のバスに一人乗り遅れそうになってしまい、慌てていると階段を踏み外してしまう。そこに調度通りかかった名波が助けてくれて転落せずに済んだ。怪我の心配をしてくれたり、二次会楽しんできてくださいと笑顔で話してくれたりと、とても優しい印象の名波。更にあすかの髪が少し乱れていることに気づき整えてくれる。その間に結婚式の話から結婚感について少し会話をし、二度と会うことはないけど素敵な人に出会えたと爽やかな気持ちになったあすかだった。
帰宅後、結婚まで秒読みだと思っていた彼から、改まって大事な話があると言われ期待するあすか。ついにプロポーズされると思いきや「別れてくれ」の一言だった。結婚願望の強いあすかに引いてしまっていたようで「結婚できれば誰でもいいんだろ」と思われていたことに傷つくあすかだったが、うじうじしていてもはじまらないと仕事に行く。そんなダメージを受けているところ、朝礼で「突然ですが、明日結婚します」と同僚カップルに結婚宣言され撃沈。その夜、会社の先輩の小野に飲みに付き合ってもらい泥酔。あすかを自宅へ送り届けたかったが、彼氏が来てたら誤解されるからと自宅を教えたくないと硬くなに拒むので、小野は仕方なく自分の家に連れて帰ることに。小野は友人と同居しており、それは名波だった。ドアを開けるなり、名波を彼氏と勘違いししがみつくあすかをそのままベッドへ運び休ませる。名波にも状況を説明する為、あすかが長年付き合った彼と別れ、専業主婦になる夢が目前で絶たれてショックが大きかったらしいと話すと、ただの腰掛けOLかと呆れる名波。しかし、営業成績も全支店トップ3に入るほどの実力があるあすかが専業主婦になりたがっていることを少し不思議に思う。
翌朝、目を覚ましたあすかは、床で寝ている小野たちに気づき、メガネをかけたまま寝ている名波のメガネを取った瞬間、寝ぼけた名波にキスされてしまった。結局、間違えたで済まされてしまうも、時計を見ると朝5時前、さっと携帯でニューヨーク市場の終値確認をするあすか。お客様の為に責任を持って対応するあすかの姿勢に関心する名波。そして、あすかが結婚したいのは逃げではなく、むしろ家族の逃げ場を作る主婦になりたいからという理由を聞いて「いい女だ」とあすかを抱きしめ、恋が始まりそうな予感だったが、「俺は結婚なんて死んでもごめんだ。残念」と笑顔で言われてしまい、あすかもこの男だけは絶対ない!と少し揺らいだ気持ちを撤回するのだった。

 

突然ですが、明日結婚します  漫画 感想・口コミ

ストーリー展開がおもしろいです。ドラマ化されたけれど内容も少し違って、また楽しめます。

今放送中のドラマも見ましたが原作の方が断然おもしろいです。絵もきれいですし原作はこのまま購入するつもりです。

仕事が忙しくてすれ違いが多くなると、中々相手を信じる事が出来なくて淋しい想いに負けてしまいがちですが、あすかの竜を思う一途さが竜の心を段々変えていく所が可愛いし、応援したくなりますよね。 ってか、邪魔者が多過ぎww

突然ですが、明日結婚します  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「突然ですが、明日結婚します」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「突然ですが、明日結婚します」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪