読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

liarネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「liar」を今回ご紹介。普通のOLの美紗緒は、一目惚れした上司がいたのだが、ふとしたことがきっかけで無愛想で彼女持ちの市川のことが好きになってしまう。市川も美紗緒のことを一度は振るも二人はカラダだけの関係を持ち始める。
どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「liar」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

liar(1) (ジュールコミックス)

著作:もぁらす 袴田十莉
6巻 まで配信/54話 まで配信

目次

  

liar  漫画あらすじ

「この男の前で、私が素直になるとき…それはベッドの中だけ――――」第一印象サイアク。無愛想、彼女モチ。まったく恋愛範囲外――だと思ってたのに。新社会人OLの成田美紗緒は、目ツキがわるく背のすこぶる高い会社の上司、市川のことが大嫌い。…なのに…!?ふとしたことがキッカケで、ふたりは”大人の関係”に堕ちてしまう。望んでいた理想の恋とはまったく違う、ふたりとも絶対幸せにならない上辺だけの恋愛。ダメだって、わかってるはずなのに、でもどうしてもやめられなくて!



 

liar  漫画 登場人物 

★成田美紗緒(なりた みさお)

主人公。23歳。新人OL。上司の市川のことが好きになり体の関係を持つようになる。容姿は可愛らしくモテるが、恋愛経験は豊富ではない。

 

★市川一哉(いちかわ かずや)

美紗緒の上司。美紗緒より1歳年上。彼女はいるが美紗緒に対してちょっかいを出してくる。無愛想で第一印象は最悪。

 

liar  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「liar」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「liar」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

喫茶店で男に「お前もいいかげんオトコ見つけろよ」と言われ、コーヒーを一気に飲み干し立ち去ろうとしている美紗緒。美紗緒はこの男、市川とカラダだけの関係を続けていた。美紗緒が市川の前で強がらずに素直でいられるのは抱かれているときだけ。送ってやりたいけど、これから接待があるから送れないと話す市川に内心では「彼女と会うなら会うっていえば?」とムカついていても笑顔で別れを告げ強気な態度で立ち去る。美紗緒と市川の関係はすこぶるややこしい。職場の上司である市川には取引先に年上の彼女がいて、美紗緒は市川にとってただの部下でカラダだけの女。市川のことを「あんな男」と思ってはいても、いくらでも代わりはいるはずなのに前に進めないでいた。
市川との出会いは、春、大学卒業後、内定が出た会社で一週間の新人研修のとき。無愛想で感じが悪くかなりの役職者なのかと思うほどだったが、そんな事はなく、歳も一つしか変わらなかった。季節は夏になり、電話応対している市川が軽く咳をしているのに気づき、のど飴を差し出す美紗緒に、気がきくと笑顔で返す市川。褒められたのも束の間、美紗緒の電話がなり、他の営業部の男性から電話越しに口説かれる。甘えた声で誘いを断る美紗緒に「気持ちワル。そういうバカっぽいの無理」と吐き捨てる市川。美紗緒の方も言い返しはしないものの笑顔で内心では、市川の感じの悪さの方が無理、と思っていた。仕事をスムーズに進められるなら自分の評価なんてどうでもいい。会社の人とまともに向き合う気はなかった。ただし、一人を除いては。同じ部署、斜め前の席の上条。(ちなみに市川は隣の席)。
美紗緒は研修2日目に担当してくれた彼に一目惚れした。仕事中、上条の袖のボタンがほつれていることに気づき、裁縫セット持ってるから、必要なときは声かけて下さいとアピールすると、隣の席から市川が自分もほつれてると言ってきたので、自分でやっとけとばかりに裁縫セットを手渡す。態度が違い過ぎると大きな声で言われ、渋々市川のボタンをつけることに。すると上条からもついでだったらつけて欲しいとお願いされた。自分だけ特別にという行動は断る。これがバレバレな美紗緒の気持ちへの上条の対応=牽制。縫い終えたシャツを渡すときにもアピールを忘れない美紗緒。「シャツと一緒に私ももらってください」と笑顔で伝えるも「いらないから」とアッサリ断られる。それを吹き出して笑う市川。これぐらいじゃめげないと打たれ強い美紗緒だった。
そんなある日、市川が宝くじを当て、仲のいいみんなで食事会をすることになった。上条さんも行くならと参加する美紗緒だったが、行ってみると上条は出張でいなかった。落ち込んでいると、取引先の営業をしている綺麗な女性田所と挨拶を交わし、まさにキャリアウーマンという雰囲気の彼女を素敵に思う美紗緒だった。二次会には参加せず、友達とこっそりと抜け出す美紗緒、お礼は言っておかねばと、面倒くさいことはサッサと済まそうと、すぐにお礼のメールを送る。すると無愛想で雑な市川から丁寧な文で返信があり調子が狂う。動揺を隠しつつ、また返事を返すと、再び市川から返信があった。「俺けっこーお前のことスキ」。酔って冗談でいっているのだろうが、照れてしまう美紗緒。当たり障りのない返信をしメールを終える。次の仕事の時どんな顔して会えばいいんだと思っていたが、市川は出張でいなかった。少しホッとしていると、市川から「俺がいなくて寂しいんだろ?」とメールが届く。先週から何を言っているんだと呆れぎみに、パソコンの画面に「アホか」と大きく入力した文字を写真に撮り、メールで送った。すると、会社の外線電話が鳴り対応すると相手は市川で爆笑していた。つられて美紗緒もツボに入って笑いを堪えるのに必死だった。そのとき、不意に美紗緒は市川にキュンとときめいてしまった。さらに市川は出張の仕事が終わったところで、暇だから大阪まで来いと美紗緒を誘う。また変な冗談を言ってると断る美紗緒だったが、内心心臓がバクバクいっていた。すると、その夜市川からメールが届いたのだが、内容は同僚が美紗緒のことを好きらしいから、メールしてやってというものだった。市川が自分のことを本気で好きって言ってると思わなくてよかったと思いつつも、心には何か刺さるものがある美紗緒だった。更に翌日出勤すると、市川は先日会った田所の写真をスマホで見せてきて、「俺の彼女」と言ってきた。食事会のときは付き合ってたということ?だとしたら、大阪まで来いって言ったのは?けっこー好きって言ったのは?と美紗緒の心の中が黒くなっていく。心が保ちそうにない…。
いつの間にか、美紗緒の心の中に市川が住み着いていた。
夜、市川にメールで告白する美紗緒だったが、「残念、タイミングが合わなかったな」という返事だった。
どこかで恋が始まることに期待していた美紗緒だったが、美紗緒が知ったのは心が砕けた痛みの味だった。

 

liar  漫画 感想・口コミ

絵が可愛くて好きです。市川の態度はイライラするけど、振り回される美紗緒の幸せを応援したくなります。

イチさん、みさおの2人の関係がもどかしくも心地良い!大変続きが気になります。 何故かイチさんのような男性に惹かれてしまうのは女性なら分かるような‥ 女子力の高い可愛げのあるヒロインも魅力です。 絵もとても綺麗で、2人の細やかな心理描写までもリアルに伝わってきます。 手元に置いておきたいと思っていた作品でしたので、この度の文庫化大変嬉しく思っています。 いつまでも2人を応援したくなるようなそんなお話です。まだまだ完結しないでほしい!!

待ち遠しい。今いちばんはまっているマンガです。個人的に昔のドキドキ感がよみがえる。 リアリティーはあります。設定はマンガなんだからそこまで求めないし、全然違和感ないです。 人物の心の動きにはリアリティーを求めます。その点では全然アリで、逆に、今後もはしょわないでほしい。 とにかく、ハッピーエンドになってほしい。 楽しみです。

liar  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「liar」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「liar」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪