読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

その男、運命につきネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「その男、運命につき」を今回ご紹介。昼間は普通のOLをしている栞は、夜になると人気手相占い師をしていた。会社に内緒で始めたこの副業だったが、やっかいな相手にバレてしまう。それを機に
奴隷のようにこき使われることに。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「その男、運命につき」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

その男、運命につき(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)

著作:北川みゆき
3巻 まで配信

目次

  

その男、運命につき  漫画あらすじ

冴えない超ド級のフツーOL・栞の夜の顔、それは人気の手相占い師!?ワケあって始めた、人には絶対内緒の副業生活。だけど、よりにもよって一番知られたくない人にばれちゃった!仕事はできるのに女にだらしない”クズ将軍”松平健。彼に目をつけられた栞は奴隷として仕えることに――!?




 

その男、運命につき  漫画 登場人物 

★緒形 栞(おがた しおり)

三星不動産の総務部の事務員。29歳。普通のOLだが夜は副業で人気占い師をしている。

 

★松平健(まつだいら けん)

通称:将軍。三星不動産に入社10年間、営業成績トップ。容姿端麗でお客様に寄り添える営業を心がけている。

 

その男、運命につき  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「その男、運命につき」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「その男、運命につき」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

栞はいつも定時に上がり、BBQや行列のできるスイーツや、よく当たる占いに行こうと誘われても全く行かない、ちょっと付き合いの悪いOL。周りは栞のことを謎だというが、栞からすると周りの人方が謎。BBQは暑くてホコリっぽくて騒がしいだけだし、スイーツよりもチーかまの方が好きだし、よく当たる占いだって見てもらうより鑑る側だがら。栞は会社に内緒で占い師の副業をしていた。それがよく当たると評判になり、今では人気の占い師と話題になっている。
そんなある日、栞が資料を取りに資料室へ入ると、朝から会社でHしている人達を目撃する。女性の方が覗かれたことを激怒するが、栞は顔色一つ変えず淡々と用事を済ませ退室する。そして営業部へその頼まれた資料を持っていくと、女性達が仕事そっちのけで身だしなみを気にして浮き足立っていた。ハリウッドスターでも来るのかと思うほどだったが、海外支社から将軍こと松平健が上陸するという。その男は先ほど資料室で出くわした男の方だった。
海外支社から異動してきた入社10年間営業成績トップというエリート。「俺の仕事の邪魔をするな」と言うも、その強気な態度に周りはキャーキャーはしゃいでいたが、栞だけはさっきまでHしてたくせにエラそうにと呆れる。松平の歓迎会に誘われる栞だったが、全く興味もないのであっさり断る。
そしてその日の夜もウィッグにカラコンにつけまつ毛に盛りメイクをして昼間の栞とは全く違う変装して占い師アンジュとして仕事をこなしていると、目の前に松平が現れ10万円を手渡される。30分後に女を連れてくるから家を買う手相が出てるとか適当に言ってくれと頼まれる。30分後、女性と一緒に来た松平の手相から占うとドS線に鬼畜線に更にはエロぼくろ。さすがクズ将軍と思っていると、運命の人との出会い線があり最近であった人の中に運命の相手がいると出ていた。続いて女性の方の手相を見て、松平には家を買う手相か出てると言えと頼まれていたが、栞は「大きな買い物はしないほうがいいでしょう」と正反対のことを言った。
翌日会社に行くと突然の辞令が出ており
、栞は営業部への異動を命じられる。なぜだかわからず固まっていると、松平が現れ、人事部に頼んで異動させたと言う。そして「なんで昨夜言うとおりにしなかった、新宿のアンジュ」と、栞がアンジュだとバレてしまっていた。
いつのまにか鞄に10万も返されており、無視するとはいい度胸だと栞に迫る松平。副業を見逃してやる代わりに奴隷として仕え、俺の為に働けと命じられ、早速、物件案内のサポートに連れて行かれる栞。向かうのは分譲マンションを探す新婚の夫婦のところで、やっと最後の1軒まで絞れたが決めかねている様子。
移動中の占いの話になり、本格的にやるくらい占いが好きなら会社を辞めて
占い師になればいいと言われるが、栞は占いが嫌いだった。親の手術費用のために仕方がなくやっていて、実家の借金もそろそろ返し終わりそうだから、それが済めば副業は辞めるという。昨夜の松平に言われたとおりにしなかったのは、当たらないのと違い、ウソをつく事はしたくなかったという。栞は中学時代、転校する親友と好きな人が被ってしまい、手相次第で告白するという親友に、出会い線が出ていたのに「告白しない方がいい」とウソをついてしまったことを今でも謝りたいと思っていた。
すると、その分譲マンションの購入を悩んでいる夫婦というのが、その栞の中学時代の友人だった。
突然のことに何から話して謝ればと戸惑う栞にその親友の方からずっと謝りたかったと言い出す。栞に手相を見てもらったものの自分が聞きたかった結果じゃなかったから栞にひどいことを言ったことを親友もまたずっと後悔していたという。栞も謝り、本当はあのとき運命の人との出会い線があったことを伝えると親友はそれ当たってたと言い出す。転校した学校で隣の席だったのが、そこにいる旦那さんだという。わだかまりも解け、松平にもお礼を言いたいという親友。なぜ?と思っていると、実は親友とのこの再会は偶然ではなく、たったひと言から松平が栞のことだと気づき連れてきたのだという。見事に購入を決めてもらえた。松平の仕事の考え方などを聞き、少し見直す栞だった。
会社へ戻る途中、自分がアンジュだと気づいた理由を聞くと、栞もアンジュも自分の顔を見ても無反応で、そんな女が1日に2人もいるわけないという、たったそれだけの理由だと知り大笑いする栞。
松平のことを可愛いと思ってしまった。

 

その男、運命につき  漫画 感想・口コミ

この作者さんの作品、昔から大好きです。絵が昔よりとても可愛くなっていてストーリーも面白くて最高でした。

今までの北川先生の作品とは別ジャンルだなぁという印象です。どちらかというとコメディちっく。んーでも主人公が運命の相手と結ばれる時はドロドロしてくるのでしょうか。展開が楽しみです。

その男、運命につき  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「その男、運命につき」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「その男、運命につき」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪